TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

all ドラマ 也/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 白鳥 咲人 [×]
2015-06-15 21:28:28

>廉



(こけてぶつかった相手に胸ぐらを掴まされ殴りかかろうとしたその時咲人の足がズルッとこけて掴まされていたが放され頭を打ち気を失い。ぶつかった男は女と面倒な事は避けたいからと逃げ)

(/これしか思い付きませんでした。殴ったらダメかなとこんな感じにしました。咲人は純粋ですぐに逃げれない子なんで)

>柳川



(ジーっとバーガーを食べる柳川を見つめていて)

(/はい。よろしくお願いします。最初からいたって事にしてくれませんか?)

41: 柳川隆一 [×]
2015-06-15 21:51:03

咲人》
…どうした、咲?
(じっと己を見つめる咲人に首を傾げ尋ね)

(/大丈夫ですよ、了解です。)

42: 白鳥 咲人 [×]
2015-06-15 23:14:33

>柳川

口元…ついてる。

(柳川の顔の方に笑みを浮かびながら指を差し)

(/ありがとうございます。じゃタイミングいつでもいいんでナンパお願いします。(←)後参加者のキャラと話せたら幸いです。…ベンチにいる美奈ちゃんとか)

43: 白鳥咲人 [×]
2015-06-15 23:18:45

(打ち間違えました美男ちゃんです。←)

44: 白鳥 咲人 [×]
2015-06-17 17:48:46

>柳川・美男

(さっきの意味はベンチであのままその後どうするかですし柳川君がベンチとこに現れたら話が変わって進むかなと。それなら咲人の知的障害だって分かりますし。別にどちらでも構いませんよ。ただ大丈夫かなときになってました。すみません)

45: 白鳥 咲人 [×]
2015-06-19 17:15:58

(上げ。)

46: 白鳥 咲人 [×]
2015-06-20 17:01:45

(上げ。忙しいから難しいみたいだね。)

47: 白鳥 咲人 [×]
2015-06-23 16:23:42

(久しぶりに上げっと)

48: 白鳥 咲人 [×]
2015-06-24 16:53:12

(上げです。)

49: 白鳥 咲人 [×]
2015-07-20 09:41:51

(/久しぶりに上げです。忙しいんでしょうね)

50: 白鳥 咲人 [×]
2015-07-21 16:04:04

(上げるね。)

51: 白鳥 咲人 [×]
2015-07-22 16:18:26

(上げ。)

52: 白鳥 咲人 [×]
2015-07-23 16:59:06

(上げ。…あいつがいないと暇になるな←)

53: 芹沢あかり  [×]
2015-07-23 18:25:43

( /恋仲から芹沢あかりで参加希望です!)

54: 白鳥 咲人 [×]
2015-07-24 08:33:50

>あかり様

(/主ではありませんがいいですよ。主が来たら言いますので)

55: 白鳥 咲人 [×]
2015-07-27 17:27:24

(上げ。)

56: 白鳥 咲人 [×]
2015-07-28 16:24:32

(/上げ。)

57: 白鳥 咲人 [×]
2015-07-29 16:21:01

(上げ。)

58: 白鳥 咲人 [×]
2015-07-30 16:34:11

(/上げ。)

59: 白鳥 咲人 [×]
2015-07-31 16:01:00

(/…んー。上げっ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle