TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

レンタル彼氏 ト レンタル彼女 ( 指名□ )/69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 芹沢望花 [×]
2015-05-30 19:30:09


>58

お待たせ!…水着姿の凛だーっ!!久しぶりに見れた!(相手の傍まで駆け寄って行けば満面の笑みを浮かべて。相手が困っている事にも気付かず下から上までまじまじと見ればまた嬉しそうに笑い、周りの人の目を気にせずがばっと抱き着いて)

(/わ、ありがとうございます!助かりましたっ!!/←/いえいえ!本当、暴走しちゃってる小娘とこんな背後ですみません!)



62: 安西澪那 [×]
2015-05-30 19:54:40

>58 雲雀さん

__ふふ、良かった。
(お茶を啜る相手を少し緊張した眼差しで見つめていれば、礼を言われ 口に合ったみたいだと嬉しそうに表情を緩め。相手が豆大福を手に取ったのを見て、自分も食べようとした途端、手を掴まれ「_...雲雀さん?」と見上げては小さく首を傾げ)

((/そ、そんな風に言って下さって..嬉しいです(泣)実は創作で参加するのも、こうやってお相手していただくのも初めてだったんです。そのお相手が主さまで本当に光栄です*

63: 四条有紗  [×]
2015-05-30 20:04:53


>58 神宮寺

…………。
(余裕そうな相手を前に此方は顔ひきつらせ、上に向けている掌を見つめ不思議に思いながらも納得のいかないような表情し。いきなり何だと思い相手見ていると顔が近くにあり、挙げ句耳元で何か言われ、「ううううるさいわねっ、」といきなりのことに頬を紅潮させて右に目をそらし)

64: 仙石 栞里 [×]
2015-05-30 21:22:04

どっちでもいいのかー、じゃあ、・・・はい!
(どっちでもいい、と言われると困ったように眉を少しさげて上記を述べながら持っていた飲み物を見比べ、部活のあとは冷たい炭酸の方がいいかな?と相手にコーラを差し出し。ベンチに腰掛けて「日向先輩は星って好きですか?」と空を見上げながら問いかけ。

(はい、薄々は気づいていたんですけど知ると少なからずショックが・・・。三人とも素敵ですよね!紫原君の御菓子を食べてる姿が大好きです(照れ

65: 蒼原 みずき [×]
2015-05-30 21:48:14

青峰君 / ___ん?
( 頭を撫でて微笑んでくれた相手を不思議そうに見つめれば「ね、夜ご飯何だろうね ?」と楽しみなのか言えば。 歩幅を合わせてくれた相手を嬉しそうに微笑み見つめれば「ありがとう、大輝っ」と)

66: 通りすがりさん [×]
2015-05-30 22:51:50

>主様
(/被りありでしたら是非ともfreeから松岡を指名したいのですが、後都合つきますでしょうか?)

67: 匿名 [×]
2015-05-31 13:52:10

【セバスチャンをkeepお願いします!此方は創作で参加したいです!】

68: 千石撫子 [×]
2015-05-31 22:12:18

不二先輩

ううん・・待つの好きだから全然平気だよむしろ・・
(謝る相手に首を振りながらも、褒めてくれたため相手の目を見ては
「あ・・あのきょ・・今日はよろしくお願い・・します」丁寧に深々と
お辞儀しては手を繋ぎたいがモジモジシテいて)

(/不二先輩って呼ばせてもらいます。///いいえ私こそ、ミスってしまいお恥ずかしいです。)

69: 匿名さん [×]
2015-05-31 22:22:15

名前□ 二条 侑希
読み□ にじょう ゆうき
性別□ 女
年齢□ 20
容姿□ 肩甲骨ほどまである黒髪に憂いを帯びたような赤の瞳。頭の左側には貰い物の花の簪がついている。ワインレッドの着物に黒の帯。黒みの帯びた青の羽織を着用。
性格□ 一見は大人しそうに見えるがなかなかに好奇心旺盛で積極的な性格。病気などではなく生まれつきの掠れた自分の声が嫌いで、言葉を発する事をあまり好まず行動で何をしたいかを訴えることが多い。
レンタル指名□ 斎藤一
希望シチュ□ 部屋にて普通に恋人らしく甘イチャ
指名する際の呼び掛け□ ……斎藤さん
( 部屋に無言で開け、そっと相手見つけては暫く迷った素振り見せやがて決心したように一人頷いてはぼそり、と上記の様に一言呼び掛け、 )

(/つぎの日と言いましたのにだいぶ遅くなってしまい申し訳ございません!前に斎藤さんkeepお願いしたものです、不備等在りましたら遠慮なくお願いいたしたく!)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle