TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈薄桜鬼〉美しき世界/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-05-31 11:14:02 


この世界は美しくも残酷だ。


弱い者が死に、強いものが死ぬ。弱肉強食な世界。



その世界に生きるとある若者たちの物語……………。


〈ルール〉
▽ロルは短~無限
▽セイチャット上でのルールを守ること
▽3L有り
▽創作キャラは下記に沿ってお願いします

①近藤さんの姪っ子で新選組に居候中の少女

②記憶喪失であるが、実は風間の妹(主)

③風間達と共に行動をしている少女

④隊士たちがよく通う団子屋の娘

⑤千鶴の姉で薫の双子の妹



主のpf提出につきレス禁


1:  [×]
2015-05-31 11:32:45



名前;風間 千石
ヨミ;カザマ センゴク
性別;女
年齢;20
性格;記憶喪失により名前以外自分のことは分からない。(自分が風間とは知らないので新選組の隊士たちには千石としか名乗っていない)明るく天真爛漫。少々我が儘過ぎることもある。新選組の皆からはペットのように可愛がられている。我が儘の通じない土方さんとは相性が悪く、山南さんにはちょっぴりビッビッている。
容姿;長く腰まで伸びている金髪の髪を無造作に下ろしている。目は大きく二重で愛嬌があるが、吸い込めれてしまいそうなほど真っ赤。服はいつも袴を来て弓矢を持ち歩いている。
備考;一人称「私」二人称「君、苗字呼び」


(/レス解除です。多くの人が参加してくれるのを待っています!!)


2: 参加希望 [×]
2015-05-31 11:35:46


(/創作で参加希望なのですが、記憶無くなる前から千石ちゃんと仲の良い友達の設定は宜しいでしょうか?)

3: 匿名さん [×]
2015-05-31 12:34:55


/千鶴ちゃんと薫くんの兄弟で参加希望です…!



4:  [×]
2015-05-31 12:38:46

>参加希望様
(/勿論です!主としては嬉しい限りです!pf提出待ってます)

>匿名様
(/了解です!参加希望ありがとうございます!pf提出お待ちしております)

5: 参加希望 [×]
2015-05-31 14:28:11

名前/白鳥 鞠野
読み/シラトリ マリノ
性別/女
年齢/20
性格/前向きで、笑顔を絶やさない。皆の笑顔を大切にし、他の人を優先してしつつ、自分も大切に。しっかりしているように見えるが、結構な鈍感で、石に躓いて転んだり、周りを見ないで人にぶつかったりしてしまうこともある。
容姿/濃い紫色の髪を上にお団子にし、金色の花の簪をさしている。瞳の色は青紫色。垂れ下がった目に、外側にむかって長い睫毛。身長160せんち。膝までの長さまでの着物が多く、毎日変わる。
備考/風間千石と仲が良く、記憶喪失だと知った時には大泣きで、2日も部屋に籠っていた程。もし己のことを思い出さなくても、これから仲良くなっていければ良いと考えている。団子屋の娘で、看板娘。着物をたくさん持っている。家事は得意。 



(/4の団子屋娘宜しいでしょうか?
千石ちゃんとは記憶喪失の後から少し話した程度でお願いします)

6: 匿名さん [×]
2015-05-31 14:29:44



名前/東谷 夕鶴‐トウゴク ユヅル‐

性別/女  年齢/15歳(初期設定)

性格/落ち着いていて少々クールな印象が強いが根は優しい。口数が少なく要件を纏めようとする為大抵怖そう、冷たいというイメージが。しっかり者だが何処か抜けていて、兄や妹を大切に思っている。

容姿/やはり千鶴や薫と似通った顔立ち。年相応から少しばかり幼い様だが、表情が固い為少々大人びて見える。髪色、瞳の色は薫と同じ。髪型も薫と似せており、長さは膝程と長いものを土方さんの様に結っている。身長は千鶴より気持ち目線が高い。白皙。華奢だがそれなりに筋肉はついており、男装をしている。

備考/千鶴や薫と別れた時、鬼殺しと呼ばれる巫女の家に人間の孤児と思われ拾われる。家の結界や術の所為で虚弱体質に。然し、何年も生活していた為かその類には耐性がついたとか。身体も丈夫になり、兄妹を探しに行くと家を出る。
我流の剣術を身に付け、東谷家で学んだ簡単な術を併せての戦闘スタイル。妹を見付け、新選組に転がり込んでは入隊を懇願。所属は決まっておらず、普段は力仕事が多い。鬼故に何かと逞しい。虫と幽霊(居ると信じている)が大嫌い。見た瞬間全速力で逃げるくらい嫌い。一人称は僕。昔は私。敬語は変わらないが千鶴や薫にだけ普通に話す。刀は無銘であるがよく切れるもの。一族に伝わる…とかはない。


/こんな感じで大丈夫ですか?



7: 風間 千石 [×]
2015-05-31 16:03:21

>参加希望様
(/素敵なpfありがとうございます!参加okでございます。主は何分絡み文を書くのが苦手でありまして、絡み文提出してもらってよろしいでしょうか?)

>匿名様
(/pf提示お疲れ様でした!とても具体的で分かりやすかったです。勿論、参加可能ということで上記と同じく絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか?)

8: 白鳥鞠野 [×]
2015-05-31 16:29:51

>all

いらっしゃいませーっ。美味しいお団子売ってまーす!
( この団子屋の娘であり、看板娘でもある己は客を引き寄せなくてはならないため、遠くまで聞こえるような声で上記述べ )


(/ロル下手ですが、宜しくお願いします!)

9: 風間 千石 [×]
2015-05-31 16:36:59

>白鳥ちゃん
じゃあ、休憩ついでにお団子頂こうかな....(たまたま外出していたところ、遠くの方から相手の声が聞こえて上記をポツリと呟き店の方角に向かい「お姉さん、お団子頂戴?」と。)

10: 参加希望者 [×]
2015-05-31 18:42:48

名前 工藤 姫香(くどう ひめか)
性別 女
年齢 15
要姿 茶色よりもちょっとだけ薄い色の髪のポニーテール。目の色は黄いろに近い黄緑。服は桜柄の着物。姫香の家は忍び屋敷と有名であり、親が忍びであったため、必ず着物の中には手裏剣などの武器を持っている。
性格 いつもはとても優しいけど、争い、切り合いなどがあったら、とても強く、容赦ない。
備考 親は、小さい頃になくなり、親が信頼をしていた忍びに育ててもらった。姫香は小さいころから、たくさんの修行をしており、8歳の時に忍び屋敷の頭に。部下には信頼されており、部下は姫香に逆らえない。 千鶴とは幼馴染で小さいころから仲がよく、千鶴が京へ行くとの噂を忍びの下部から聴き、千鶴の後をこっそりとついてきた。そして、千鶴にいままでついてきたことを話し今では一緒にくらしている。

参加希望です!こんな自己紹介でいいですか?

11: 匿名 [×]
2015-05-31 19:14:39

((/初挑戦の為、似非になってしまう可能性が高いですが...風間千景やらせていただいても宜しいでしょうか。

12: 東谷 夕鶴 [×]
2015-05-31 19:26:29



>ALL

(門先の掃除を終え、溜まった洗濯を片付けてしまおうと踵を返した時、局長から買い出しを言い渡され京の町を歩いていて。ふと腕を大きく振り我が物顔で歩く浪士が視界に入り。何か、仕出かしそうだと目を細めれば先を急ごうと)

/許可、有難うございます!少々絡みづらいかと思いますが絡み文置いておきます。


>白鳥さん

__すみません、局長が頼んでいたものを取りに来たのですが…。
(隊士達の中で好評だという団子屋で頼み事をしたと聞き、お使いを頼まれて。店に出向けばなかなか賑わっている様で声を掛けるか悩み。然し、遅くなると申し訳ないと静かな声で問えば)

/絡ませて頂きました。稚拙な文章で読みづらいかと思いますが、仲良くして下さると嬉しいです…!



13: 風間 千石 [×]
2015-05-31 20:42:29

>参加希望者様
(/pf提出ありがとうございます!参加可能です。絡み文をお願いいたします!)

>匿名様
(/非似なんて、そんな!大歓迎です!絡み文お待ちしております!)

>東谷ちゃん
何やってるの?(何かをしようとしている相手の腕を引き、問いただそうとすると目先には浪士が映り「なるほど」と呟いては相手の様子を伺って)

14: 匿名さん [×]
2015-05-31 20:47:32


オリキャラは誰が空いてるんですか?工藤さんのキャラクターがどれかわからないのですが…



15: 参加希望 [×]
2015-05-31 23:53:42

(PL:久々になりきるので似非ですが沖田総司を希望したいです!)

16: 白鳥鞠野 [×]
2015-06-01 03:10:26


>千石

はい、お任せくださ…、せん…っ。
(にこり、と笑い団子を取りにいこうとすると、まさかの相手で。記憶喪失だということは聞いていたが、本当に己のことを忘れてしまっているようで、両手で口をおさえ。はっ、としては「も、申し訳ございません。人違いでした。お忘れください。お団子、持ってきますね!」こんなことを言うのはとても心苦しいが、笑顔で人違いと言い。相手に背中向け団子を取りに行き)


>夕鶴さん

あ、はーい。少々お待ち下さい!
(先程相手がいるであろう、新選組の局長に頼まれたものがあり。あの人か、と分かったのか笑顔向ければ、既に用意されているため、中へと入っていき)




17: 工藤 姫香 [×]
2015-06-01 20:23:19

おなかすいたな~ あ。そうだ。千鶴たしかお団子好きそうだったし、
お団子買いにいこっ!千鶴喜ぶかな~?
(そう言い、屯所をでる)

**お団子屋**

すみませ~ん!お団子くださ~い!
(そう言い、空いている椅子に腰をかける)

18: 風間 千石 [×]
2015-06-01 20:48:59

>匿名様
(/ご質問ありがとうございます。上記の創作キャラは主のこんなキャラはいて欲しいなと思った子達であり、必ずしも当てはめなければならない訳ではありません。主の説明不足でスミマセン)

>参加希望様
(/おお!念願の沖田君!大歓迎でございます。絡み文投下お願いいたします!)

>白鳥ちゃん
え....?(相手のぎこちない態度に疑問を持ちながらも近くにあった椅子に腰を下ろしては団子を待ち遠しくして。あの子何か気になるなともやもやしながら足をプラプラさせて)

>工藤ちゃん
あれ、工藤ちゃん?(見知った顔を見ては人懐こい笑みで相手の側に寄っていき、「何やってるの」と尋ね)

19: 匿名さん [×]
2015-06-01 21:06:59

(参加希望なのですが平助は空いてますか?アニメを見てゲームあまりしてないので非似なのですが…)

20: 沖田総司 [×]
2015-06-01 21:52:56

>>ALL
……ちょっと屯所抜け出しちゃったけど…大丈夫でしょ、何処かに甘味処はないかなぁ〜(何も言わずに屯所から出ては普段の姿で街の中をブラブラと散歩し始め)

【参加許可ありがとうございます。似非ですが宜しくお願いします!】

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle