TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

レンタル彼氏 ト レンタル彼女 ( 指名□ )/69

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 匿名さん [×]
2015-05-29 10:57:09

創作pf

名前:仙石 栞里
読み:センゴク シオリ
性別:女
年齢:16(高1)

容姿:身長は163cm。艶のある黒髪は腰までの長さで、ポニーテール。瞳の色は黒く少しつり上がっていて、二重。口元には黒子がひとつあり、八重歯。私服はラフな感じでジャージが多いけど、白いYシャツに黒のベスト、オレンジのフレアスカートなど女の子らしい服装をする時もある。制服は着崩したりすることはあまりなく、しっかりと着ている。

性格:体を動かすことが大好きで体育の成績はいいものの、勉強に関しては普通。人見知りはなく、好きな人には積極的にアピールをしたりとワンコ的なところもあれば、結構な寂しがりやだけど相手に迷惑をかけたくない思いから嘘をついちゃうことも。甘いものが大好きで飴やチョコなどを常にポケットや鞄に入れている。

備考:部活はバスケ部。

レンタル指名:日向順平

希望シチュ:放課後、部活が終わって、此方が日向くんを靴箱で待ち伏せしていて家まで送ってくれることになる…みたいなのって大丈夫ですか?あと、此方は入学式で日向君に一目惚れをしてアピールを開始するけど軽く受け流され、「好き」と言っても信じてもらえず少し諦めぎみ。日向君は此方のことを恋愛感情かは分からないけど、気になる存在だと思っている。

指名する際の呼び掛け

まだかなー?
(部活が終わると身支度を終えて、真っ先に靴箱へと向かい相手の姿を探してみるとまだ帰っていないみたいで安心しながら上記を呟き。賑やかな声が聞こえてきて顔を上げると相手の姿を見つけて「日向先輩見っけ!」と嬉しそうに笑うと、相手に近付いていき。

(日向君を指名したものです。寝ぼけながらコメントしたため、アニメの名前を書き忘れ紛らわしくなってしまい、すみませんでした!日向翔陽くんではなく、日向順平でお願いします!不備等ございましたら教えてください。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle