TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタにょたでなりきり(nl)/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: キアーラ・ヴァルガス [×]
2015-06-07 19:23:41

(/はい、了解しました!あと一人来れば丁度いいですね)

>フランシス
ふん、…相変わらずね。
(キスを落とす相手を上から 見下すように見)

>アリス
強い…。私はあんなに野蛮じゃないはずよ。
(眉毛をピクッとあげ 首を横に振り)

35: アーニャ・ブラギンスカヤ [×]
2015-06-07 19:26:43

(/ごめんなさい、フランシス、私だったりします← 紛らわしくてごめんなさい)

36: アーニャ・ブラギンスカヤ [×]
2015-06-07 20:54:55

> キアーラちゃん
ほんとう!?
ありがとう!
(嬉しそうに目を見開いて)
私ね、暖かいところの海、海で遊んでみたかったの…!

37: キアーラ・ヴァルガス [×]
2015-06-07 22:20:33

>アーニャ
海…。そうね、それは私の家が一番いいと思うわ。
(こくり、と頷き ふふん、と自慢げに鼻を鳴らし)

(/そうだったんですか!なら、新しく入ったのは
菊さん、ですかね…?)

38: アーニャ・ブラギンスカヤ [×]
2015-06-07 22:52:16

> キアーラちゃん
そうよね?
前に、本で読んだことがあるの!
行ってみたいね、って、ヴァーニャと話してて…
(楽しい思い出を語るように話し)

(/そうなりますね…)

39: フランシス・ボヌフォア [×]
2015-06-07 22:58:21

> アリス
相変わらず、可愛くないマドモアゼルだね…
(苦笑しながらも近寄って)

> キアーラ
おっと、そんなに冷たい目で見ないでくれよ…、お兄さん悲しい
(やれやれと肩をすくめながら立ち上がって)

(/それでも稼動しますが←)

40: キアーラ・ヴァルガス [×]
2015-06-07 23:12:48

>アーニャ
そう。いつでも来てちょうだい。
あ、でも…私の兄弟は、貴方達が怖いみたい。
(自分の家が好評で 嬉しそうにしながらも、
申し訳なさそうに眉を下げ)

>フランシス
あら、こういう扱いは嫌いかしら?
(からかうように、クスクスと笑い 目を細め)


41: アーニャ・ブラギンスカヤ [×]
2015-06-08 21:58:18

> キアーラちゃん
こわい…?
どうしてなの??
(眉尻を下げて悲しそうに見つめて)

42: フランシス・ボヌフォア [×]
2015-06-09 00:37:47

> キアーラ
世界のお兄さんには、似合わないさ
(そうだろう? と、さも当然のように相手を見やって)

43: キアーラ・ヴァルガス [×]
2015-06-12 21:05:32

>アーニャ
私にも、わからないわ…。
あの2人 ヘタレだからね…、
(兄弟を思い浮かべれば、少し苛立ち/←)

>フランシス
ふ、それはどうなのかしらね。
(相手の男と女の態度の違いを 思い出せば、
相手の視線を 威圧で返し)

44: アーニャ・ブラギンスカヤ [×]
2015-06-12 21:21:41

> キアーラちゃん
あら…
でも、そんなところも可愛らしいわ
(くすくす笑って)

45: フランシス・ボヌフォア [×]
2015-06-13 20:29:58

> キアーラ
こわいこわい
マドモアゼル…、美しいお嬢さんが、そんな顔したらダメでしょう?
それでもお兄さんは好きだけどね?
(相手の視線を軽く受け流して、その長い髪をすくように触れて)

46: 王春燕 [×]
2015-06-13 20:40:14

あいやー!みんな集まて楽しそうアルな。ワタシも混ぜて欲しいヨ!タダでとは言わない、ここに小さくて可愛らしい桃マン持てきたネ、みんな食べるヨロシ!
(両手に桃マンが入った蒸篭を持ち颯爽と現れて)

(/はじめまして!似非かもしれないですが中国女子やらせていただきたいです!)

47: アーニャ・ブラギンスカヤ [×]
2015-06-13 20:49:24

> 春燕ちゃん
わぁ、春燕ちゃんだぁ!
(「Привет !」と挨拶しながら駆け寄り)
貰って良いの?
(蒸篭の中を覗きこんで目を輝かせて)

48: キアーラ・ヴァルガス [×]
2015-06-13 21:25:59

>アーニャ
ん、どこがよ…あんなヘタレ達…、
(はぁ、とため息着けば 共感できないと首を振り)

>フランシス
ふふ、それでも好いてくれるのね。
(本当物好き、と少し口角を上げ)

>春燕
ciao。(ヒラリと手を上げ)
あら、貰っていいのかしら。
(grazie、と礼を言い。貰えるものは貰うと言う性格()なので、早速受け取り)

(/よろしくお願いしますね!)

49: アーニャ・ブラギンスカヤ [×]
2015-06-13 23:43:10

> キアーラちゃん
男の子の、かっこいいだけじゃなくて、色んなお顔を見るのが好き、だから…
(うふふ、と頬に手を当てて笑って)

50: 王春燕 [×]
2015-06-14 00:17:54

〉アーニャ
你好アーニャ!もちろんもちろん、たくさん持てきたから食べるヨロシ!
(片手の蒸篭を相手へずいっと差し出して)

〉キアール
你好キアール!当然!好きなだけ食べるネ。
これ、今度うちで売り出す新作桃マン。美味しかたら是非買って欲しいヨ!
(うんうん頷きながらちゃっかり商売へと結び付けて)

(/こちらこそ、よろしくお願いします!)

51: アーニャ・ブラギンスカヤ [×]
2015-06-14 08:07:17

> 春燕ちゃん
ありがとう!!
(嬉しそうにひとつ手にとって)
いただきますっ
(両手でもってかじりつき)

52: キアーラ・ヴァルガス [×]
2015-06-14 15:53:14

>アーニャ
そう…。でも、それは少し分かるかも…、
(彼奴らを抜くとね、と少し笑い)

>春燕
んん…、あ、美味しいわね。(カプリと食いつき 感想。)
そうね、誰かに買ってもらうとするわ。
(と、金は人任せにして())

53: アーニャ・ブラギンスカヤ [×]
2015-06-14 16:38:18

キアーラちゃん

そうでしょう?
ヴァーニャも、私と同じ意見なのよ?
(私は見たいわ、と興味深げに)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle