TOP > 質問・相談

不登校なのですが(相談)/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: とくめい [×]
2015-07-02 22:36:46

久しぶりに消えたいと思ってしまって、どうしようも無いです

82: ビギナーさん [×]
2015-07-21 03:41:38

初めまして(^^)
私は今、20代で仕事していますが…
私もあなたと同じ不登校になった事あります、中学2年生の2学期からほとんど
学校には行かず、中学3年生になってから
週に1度ですが、同級生とは違う教室で
過ごしていました。

83: 一見さん [×]
2015-07-21 03:59:31

スクールバスがしんどかったら乗らない方向で、学校に行く回数もあなたが無理のないように。

学校の先生はもしかしたら出来るかな?出来たらいいな…と思って提案してるだけ。
今は無理なら仕方ないよ!

要らないなんてこと、絶対ないから!
もし、誰かに迷惑かけて辛いんだったら、いつか恩返しするつもりで何とか生きようよ。
あなたが消えたら今までお世話になった人に何も返せず、辛い目にあわせることになるんだよ。

いつかバイトでも出来るようになったら、自分の稼いだお金で小さなプレゼントを買って渡す。
そんな日が来たらすごく素敵だと思うよ。



84: ビギナーさん [×]
2015-07-22 01:37:56

あなたを必要としてくれる人必ず
居ますよ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle