TOP > その他のテーマ

当たり前のことを当たり前に言うトピ/1551


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: セイチャットファンさん [×]
2015-06-25 21:20:51

昔みたいなセイチャットじゃないのか...

夏ってさ、あついよねーー

122: 匿名 [×]
2015-06-25 21:23:13

世界は広い

123: 誰か [×]
2015-06-25 21:25:55

バチカンは狭い

124: ポケモンマスターに俺はなる [×]
2015-06-25 22:15:15

一番重さが重いポケモンはグラードンで一番高さが高いポケモンはホエルオー。ちなみに重さが一番軽いのはゴースとゴーストで高さが一番低いのはバチュル。

125: ヘチマガイ [×]
2015-06-25 23:03:51

ハンネポケモンマスターに俺はなるはポケモンの話しかしない。

126: 匿名 [×]
2015-06-26 03:50:11

大阪のおばちゃんは見知らぬひとでもあめを渡したがる。

127: 匿名 [×]
2015-06-26 03:53:36

ウルトラマンはM78星雲からきた。


128: 匿名 [×]
2015-06-26 03:57:54

ダイソーで売ってる商品はきほん100円。

129: 匿名 [×]
2015-06-26 04:11:11

女性は巨乳にコンプレックスがある。

130: 匿名 [×]
2015-06-26 04:44:32

四国は愛媛、高知、徳島、香川の四つの県である。

131: 匿名 [×]
2015-06-26 05:04:04

原稿用紙は20×20の400字詰め。

132: 匿名 [×]
2015-06-26 06:35:18

サーファーは早朝の海にいる。

133: リスト [×]
2015-06-26 07:40:25

絶対に笑ってはいけない シリーズはほぼ必ずタイキックがある。

134: メリクル [×]
2015-06-26 11:13:58

ハンネ溪榛は成切かまってちゃん(笑)www

135: 匿名 [×]
2015-06-26 11:45:59

なんだかんだで一発屋芸人たちの何人かは消えると言われながらもちょこちょこテレビに出てる芸人さんたちもいる。

136: 匿名 [×]
2015-06-26 12:29:40

照英はもとギンガマンだ!だけど笑福亭笑瓶ではない。

137: スレンドスピア [×]
2015-06-26 12:40:28

ファルシオンという薬は本当にある。

138: 匿名 [×]
2015-06-26 16:45:18

とあるテレビ番組によるとひとは一日200回くらいのうそをついてるとか・・・・・・。

139: 匿名 [×]
2015-06-27 15:17:14

座高をはかっても実は意味なかった・・・・・・orz



140: 匿名 [×]
2015-06-27 16:27:03

ニンジンは赤い。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle