TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

レンタル彼氏 ト レンタル彼女 ( 指名□ )/69

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: レンタル職人 [×]
2015-05-29 15:27:22

__俺だからいいんだろ?あぁ。そうやって大人しくしとけ、この俺が守ってやる
( 視線を逸らし筒何やら喚く彼女の言葉に苛つきは遠退くが何やら突っかかるようで自己だから、と言いたげで。今頃気づく今の立場にふ、とばかにした笑みを溢すが可愛い、何故かそんな感情から上記を呟く形となり。歩幅を合わせる小さな器用さも見逃す訳はなく此方も若干遅めにしては漸く部員を見付け。)

跡部景吾
 >40さま。平野

__ふ-ん、別に気にしてないけど。
( 遅れた理由がまさか風紀を汚さない為の小さな事だが怒るわけにもいかず素っ気なそうに上記を。興味なさ気に資料に視線向けた侭段々と無口となる中彼女の明るい声に思わず視界を外し相手へと。瞳を微かに揺らがせ数秒立ち瞳閉じては表情を柔らかくし「__お願いするよ」休憩に相手の話でもと承知しては動かしている手を止めて。)

雲雀恭弥
 >41さま。零那

__迷惑じゃねぇって、ダァホ!‥御前って偶に罪な女とか言われねぇ?
( 未だ問いかけ続ける彼女に小さくでこぴんしては呆れた表情乍上記を告げる言葉はどうやらツッコミだからかいきいきと。俯く彼女に一瞬はてなを浮かばせるが相手が告げた言葉をリピートさせれば漸く察した様子で表情は変わらず続きの上記を伺い。手の温もりに表情緩めて「_別に言ってくれたら帰るぜ?」相手がいいならば、その言葉を付け足しに視線を向けて。)

(/かっこ‥?!初めて言われましたっ、(あわわ、/焦るなよ。)此方こそ来て下さり有難う御座います!。)

日向順平
 >42さま。栞里

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle