TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

むさ苦しいよりは華やかな方が良いってことで【学園バトル物/生徒会/NL/人数制限有り】/22


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 暇人さん [×]
2015-06-04 20:14:06


「言っときますが私は人に媚びへつらう様な生き方はしない主義です。」

「知ってますか?美しい花には棘があるんです。だから傷付く覚悟がない貴方は私くらいがちょうどいいです。」


名前/澄乃 穂畝(Sumino Hose )
性別/女らしからぬ女、←
性格/自分はそこらのありんこだと卑下はするもののしっかりと芯を持っており曲がったことは真っ向勝負で叩きのめす根性が故に女友達は決して多くないが信頼できる人が居るからいいとの事。好きな人であれど間違っていればはっきり言う。
容姿/天然のウェーブがかった黒髪にパッツン前髪。前髪の下から覗く瞳は何故かビー玉のような青色をしておりつってもなければ垂れてもないが長いまつげに縁取られぱっちりしている。眉は若干つっているものの全体的に化粧っ気がない。制服は改造もせずに真面目に来ておりスカートでさえ一ミリ折ったりはしない。身長は163㎝。
年齢/15歳((高1、早生まれ
役職/雑用
スキル/一首召喚(百人一首の歌った心情を味わわせる時として残酷な能力。一時間の間に6首召喚できたらいい方。修行次第では増えるらしい。ただ、遣り過ぎるとぱったりと貧血状態になる。スキルランクはB程度。
備考/古風なものが大好きで潔癖症の節も。雑用になった理由は生徒会室が汚く掃除がしたいがため。

(/pfは恐らくこれで...!えー、不平等ございましたらお申し付けください。そしてボーイはノンノンですかー、((()

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle