TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

レンタル彼氏 ト レンタル彼女 ( 指名□ )/69

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: レンタル職人 [×]
2015-05-29 20:06:05

__あぁ?だりぃ、んで俺なんだよ。
( 先程迄寝ていたのか眠たげに欠伸をし軽く伸びては聞き覚えのある声に面倒くさそうな瞳で上記を愚痴のよう呟くも彼女なんだと意識する事は余りせず「_早く行くぞ」思えば家庭事情で相手と過ごさなければならないと知らされた事に今頃思いだし主語などなしに上記を述べて其の侭素通りと足を進め。)

(/有難う御座います、(深々礼、) / 不満な点があればいつでもお呼び下さい。)
 青峰大輝
 >44さま。蒼原

__っ‥何、そこまで落としたいのかよ?そんな事で嫌ったりはしないから、はい終わり。
( 己と彼女の関係はそんな柔らかい関係でないのは確か、気持ちはいやでも伝わるがどう対応していいかもわからない自身は口を滑らせるよう上記をぽつり呟いて視線逸らして終わらせるように足を進めて。喜ぶ彼女の気持ちを踏みにじるなんて信じたものじゃない、「_あぁまた帰ろうぜ」単純な言葉を掛けては口元緩ませ。)

(/日向先輩は優しいですからねッ、!。似てるとは‥この伽羅で褒めてもらえるとは照れますよ、(頬赤、/調子乗るな、) 此方も可愛らしいお客様と娘さんに出会えて嬉しいです(ぬふ、/気持ち悪、))
 日向順平
 >45さま。栞里

__望花?!
( 部活動の最中いつも通り周りは必死とばかり其れを見詰めていれば普通ならいる筈もない彼女の姿。吃驚した表情を隠す暇も無く名前を反射的呼んでしまえば足を進めて近くまで寄り。「_何でここに‥、男子ばっかなのによ」女子に優しくするもの、その意識で前記を呟き筒相手が一人で帰らせれば変な奴に捕まることも、こいよ、其の一言を呟き入り口を指さしては顧問の元へ。)

(/礼なんていりませんよ、(顔ぶんぶん、) / 不備ありませんッ。不満な点あればいつでもお呼び下さい。)
 松岡凛
 >46さま。望花

__へぇ。こんな時は素直になるのがレディじゃないのかい?
( 女の子らしいが素直ではないことに一言上記を問いかけてみては表情緩ませて。毒舌も特徴のひとつ、ぐさっとくる心臓だが笑顔でカバーし筒も己がエスコートした掌の上に手の温もりを感じ其の侭事務所へと歩き始め。仕事は終えている為か手を離しては椅子をひいて「_座るといいよ、」なんてにこりと笑顔をつけて。)

神宮寺レン
 >47さま。四条

(/シチュなのですがあくまでレンタルなのでその後の恋愛に発展する場合もありますが初期はレンタル彼氏となります。ただデートは大丈夫です!。後、呼び名ではなくて最初の絡みみたいなものを書いてくれると幸いです、手数おかけしてすいません、)

>48さま。千石様

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle