TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ソードアート・オンラインーロスト・ソングー/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: スメラギ(住良木陽太) [×]
2015-05-29 09:39:03 



ほぉ……気付いたとはな。閲覧感謝する、では説明をする(セブンから貰った紙を見つめ)
タイトル通りだがゲームにある“ソードアート・オンラインーロスト・ソングー”のキャラでなりきって、皆でワイワイする場所だ。

×規約×
・世界観はALO
・一人一役
・オリキャラ使用可能
・恋愛自由(NL.BL.GL)
・ロル必須、顔文字絵文字禁止、確定・終止ロル禁止
・戦闘自由

基本、なり茶マナーを分かっていれば問題ないだろう。で、オリキャラ使用する場合は下記に従ってくれ。本作のカスタム作成のような容姿に従わなくて良い、ただ種族と武器は本作に従ってくれ。

※オリキャラPF※
名前:
性別:
種族:
武器:
容姿:
性格:
備考:(無可)


まぁ、こんな所だろうな。分からない事があれば質問は受け付けている…――――っと、しまった!セブンのライブが……急がねば(←/過保護)


募集中だ。




1: スメラギ(住良木陽太) [×]
2015-05-29 19:06:56

やはり需要はないようだな……だが、セブンの為にも頑張らねば!…上げだ(紙を見ては頷き、負けじとに頑張り/←)

↑↑

2: スメラギ(住良木陽太) [×]
2015-05-30 22:46:40


もう少し粘ってみるか…募集上げだ。

↑↑



3: 参加希望 [×]
2015-05-31 00:57:52

こんばんは!
キリトで参加希望です

4: スメラギ(住良木陽太) [×]
2015-05-31 12:39:44

>>3
ほぉ、キリトではないか……お前が来るとはな、宜しく頼もうか(相手の姿にフッと小さく笑い/←)

【参加希望ありがとうございます!速攻絡みに行ってしまってますが、流してくれても構いません。宜しくお願いします!】


5: キリト(桐ヶ谷和人) [×]
2015-05-31 17:09:53

>スメラギ
ああ、よろしくな!


6: スメラギ(住良木陽太) [×]
2015-05-31 18:45:37

>>キリト
これならば暇にはならないだろうな、後はお前の仲間達が集まれば良いのだが(腕を組んでは口許緩み、パーティー編成が出来る宿屋に待機しつつも何をしようか考え)

7: 匿名 [×]
2015-05-31 19:13:33

(/初めまして
びーた持ってないのでゲームはできないけれど、参加できますか?
できたらリーファ希望です)

8: スメラギ(住良木陽太) [×]
2015-05-31 19:45:19

>>7
ん?貴様は確か……キリトの妹、だったか?(目を細めては少し首を傾げれば問い掛けて)

【大丈夫ですよ!知っていれば何の問題も有りませんよ。ただ自分が使用してるキャラはロスト・ソングのオリジナルキャラクターらしいので…容姿等はググって下さると助かります!是非、リーファでの参加をお願いします!】

9: スメラギ(住良木陽太) [×]
2015-05-31 23:13:24

……フム…ソロクエストでもするか(酒場に訪れてはクエスト受付嬢にへと声を掛け、クエスト確認し)

【まだまだ募集してます!】

10: キリト『桐ヶ谷和人』 [×]
2015-06-01 00:13:21

クエストにでも行こうかな!
『酒場に行き』

11: スメラギ(住良木陽太) [×]
2015-06-01 09:55:04

>>10
【申し上げにくいのですが…5様のキリトと同一人物ですか?何か違ったような感じがしたので…間違っていたら申し訳ありません/激謝】


このクエストならば……多人数が良いのか(クエスト確認しては詳細を見るもじっくりと見ていて/暇人←)

【いつでも募集中です!】

12: リーファ(桐ケ谷直葉) [×]
2015-06-01 09:57:51

>スメラギさん
初めまして、私はリーファ
見ての通りシルフ族よ
…って、お兄ちゃん知ってるの〜?!
(驚いて後ずさって


(/よろしくお願いしま〜す
知識不足で受け答えがおかしかったら許してくださいね(テヘペロ

13: スメラギ(住良木陽太) [×]
2015-06-01 10:32:51

>>リーファ
あぁ、確かにシルフ族だな。俺はギルド:シャムロックに属しているウンディーネのスメラギだ。キリトだろ?況してやある程度は知っている、菊岡からも聞いているからな(相手の言葉通りに理解すれば頷き、此方も自己紹介するも後退る相手に苦笑い浮かべ)

【はい!大丈夫です、何か気になる事があれば聞いて下さっても構いませんので宜しくお願いします!】

14: リーファ(桐ケ谷直葉) [×]
2015-06-01 13:03:28

>スメラギさん
菊岡さんまで知ってるなんて…

あんた、いったい何者?
(警戒の表情を浮かべ、呪文の詠唱の準備をしながら

15: スメラギ(住良木陽太) [×]
2015-06-01 14:37:57

>>リーファ
………何者かは明かす気はない、気になるのならキリトに聞けば良い。ある程度知ってる筈だからな…――――良いのか?こんな街の中で(顔を左右に振っては冷静に返しては急に呪文の構えをしている様子に辺りを見渡し)

16: キリト『桐ヶ谷和人』 [×]
2015-06-01 15:26:10

5のキリトと一緒ですよ!

>リーファ
直!
待て待て、まず詠唱を解いてくれ!

17: リーファ(桐ケ谷直葉) [×]
2015-06-01 18:03:45

>スメラギ
……分かったわ―…って、いっけない
(相手の言葉に、ふと我にかえりわたわたと呪文を止めて


>キリト
えっ、お兄ちゃん?
(予想外の兄の声にキョロキョロとその姿を探して


(/こんな妹ですがよろしくお願いします(アセッ

18: キリト『桐ヶ谷和人』 [×]
2015-06-01 18:22:03

>リーファ
直!
後ろだよ
直、スメラギは悪い奴じゃあないぞ

(こんな兄ですがいつでも頼ってくれよ(笑

19: リーファ(桐ケ谷直葉) [×]
2015-06-01 19:46:49

>キリト
お兄ちゃん!
いったいどこから…
(兄の姿を認め、一瞬嬉しそうな表情を浮かべるも、すぐに難しげな態度をとって
どうだか?
だいたいお兄ちゃんと菊岡さんが関わったらろくなことが無いんだから
また私やアスナさんに内緒で悪巧み、企んでるんじゃないでしょーね?
(腕組みして、ふい、と背を向けて

20: キリト『桐ヶ谷和人』 [×]
2015-06-01 20:25:04

>リーファ
直、俺を信じてくれ!
『真剣な顔で』

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle