TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

「「 はーい、 此方新撰組ですよ!! 」」/118


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 名無しさん [×]
2015-05-30 17:10:02


「 寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!ほらほらそんな怖がらないで-!美人さんがたくさんいらっしゃるよ! 」

「 …は?今なんていったかな、聞こえなかったよ。だからもう一回言ってもらえる? 」

「 や-だな、お弁当は此処……えっ、あれ、あれ!? 」

名前/ 藤堂 悠乃 トウドウ ユノ

性別/ 女

年齢/ 自称26

性格/ 悪くいってうるさい。よく言ってムードメーカー。いつも笑っていて威勢が良い。男女関係なく接す所謂男女平等を心がけているが苦手だと思った人への対処は若干厳しい(大体仲間とかの悪口言う人が嫌い)。そしてこれは本人にとって完全な無意識だが若干タラシ入ってる。悪戯好き。

容姿/ 黒髪の腰ほどまである髪を簡単に一つに結いている。偶にポニーテールにしたりも。前髪は分けているが日によって何対何かは異なる。瞳は金。服装については水色を基調とした着物、その上に巫女服の上半身部分のような羽織を纏っている。

過去/ 昔に京へ友人と(女)遊びに来て、遅くまで出歩いていた事があり、その時に友人が何者かに襲われた経験が。 友人は今生存してはいるものの重傷を負い、〝襲った人物〟を探すためもう一度上京し、新撰組へと隊入を決意する

備考/ 〝上総介兼重〟を愛刀としていて手放すことはほとんどない。一人称_私、二人称_君、~さん、君。基本〝君〟、と呼ぶが上司については敬語とさん付。

ロルテ/ なかなかになあ…
( 長ったらしく綴られた計算式を眺めること数十分。上司というべき人物から押し付け、否任された仕事なのだがこういったことには慣れていない己にとって正直その仕事をこなすのは難儀。見慣れない数式と綴られた算出の文字を睨み、如何したものかと眉下げては此の儘では日が暮れても終わらぬことを悟り、書物抱えながらこういう事が得意な人々に助けを求めようと部屋抜け、頓所駆け出し )


(/ 大変遅くなりました、>15の者です!!既に参加希望様がいらっしゃるようですが藤堂さんで参加希望をと…!pf提出時間を伸ばしていただくというお優しい手段をとってくださったにも関わらず拙いpfで申し訳ございません、もしよろしければ選定の候補に入れさせていただきたく思います…!(ぺこ、/))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle