TOP > 1対1のなりきりチャット

嫌よ嫌よもー(bl)/109


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゾロ [×]
2015-06-05 19:15:40

あぁ?・・・あぁ、ウマいが・・
(あまり言わない言葉に少し驚きながらも再び食べ始め)

22: サンジ [×]
2015-06-06 11:47:51

(うまいと言われればニヤニヤ笑いながら相手の食べる様子を見ていて)

23: ゾロ [×]
2015-06-06 12:38:42

・・!なんだよ、気持ち悪りぃ・・
(ゾッと肩を震わせ急いでご飯を食べ終え食堂を出る)

24: サンジ [×]
2015-06-06 12:58:52

うるせぇな(相手の言葉にムカッとしながら食器を洗っていて)

25: ゾロ [×]
2015-06-06 13:01:44

人の食べる姿をニヤニヤして見る奴がいるか、バーカ
(いつもの場所に行くといつものように刀を置き寝る態勢に入った)

26: サンジ [×]
2015-06-06 13:17:42

(洗い物が終われば自分は残り物を少し食べていて)

27: ゾロ [×]
2015-06-06 13:45:26

(ムクッと立ち上がり釣り道具を探しに向かう)

珍しく眠たくねぇな・・

28: サンジ [×]
2015-06-06 15:02:45

あんま腹減ってねぇな…(ボソッと呟けば食べていた手を止めて)


29: ゾロ [×]
2015-06-06 15:41:40

おーい、釣り道具どこにあるかわかるか?
(いつもの場所に置いてあるはずの道具がなく食堂にいる相手に尋ねる)

30: サンジ [×]
2015-06-06 16:16:49

そこらにないのか?(相手が入ってこれば釣りするのかと思いながら上記を述べて首を傾げて)

31: ゾロ [×]
2015-06-06 16:58:33

どこだー・・おっ、あったぞ
(釣り道具を発見しては手すりに座り釣りを始める)

32: サンジ [×]
2015-06-06 17:04:35

あったのか(相手を見ては釣りをしているので自分は暇だなと思いボーッとしていて)

33: ゾロ [×]
2015-06-06 18:36:19

・・なんだ、おめぇもやりたいのか?
(暇そうにしている相手に気がつき余っていた釣り竿を渡す)

34: サンジ [×]
2015-06-06 22:22:03

いや…(やる気はなかったのだが竿を渡されたため相手の隣で釣りをやりはじめて)

35: ゾロ [×]
2015-06-06 22:26:57

いやって言いながらやるんだな
(上記を述べた後クワァッと欠伸をしながらつれっかなーと魚が食いつくのを待つ)

36: サンジ [×]
2015-06-06 22:30:15

まぁ暇だしな(相手の言葉に言い返そうかと思ったがまぁいいかと思い相手と距離をおいて魚釣りをしていて)

37: ゾロ [×]
2015-06-06 22:49:54

珍しいな、ナミやロビンのところに行かないなんて
(女性陣の所に行かない相手を不思議そうに頬をつきながら見て)

38: サンジ [×]
2015-06-06 22:51:45

たまにはレディ二人で過ごしたいだろうと思ってな(相手の言葉に想像しながら上記を述べて「まぁ後でデザート持っていくけどな」ニヤニヤ笑いながら)

39: ゾロ [×]
2015-06-06 23:11:38

あっそ・・おっ、釣れた―
(自分で聞いた質問にも関わらず興味なさそうな返答をしてしなる釣竿に反応)

40: サンジ [×]
2015-06-07 12:36:34

どんな魚だ(相手の言葉にどんな魚だろうと思いながら相手の釣竿の先を見て)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle