TOP > 個人用・練習用

トピ案【創作】/53

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: ラムネ [×]
2015-11-22 12:14:33

A 少年 年齢17歳 ♂
身長179cm。
サンタクロースは親父という、一般家庭の在り来たりな事情で夢を失ってしまう。普段はバスケ部に所属する爽やか系なイケメンだが、Bのドリームトークには冷めた言葉を掛ける。/リバ

B 少年 年齢17歳
身長176cm。
サンタクロースは実在し、オカルト等のファンタジーな物に興奮する程信じ込む素直さが売りの少年。AやBのツッコミにも自信満々に返す、反面少しばかり頑固とも言える。/リバ

C 少年 年齢17歳
身長180cm。
基本的に現実に起きた事しか信用しない現実主義なドライ人間、しかしBのドリームトークには軽いツッコミしかしない優しさがある。普段はサッカー部に所属し、女子から騒がれる学園きってのイケメン。/リバ

D 少年 年齢17歳
身長186cm。
いつも寝ている印象を受けるが実は起きていて聞いている事も多々ある、ファンタジーな物は嫌いでは無く実在すれば面白いと思っている。黒髪だが目を開ければ青い目が印象的なハーフ、ABCを時折真面目な一言で纏める同い年ながらにお兄さんっぽい立ち位置。/攻リバ

E トナカイ 年齢23歳(?)
身長183cm。
耳の先が少し尖った何処かミステリアスな印象の美形な青年、かなり腹黒な様でサンタクロースには異常な程に冷たく異常な程に手荒い。笑顔でサンタクロースを蹴飛ばす、そんな怖いお兄様←/攻リバ

F サンタクロース 年齢18歳(?)
身長178cm。
白髪で赤い目が印象的な髪の長い自称サンタクロース、後ろから見れば女性だが前から見ればちゃんと男と解る程度にはちゃんと男の子←。しかし少々ヘタレで子供の笑顔を愛する心優しいサンタクロース(?)/リバ

A×B
D×C
E×F

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle