TOP > 1対1のなりきりチャット

Music S.T.A.R.T!!【ひぼ】/429


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 西木野真姫 [×]
2015-10-03 08:57:24

お金持ちとかそういうのは関係ないわ…だってそれはステータスだけが好みってことでしょ?こういう人が好きっていうのはあまりわからないけど穂乃果みたいなタイプが好きよ
(お金持ちで賢い人と言うのは自分としては魅力的ではなく、むしろその人が持つステータスが好みってだけになるからそういうのは関係なく、むしろ今相手の様ないつでも甘えさせてくれる人が好みだと告げれば、少しばかり恥ずかしそうにして)

422: 高坂穂乃果 [×]
2015-10-03 11:48:09

えっ?穂乃果みたいなタイプ…?うーん…明るさが取り柄で、不器用で…おバカで…うん、考え直した方がいいよ真姫ちゃん。自分で言っててすごく悲しいけどっ…
(自分みたいなタイプと言われて自分がどんな人間か考えを巡らしていくと自分で言うのも悲しくなるような特徴ばかりが真っ先に出てきてしまい流石に落ち込んでしまい、うなだれながらもとりあえず相手はもう少し見る目を養った方がいいと自分のことながらそう口にして

423: 西木野真姫 [×]
2015-10-03 12:10:00

何言ってるの?穂乃果みたいな人に私を引っ張ってくれたり…こうして甘えさせてくれるから穂乃果みたいな人が好きって言ってるの…実際穂乃果の悪いところなんてないもの
(自虐の言葉を並べてくる相手にキョトンとしながら相手を見つめ、切り替えるように相手を抱きしめると自分にとって相手みたいな人が自分を引っ張ってくれて、今の状況のように甘えさせてもくれるから相手みたいな人が好きなのだと言い張れば、頬擦りして今からでも甘えに行くようにして)

424: 高坂穂乃果 [×]
2015-10-03 12:25:34

へぇ…真姫ちゃんって本当は穂乃果のことそんな風に思ってくれてたんだぁ
(自己評価に反して完全にべた褒めで、むしろマイナスポイントすらなく、挙げ句に抱き締められてしまうと普段の自分に見せる呆れたような態度は全部照れ隠しか何かで本当は自分をそこまで評価してくれていたんだなとニヤニヤと笑いながら相手を見上げて不意に耳元で囁き

425: 西木野真姫 [×]
2015-10-03 16:12:35

わ、悪い?穂乃果が…その…こんなにも優しいから悪いところなんて言えないだけよ
(図星と言わんばかりに耳元での発言に肩を震わせると、自分も自分で本音を言い過ぎた部分があり視線を泳がせながら相手を見ようとしても見ることができず、ただ服の袖を握ることしかできず照れ隠しとしてやってしまい恥ずかしいのか耳まで赤くして)

426: 高坂穂乃果 [×]
2015-10-04 07:24:20

…ねぇ、真姫ちゃんお顔真っ赤だよ?熱でもあるの?
(相手が慌てて言い訳のようなものを並べ立てるのをよそに、相手の言い訳の内容よりも気になる部分を指摘してみてはほっぺたをツンとつついてジッと見つめていたかと思えば不意におでこを重ね

427: 西木野真姫 [×]
2015-10-04 08:45:26

ゔぇえ!ね、熱なんかないわよ!近いから…近い
(額が重なって顔が近くなってしまえば幾ら同性で相手が理想な人とは言っても、この距離は流石にまずく赤くなってしまうのも無理がなく、頬をさらに赤く染めながら慌てて相手の肩を優しく叩くと何故か知らないが、相手に対しての想いも生まれそうになっている、今こんなことをされてしまっては相手の想いがいけないものへと変化してしまうと思い、それは抑えようとしているようで)

428: 高坂穂乃果 [×]
2015-10-05 02:59:07

確かに熱はないみたいだけど…変な真姫ちゃん
(額から伝わる温度は平熱そのもので相手が無理をしていたり嘘をついている訳ではないことだけはわかるが、明らかにおかしな様子に違和感を感じてしまえばどうしたのだろうと疑問を抱き緩く首を傾げ

429: 西木野真姫 [×]
2015-10-05 07:04:25

だ、だから言ったでしょ?熱はな言って…
(確かに顔が近づいたからって赤くするのはおかしいのかもしれないと思い、視線を泳がせながら考えてしまうも今に思えば自分の好きなタイプって早々見つかるわけもないし、ましてやいるわけもなさそうでいるとしても目の前にいる相手だけかもしれないので、自分が同性に興味が出てきたのかなと考えてしまい)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle