TOP > 1対1のなりきりチャット

嫌よ嫌よもー(bl)/109


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ゾロ [×]
2015-06-07 12:45:10

あぁ、こんな奴だ
(釣り糸を掴み相手の目の前に差し出し)

42: サンジ [×]
2015-06-07 17:06:55

焼き魚か…(魚を見てはボソッと呟けば自分も釣りをしていき)

43: ゾロ [×]
2015-06-07 17:28:29

焼き魚か、そりゃぁいいな
(魚を見てはにやりと笑い再び釣りを始める)

44: サンジ [×]
2015-06-07 18:09:17

もっと釣らねぇとルフィに全部食われちまうからな(相手の顔を思い浮かべながら竿の先を見ていて)

45: ゾロ [×]
2015-06-07 18:30:56

そうだな、これよりももっとデッケェのつらねぇとな
(ギュッと釣竿を強く握り真剣な目で水面をにらむ)

46: サンジ [×]
2015-06-07 18:46:03

お!(竿の先が動いては引っ張り上げて魚がかかっていて相手に見せて「お前のより大きいな」ニヤッと笑いながら述べて)

47: ゾロ [×]
2015-06-07 18:51:00

ほぉ、言うじゃねぇか釣り上げてみろ
(相手の竿の先を覗き魚が引き上げられるのをじっと待つ)

48: サンジ [×]
2015-06-07 20:53:39

ほらよ(魚をつり上げては相手に見せて相手のより少し大きくてニヤニヤ笑っていて)

49: ゾロ [×]
2015-06-07 20:59:57

グッ・・まけね・・ぇ、ちっさっ!
(竿がしなったのを見て釣り上げるも相手より小さな魚が吊れる)


50: サンジ [×]
2015-06-07 21:19:03

俺の勝ちだな(相手の魚を見ては鼻で笑い自分はもっと大きい魚をつろうと考えていて)

51: ゾロ [×]
2015-06-07 21:22:47

ぜってぇ、オメェよりデカいのつってやる!
(ビシッと指を指して宣戦布告をする)

52: サンジ [×]
2015-06-07 21:25:41

やれるもんならやってみろよ(相手を見てはクスッと笑いながら)

53: ゾロ [×]
2015-06-07 21:29:26

やってやるさ!・・おっとさっそくかかった様だな
(グイッと竿を上げるも同じく小さな魚だった)

54: サンジ [×]
2015-06-07 21:43:14

(相手がまた小さい魚をつり上げては声を出して笑い)

55: ゾロ [×]
2015-06-07 21:46:04

ーッ!わ・・笑うんじゃねぇよ!
(顔を少し赤らめ勢いよく立ち上がる)

56: サンジ [×]
2015-06-07 21:54:05

悔しかったら俺よりも大物を釣ってみろよな(顔の赤い相手を見てクスッと笑い竿が揺れて釣り上げてみると相手より大物で)

57: ゾロ [×]
2015-06-07 21:56:59

見てろ、今こそ大物を・・っおっこいつはきたかっ?!
(さっきよりも竿の引きが強く感じ逃がさせまいとこちらも対抗するかのように竿を思いっ切り引く)

58: サンジ [×]
2015-06-07 22:36:49

落ちるなよ?(竿を思いっきり引く相手を見て首を傾げて)

59: ゾロ [×]
2015-06-07 22:53:19

だ・・れがお・・ちるか・・よぉっおぉぉっ!
こりゃぁ、大物だ!
(力いっぱい引き上げると見たこともない海王類が釣れた)

60: サンジ [×]
2015-06-08 08:01:02

うわ!(相手のつり上げた魚を見ては驚き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle