TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアでなりきりW廿_廿)/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: ティノ・ヴァイナマイネン [×]
2015-06-01 00:58:22

そんなに生きてたら、体の方もがたもきますよね
(どれだけ生きたか正直分からなかったが本人の口ぶりから相当長く生きたのだろうと思い)

34: 本田菊 [×]
2015-06-01 07:33:27

>ティノさん

そうなんですよねぇ……。
腰痛に高血圧、糖尿病なんかも気を付けないとジジイの体がボロボロになってしまいます。
だけど、塩鮭とご飯はやめられません!
(病気の名前をいうとぶるっと身を震わせて。
しかしおいしいものは死んでも食べたいと言って

35: ティノ・ヴァイナマイネン [×]
2015-06-01 13:50:22

>菊さん
もう!そうやって自分のことすぐに『ジジィ』って言っちゃう癖、よくないですよ!年齢以上に老け込んじゃいます!
(人差し指を立てながら力説し)
って高血圧なんですか!?だったら長時間のサウナはおすすめできませんね
(残念そうに)
鮭ってサーモンの事ですよね!僕も大好きです!美味しいですよね

36: 本田菊 [×]
2015-06-01 17:56:29

>ティノさん

うっ……そ、そうですね……。
ティノさんの言う通りです。気を付けます。
(力説に思わず頷き)
ええ、鮭はサーモンですね。
鮭は美味しいです!
特に塩鮭が最高で……
(目を輝かせて)

37: ダニエル・バッツドルフ [×]
2015-06-01 20:28:27

塩...サーモンに塩つけて焼くんですか?塩辛くなりませんか?確かに血圧高くなりそうですね
(困ったように言って)
僕はスモークサーモンが好きです!知り合いの家のお料理なんですけどね!

38: ティノ・ヴァイナマイネン [×]
2015-06-01 20:29:38

(/すみません!>37は私です)

39: 本田菊 [×]
2015-06-01 20:46:49

>ティノさん

スモークですか……お酒によく合いそうです。
うぅ、わかってはいるのですが、やめれませんよ。
(困ったように眉を下げて

40: ティノ・ヴァイナマイネン [×]
2015-06-01 21:17:13

>菊さん
やめられないものがあるって分かりますよ~しかもそういうのに限って体に悪いんですよね
(うんうんと頷きながら)

41: 本田菊 [×]
2015-06-01 21:30:44

>ティノさん

!! そう、そうなんです!
あなたとは話が合いそうです!
(パァァァと顔を輝かせ

42: ティノ・ヴァイナマイネン [×]
2015-06-01 22:53:26

>菊さん
何が『話が合いそうです』ですか!だからって、欲望に任せて食べちゃったら意味ないでしょうに...
(困ったお爺ちゃんですねえと苦笑しながら)

43: 本田菊 [×]
2015-06-01 23:26:49

>ティノさん

あう……でもでも、美味しいんですよ?
とっても美味しいんです。
目の前にあったら食べたくなるくらい美味しいんです。
うぅ、わかってはいるのですが……。
(苦笑いする相手にしょぼんとして

44: ティノ・ヴァイナマイネン [×]
2015-06-01 23:37:32

>菊さん
じゃあ提案があるんですけど、もしそういう状況に遭遇した場合、三回に一回は我慢するっていうのはどうですか?
(相手の反応から自分でも何とかしたがっているのだと思い)

45: 本田菊 [×]
2015-06-02 20:04:15

>ティノさん

が、我慢ですか……。
できますかね、美味しい食べ物を目にして……。
うぅ、拷問です。
(ただ我慢すればいいことなのにそれだけのことにこの世の終わりのような顔をして

46: ティノ・ヴァイナマイネン [×]
2015-06-02 21:55:21

>菊さん
出来るか出来ないかじゃなくてするんですよ!
(身を乗り出して顔を近づけて)

47: 本田菊 [×]
2015-06-02 23:19:53

>ティノさん

あ、はい。
そうですね。
(ビクッとして

48: ティノ・ヴァイナマイネン [×]
2015-06-02 23:27:58

>菊さん
あ、ああすみません!僕ったらつい熱が入っちゃって...考えてみたら僕よりずっと菊さん大人なんだから僕なんかにこんなこと言われるの嫌だし、やろうと思えば自分で出来るんですよね!
(申し訳なさそうに笑って)

49: 本田菊 [×]
2015-06-03 00:20:21

>ティノさん

い、いえ、少し驚いただけです……。
……そうですね、頑張ってみようと思います!
(慌てて言って少し考えてから決意したように

50: ティノ・ヴァイナマイネン [×]
2015-06-03 00:35:35

>菊さん
腰はともかく、高血圧は努力次第で改善できると思います。僕に出来ることがあったら言ってくださいね!いつでも協力するので
(にっこり笑って頑張りましょうと)

51: 本田菊 [×]
2015-06-03 17:50:17

>ティノさん

……ティノさん……。
爺、感動しました!
えぇ、頑張ってみようと思います!
(感動したように相手の手を掴んで頷き

52: ティノ・ヴァイナマイネン [×]
2015-06-03 21:40:38

>菊さん
じゃ、じゃあ頑張るのはまた後日として、菊さんのお家は梅雨っていう雨ばかり降る時期があるんですよね?そろそろなんじゃないですか?
(さっきからジジイジジイと言っていた人とは思えないぐらいの力で手を捕まれたので驚いて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle