TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暗殺教室【3L】/29

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 匿名さん [×]
2015-06-01 14:52:02

名前/藪下 岬(ヤブシタ ミサキ)
年齢/15歳
性別/男
容姿/やや薄めのオレンジ色の髪を肩より2、3cm上辺りでもみ上げは肩につくくらいに伸ばしている。前髪は2:8に分けている。多い方をピンで留めている。目は大きめだか切れ長で吊り上がり気味で濃いオレンジ色。肌は雪のように透明感があり真っ白。パッと見たらまあ中々綺麗な顔立ち。178cmと結構長身な細身。皆と同じ制服のブレザーを着ていて下にはフード付きに改装した黒いカーディガンを着ている。ネクタイは着けていないか結んでいない。ズボンは指定のもの。靴はブーツ。
性格/飄々としていて掴みどころがなく笑顔を絶やさないため何を考えているのかわからないと囁かれれがち。かなり腹黒く極度のドS。口調は柔らかく一人称は『俺』。普段は気さくでフレンドリーな友好的性格。そんな部分だけは好青年。性格は良いような悪いような、…。その性格の悪さからもか頭は良く暗殺の計画を建てるのも得意。ナルシストの程ではないがなかなか自分好きの自信家。
備考/夏休み明けの転校生。ブーツで堂々と校舎内を歩くが殺せんせーに手入れされ渋々上靴に。席はイトナの右隣、カルマの左隣、奥田さんの後ろ。頭はクラスで上位で身体能力は普通の人よりは上だがクラスの中では並、と特徴の薄い生徒だが中でも視力と動体視力、発想の転換を武器にしている。どんなに素早い動きもゆっくりに見える。遠くの物を見るのも得意で非凡な発想をしクラスの暗殺を助ける。視力、動体視力は自身でもかなり自慢出来る部分だったが殺せんせーの動きをどうしても見抜くことはできず負けず嫌いでプライドの高い性格故対抗心を燃やしている。

( /keepお願いした者です !時間がかかってしまい申し訳ないです、検討よろしくお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle