TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜ONE PIECEなりきり〜(オリキャラ有/初心者歓迎)/61


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: クザン [×]
2015-05-29 22:23:21

サニー
だからさっきも言ったでしょ
普段はちゃんと能力を抑えているって
(頭をボリボリ掻きながら話し)

22: サニー [×]
2015-05-29 22:32:13

>>クザンさん
だったら、私を困らせるようなことはしないでください
(掃除道具を手に持って造船島方面に歩く)

23: クザン [×]
2015-05-29 22:41:49

サニー
はいはい、わかったから
そうガミガミ言わないで
(歩きながら無意識に歩いた道が凍り)

24: しらほし姫 [×]
2015-05-29 22:45:48

入っていいですか?

25: サニー [×]
2015-05-29 22:48:02

>>クザンさん
この人が元海軍中将なんておもえな・・・いっ!
(ぶつくさと文句を言いながら歩いていると地面が凍ってたことに気が付かず足元を滑らせる)

26: サニー [×]
2015-05-29 22:50:12

>>しらほしさん
(/はい、さんかありがとうございます!)

27: しらほし姫 [×]
2015-05-29 22:50:53

サニー様

よろしくお願いします。[頭を下げ]

28: サニー [×]
2015-05-29 22:56:35

>>しらほしさん

こちらこそよろしくお願いします(ぺこり)

29: クザン [×]
2015-05-29 22:58:19

サニー
違うよ、大将ね、海軍大将
(滑って転んだ相手に丁寧に訂正して)


30: サニー [×]
2015-05-29 23:10:40

>>クザンさん
いったた・・・えっ・・なんて?)
(ものすごい勢いでしりもちをつき半分人の話を聞いていなかった)

31: しらほし姫 [×]
2015-05-29 23:14:17

サニー様

何をしているのですか?[目線を合わせ]

32: サニー [×]
2015-05-29 23:21:45

>>しらほしさん
えっあぁ、海列車の点検をしてたんですよ
(グイッと思いっきり顔を上げて)

33: クザン [×]
2015-05-29 23:30:08

サニー
ったく!一度で覚えてくれるかな
俺は元海軍大将青キジって言えば分かるかな
中将じゃないんだ
(半分はめんどくさそうに同じことを話し)

34: サニー [×]
2015-05-29 23:34:31

>>クザンさん
・・・大将さんですね、はた迷惑な元大将さんだ・・
(強く打った腰を重苦しそうにあげ再び歩き出す)

35: クザン [×]
2015-05-29 23:38:07

サニー
はた迷惑?
何故?
(ぼーっとしながら歩きふと聞いて)

36: サニー [×]
2015-05-29 23:39:42

>>クザンさん
何でもないです、ただの独り言です。
(クザンの方も見向きもせずにすたすたを先を歩く)

37: クザン [×]
2015-05-29 23:45:52

サニー
そうか?
あ、俺は今は大将じゃねーがとある人物の使いでガレーラカンパニー1番ドックマスト職職長パウリーを連れていくために来たんだ
悪いが先に行かせてもらうとするからな
(サニーに話すと道を凍らしてまるでスケートの用にスイスイと滑って行き)

38: サニー [×]
2015-05-29 23:48:06

>>クザンさん
そう、兄さんを・・ってえぇっ!
待ってくださいよ、兄さんを連れてく?!
(滑ってこけないように凍っていない道を走り後を追っかける)

39: クザン [×]
2015-05-29 23:53:03

サニー
あー、パウリーの借金取りからの依頼でな
すまねーがもたもたしてられねーんだ
(サニーに言うと道を完全に凍らせて滑るスピードを上げ)

40: サニー [×]
2015-05-29 23:56:37

>>クザンさん
もぅ・・・何やってるんだよ・・あのひ・・とぉわぁっ!
(一瞬気を抜いた瞬間滑りそうになるも自分の足を氷で固定して踏みとどまる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle