TOP > その他のテーマ

当たり前のことを当たり前に言うトピ/1551


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 匿名さん [×]
2015-06-29 19:35:19

「ズック」は通じない

162: 一見さん [×]
2015-06-29 19:41:11

こみぶちは池田さん

163: ww制作隊 [×]
2015-06-29 23:32:27

ホエルコの顔はは殺せんせーの顔に似ている。

164: 匿名 [×]
2015-06-30 08:52:04

お手洗いは清潔にしましょう。

165: リヒシオ [×]
2015-06-30 09:08:20

>>163ちょっとww面白いww

166: リヒシオ [×]
2015-06-30 12:28:07

セイチャット今は廃れぎみ

167: 匿名 [×]
2015-06-30 15:34:58

願望はなかなか叶わない・・・・・・。

168: 匿名 [×]
2015-07-01 19:32:56

明石家さんまさんは還暦と思えないほどようしゃべる。

169: 匿名 [×]
2015-07-04 07:38:28

赤いウルトラマン、青いウルトラマンもいるo(%)○。

170: 匿名 [×]
2015-07-04 09:57:58

戦隊ものは赤と青は欠かせない。

171: 匿名 [×]
2015-07-07 08:02:46

小説家は小説を書くのを必ずしも楽しいものではないようだ。

172: 匿名 [×]
2015-07-07 10:32:18

昭和ガメラが上映された頃、本物のカメはガメラのように回され遊ばれたそうだ・・・・・・。

173: 常連さん [×]
2015-07-07 10:35:29

青いおでんは食べる気失せる。
赤いおでんは辛そう。

……つまり普通が一番

174: 匿名さん [×]
2015-07-07 10:36:25

マルフォイは別に丸い訳ではないwww

175: ポケマスに俺はなる [×]
2015-07-07 16:21:58

ポケモンのストライクはかまきりのくせに1.5mもあり、56㎏。お前本当に虫か?レベルwww

176: 匿名 [×]
2015-07-08 10:04:11

セミは脱皮する。

177: 匿名 [×]
2015-07-09 13:03:26

相田翔子とはいだしょうこは名前は似てるが別人。

178: ポケマスに俺はなる [×]
2015-07-09 15:59:42

バシャーモはジュカインより高くて軽い。

179: 匿名 [×]
2015-07-09 16:03:02

加藤茶さんの奥さまはいいひと(笑)。

180: ヒトカゲになる。 [×]
2015-07-09 16:32:49

ポケモンのスピアーは毒蜂なのに高さが1m、重さが29.5㎏もある。虫ポケモンは普通の虫よりも比較的大きい。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle