TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタにょたでなりきり(nl)/53


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: アリス・カークランド [×]
2015-06-07 11:01:22

>キアーラ
hello.勿論大歓迎だぞ、
(新たな人物の登場にぱあ、と表情を明るくさせて頷き)
これから宜しくな(握手を求めて)

(/どうぞどうぞー!ただ、にょたりあを扱う場合ヘタリアの男性キャラも扱うことになりますが大丈夫でしょうか?)

22: アーニャ・ブラギンスカヤ [×]
2015-06-07 11:01:55

> キアーラちゃん
Здравствуйте、キアーラちゃん!
会えて嬉しいわ!
(嬉しそうに相手のところに駆け寄って、ぐいっと顔を覗きこんで)

(/こんにちは! よろしくお願いいたします!)

23: アーニャ・ブラギンスカヤ [×]
2015-06-07 11:04:54

> アリスちゃん
あら、私のこと、女の子以外のなにかだと勘違いしてたのかな?
(「アリスちゃん面白い」と笑いながら)

24: キアーラ・ヴァルガス [×]
2015-06-07 11:30:25

>アリス
えぇ、よろしくするわ、アリス。
(フッ、と微笑む。元々つけていた黒の革手袋を外し、握手をかわす)

>アーニャ
わ、アーニャ…。そうね、私も嬉しいわ。
(少し驚くも、冷静さを保ちつつ 顔を覗き込んだ相手を見ながら 上記を述べる。)

(/よろしくお願いします!男性キャラも大丈夫ですよ!)


25: アリス・カークランド [×]
2015-06-07 11:54:17

>アーニャ
いや、そういう意味じゃなかったんだけどな…
(冷や汗混じりに目を逸らして)
ー妖精さん…!
(やはり考えていたことは妖精やらユニコーンやらであり、自然と頬が緩んで)

>キアーラ
…改めて思うけど、妹にソックリだな。
(相手の顔を覗き込むとそんな言葉を並べて)


(/迷い悩んだ結果主はロマを貰うことになりました←)

26: キアーラ・ヴァルガス [×]
2015-06-07 12:27:32

>アリス
ん、そうかしら。そんなに似てないとは思うけど…
(心外だわ、なんて失礼な事を思い、そんな顔をしながら 自分の頬に手を添え)

(/では…、フェリちゃんいただきましょうか(()

27: 本田菊 [×]
2015-06-07 14:00:49

>ALL
失礼します…。何やら楽しそうな雰囲気がしたので来てみたのですが、私も入って宜しいでしょうか…?(白い軍服を身に纏っており複数の女性の声がする部屋へ足を踏み入れては、見慣れた顔が目に留まり声を掛け)

(/お邪魔します!本田菊で参加しても宜しいでしょうか?)

28: フランシス・ボヌフォア [×]
2015-06-07 14:20:12

> all
Bonjour、世界のお兄さんだよ~
みんな、よろしくね?
(ゆるい金髪をさらりと揺らしながら入室して女性陣には軽い所作でウインクを飛ばして)

(/兄さんでよろしくお願いいたします←)

29: アーニャ・ブラギンスカヤ [×]
2015-06-07 16:07:58

> キアーラちゃん
私ね、あなたたちのおうちに興味があるの!
今度いきたいなぁって…
(楽しそうに夢を語り)

> アリスちゃん
…やっぱりそういうこと考えてたのね
(苦笑して)
でも、さっきまでよりお顔が優しくなったわ!

> 菊さん
Привет、菊さん!
私たちのお家で一緒に住んでくれるってお話、考えてくれたかしら?
(ずいずいっと近寄ってその両手を手に取り、悪意のない顔でじっと見つめて)

> フランシスさん
Привет、フランシスさん
今日もこちらこそよろしくお願いね?
(首をかしげてにっこり微笑んで)

30: キアーラ・ヴァルガス [×]
2015-06-07 16:25:37

>アーニャ
私の?良いわよ。
いつでも来てちょうだい。
(楽しそうな相手を見れば 目を細め 歓迎するわ、と。)

>菊
ciao。あら、貴方。女しか居ないのに、
よく 来れたわね?
(シャイな貴方が、と冗談っぽく笑い
いらっしゃい。と手招き)

>フランシス
ciao、フランシス。よろしくするわ。
(ウインクされれば 流石ラテンといった 投げキッスを返し)


31: フランシス・ボヌフォア [×]
2015-06-07 17:56:04

> アーニャ
マドモアゼル…今日も相変わらず可愛らしいね、雪の中から舞い降りた天使かな?
(さらりと流れる貴女の髪を手にとって口付けして)

> キアーラ
やあマドモアゼル…、今日も美しいね…
(優雅な足取りで近づいて、その手をとり唇をおとして)


32: アリス・カークランド [×]
2015-06-07 18:56:53



(/男性群の方々も来て下さったので、やはり強制でなくても大丈夫ということにさせて頂きます!
申し訳ございません…;)


>キアーラ
顔立ちとかもそうだけど、強いところが特に似ているな…(腕を組みながらコクコクと数回頷いて)

>菊
勿論構わないぞ、来てくれてThank You.
(瞳を細めて微笑みながら礼を述べ)
相変わらず貴方は遠慮がちな性格だな(クス)
(/祖国大歓迎ですよ!宜しくお願い致します…!)

>フランシス
髭か…ま、宜しくしてあげなくもないぞ。
(相手に対しての第一声が上記であり、ツン度が増しつつ顔を逸らして)
(/お兄さん…!宜しくお願い致しますね!)

>アーニャ
本当か?やっぱり楽しいことを考えると自然と顔も緩むな(己の頬に手を当てると再び顔を綻ばせて)

33: アーニャ・ブラギンスカヤ [×]
2015-06-07 19:13:35

> アリスちゃん
そうでしょう?
怖い顔なんてしていたら勿体ないわ
(こちらもにっこり微笑んで)

34: キアーラ・ヴァルガス [×]
2015-06-07 19:23:41

(/はい、了解しました!あと一人来れば丁度いいですね)

>フランシス
ふん、…相変わらずね。
(キスを落とす相手を上から 見下すように見)

>アリス
強い…。私はあんなに野蛮じゃないはずよ。
(眉毛をピクッとあげ 首を横に振り)

35: アーニャ・ブラギンスカヤ [×]
2015-06-07 19:26:43

(/ごめんなさい、フランシス、私だったりします← 紛らわしくてごめんなさい)

36: アーニャ・ブラギンスカヤ [×]
2015-06-07 20:54:55

> キアーラちゃん
ほんとう!?
ありがとう!
(嬉しそうに目を見開いて)
私ね、暖かいところの海、海で遊んでみたかったの…!

37: キアーラ・ヴァルガス [×]
2015-06-07 22:20:33

>アーニャ
海…。そうね、それは私の家が一番いいと思うわ。
(こくり、と頷き ふふん、と自慢げに鼻を鳴らし)

(/そうだったんですか!なら、新しく入ったのは
菊さん、ですかね…?)

38: アーニャ・ブラギンスカヤ [×]
2015-06-07 22:52:16

> キアーラちゃん
そうよね?
前に、本で読んだことがあるの!
行ってみたいね、って、ヴァーニャと話してて…
(楽しい思い出を語るように話し)

(/そうなりますね…)

39: フランシス・ボヌフォア [×]
2015-06-07 22:58:21

> アリス
相変わらず、可愛くないマドモアゼルだね…
(苦笑しながらも近寄って)

> キアーラ
おっと、そんなに冷たい目で見ないでくれよ…、お兄さん悲しい
(やれやれと肩をすくめながら立ち上がって)

(/それでも稼動しますが←)

40: キアーラ・ヴァルガス [×]
2015-06-07 23:12:48

>アーニャ
そう。いつでも来てちょうだい。
あ、でも…私の兄弟は、貴方達が怖いみたい。
(自分の家が好評で 嬉しそうにしながらも、
申し訳なさそうに眉を下げ)

>フランシス
あら、こういう扱いは嫌いかしら?
(からかうように、クスクスと笑い 目を細め)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle