TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタにょたでなりきり(nl)/53


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-06-01 21:30:33 




閲覧感謝です!
ここではにょたりあ×ヘタリアでなりきるところです。

設定は原作通り国の擬人化で、募集はヘタリアにょたりあ共に枢軸一家+常任理事組のみです。

≪rule≫
・規約、マナー厳守。荒らしはスルー推奨
・ロル、安価は必ず。長さ自由(嫌われロルはお奨めしません)
・絵文字、顔文字、不要な小文字などは好き嫌い別れるので本体会話でのみ。
・戦闘有り。ただし行き過ぎ注意。
・人名表記
・1ヶ月不在の場合リセット。キープ可。
・恋愛はnlのみ。cp成立した場合移動OK。


主は参加希望者様が来てからキャラを決めたいと思います!


1:  [×]
2015-06-01 22:03:41

(/下がるの早いですね…)



2: アーニャ・ブラギンスカヤ [×]
2015-06-06 19:37:35

うふふ、こんにちは
(長いプラチナブロンドの髪を揺らしながらドアの影から覗きこんで)
入ってもいいかな?
(照れたように微笑み)

3: アリス・カークランド [×]
2015-06-06 20:41:17

勿論…!誰も来ないのかと思ったぞ。
(眼鏡越しの瞳を輝かせ、安心したように頬を緩めて)
宜しくな、アーニャ。
(微笑浮かべながら片手を差し出して握手を求め)

4: アーニャ・ブラギンスカヤ [×]
2015-06-06 21:07:59

面白そうなところを見つけたから、来ちゃった
(えへへと笑いながら、差し出された手に片手を重ねて)
アリス…今日はやけに素直なのねー

5: アリス・カークランド [×]
2015-06-06 21:14:22

わっ…私はいつでも素直だ。
(ぷいっと顔を逸らして少し照れくさそうに眉を寄せ)

6: アーニャ・ブラギンスカヤ [×]
2015-06-06 21:20:48

そうかしら…?
(首をかしげて上目気味に見て)
そういうところが、素直じゃないのよ?
(指先で相手の鼻をちょん、とつつき)

7: アリス・カークランド [×]
2015-06-06 22:05:05

うぐっ…
(何も言い返せなくなると徐々に冷や汗をかいて)
あ、貴女が素直すぎるんだよばかぁ
(目を瞑って少し声量を上げながら言い返し)

8: アーニャ・ブラギンスカヤ [×]
2015-06-06 22:08:52

女の子は素直が一番、って、ヴァーニャ…イヴァンが言ってたもの…
あなたにもお奨めするわ?
(ね、と楽しそうに微笑んで)

9: アリス・カークランド [×]
2015-06-06 22:15:11

…素直になると笑われそうだから嫌だ。
(目を逸らしたまま本心を口に出して)
特にワイン娘とかエミリーとかワイン娘とかワイン娘とか…(ボソボソ)

10: アーニャ・ブラギンスカヤ [×]
2015-06-06 22:22:25

そうかなぁ…?
(残念そうに眉尻を下げながら)
素直なあなたも素敵だと思ったのに……

11: アリス・カークランド [×]
2015-06-06 22:28:02

ぐ…、…分かったよ。
(相手の表情に動揺するとまんまと降参して)
でも、素直って例えば何をしたら良いんだ?

12: アーニャ・ブラギンスカヤ [×]
2015-06-06 22:31:33

ほんと!?
(ぱあっと表情を明るくさせ)
そんな感じ!
あとは、かわいく微笑むこと、ね!

13: アリス・カークランド [×]
2015-06-06 22:50:24

むっ、難しいな…こうか?
(何とか頑張って笑顔を作ろうとするも口元が少しひきつっていて)

14: アーニャ・ブラギンスカヤ [×]
2015-06-06 22:52:06

んー…
(じっくりと相手の顔を覗きこみ)
ここがダメ
(人差し指で相手の口角をむにっと持ち上げて)

15: アリス・カークランド [×]
2015-06-07 09:31:43

わっ…!
(口角を持ち上げられると驚きの声を上げて)
そ、そんないきなり笑えと言われても難しい…
(眉下げながらどうすれば笑えるか考えて)

(/すみません、本体から失礼します!←
あの、提案なのですが…にょたりあを扱う場合は強制的に一人二役で、もう一役はヘタリアの男子キャラを扱うというのは如何でしょうか?
このままだとにょたりあキャラばかりになってしまう可能性も高いので;)

16: アーニャ・ブラギンスカヤ [×]
2015-06-07 09:39:19

そう?
(少し視線をそらして考えて)
…じゃあ、リラックスしながら、楽しいことを考えるとかは?
(これならできそうじゃない? と満足げににっこりして)

(/確かに…! 良いかもしれませんね! えっと、対の男子、と言うことですか?)

17: アリス・カークランド [×]
2015-06-07 09:51:13

おお、それいいな…!
(相手の意見を聞くと頷きながら賛成して)
んー、どんな話が良いかな?
(顎に手を添えながら再び考え)

(/有難う御座います!いえっ、それは自由ですよ!)

18: アーニャ・ブラギンスカヤ [×]
2015-06-07 10:22:48

> アリスちゃん
そうね…、私なら、美味しいお菓子のこととか、素晴らしい景色のこととか、…好きな音楽のこととか考える、かなぁ?
(どう? と首をかしげて)


(/了解です! 投稿は別ですか? こちらは別にして自分の他キャラにも安価つけようかと思うのですが如何でしょうか? ←謎の挑戦)

19: キアーラ・ヴァルガス [×]
2015-06-07 10:43:46

ciao。…お邪魔して大丈夫かしら。
(茶色の髪をなびかせ、節目ぎみだった目線を
部屋にいる二人に向けながら)

(/今日和!、南イタリア娘で参加
よろしいでしょうか?)

20: アリス・カークランド [×]
2015-06-07 10:57:55

>アーニャ
つくづく女の子らしいな
(確かに悪くはない、と言外に挟みながら上記を呟き)
よ、よし。じゃあ考えてみるぞ…!
(ギュッと両手の拳を握り締めると目を瞑りながらやたらメルヘンチックなことを頭に浮かべて)

(/別投稿で構いませんよ!其方様のやり易い方法で大丈夫です!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle