TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

レンタル彼氏 ト レンタル彼女 ( 指名□ )/69


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: レンタル職人 [×]
2015-05-28 22:02:29 



   レンタル彼氏 ト レンタル彼女

 一週間といった短期期間で彼氏彼女の贅沢な一週間をお楽しみください。あくまで彼氏彼女"ごっこ"なのですから、でも本気でなってはいけないとは _ 書いてませんよ。此方が落とすかもしれませんし落とされるかもしれません。但しひとつ、このレンタル人物達は其々の事を思っています、愛に冷めている人愛を恐怖に思う人愛に憧れている人。其れは御楽しみに
 もし気に入って頂けたらまた御願いします

 まずは取り扱い説明書を御願いします

□ 被りは二人まで。
□ 炉留絶対で豆~長対応致します。基本3L対応可能です。基本縛りはありませんので炉留はどんな長さでも構いません、短すぎで無ければ。
□ keepは可能ですが最大二日まで、その時は本体でも伽羅口調何方でも。その後の引き続きにてkeep可能です。その場合だけ本体対応可能です。
□ 伽羅内での星や斜線といったものは禁止させて頂きます。
□ 参加希望方法はpf提出後、レンタル開始致します。ホストではありませんが~のレンタルおねがい、等の一言来店者様の伽羅口調にてお願いします。
□ 伽羅変更はその時にくる一週間後のみ。
□ 創作伽羅、柵超え、同じアニメ何でも対応ありです。


   暫しお待ち下さいませ!。





1: レンタル職人 [×]
2015-05-28 22:20:43



(□ レンタル彼氏 2L/nl、bl □)

小野田坂道/巻島裕介/手嶋純太/青八木一/荒北靖友
鳴子章吉/真波山岳/黒子テツヤ/黄瀬涼太/東堂尽八
青峰大輝/紫原敦/赤司征十郞/緑間真太郎
今吉翔一/火神大我/高尾和成/日向順平
木吉鉄平/桜井良/花宮真/日向翔陽/影山飛雄
菅原孝支/澤村大地/及川徹/岩泉一/月島蛍
木兎光太郎/赤葦京治/孤爪研磨/黒尾鉄朗
国見英/松岡凛/七瀬遙/葉月渚/龍ヶ崎怜
丸井ブン太/越前リョーマ/入江奏多/吹雪士郎
木手永四郎/鳳長太郎/宍戸亮/芥川慈郎
幸村精市/切原赤也/遠山金太郎/白石蔵ノ介
越前リョーガ/種ヶ島修二/不二周助
跡部景吾/ゴン=フリークス/ヒソカ/イルミ
キルア=ゾルディック/クラピカ/ネフェルピト―
苗木誠/十神白夜/不二咲千尋/聖川真斗/神宮寺レン
来栖翔/四ノ宮那月/美風藍/黒崎蘭丸/月宮林檎
一ノ瀬トキヤ/鳳瑛一/帝ナギ/赤羽カルマ
潮田渚/殺せんせ―/烏間惟臣/土方歳三/カミュ
斎藤一/原田左之助/S・スクアーロ/風丸一郎太
ザンザス/沢田綱吉/風/ベル・フェルゴール
フラン/白蘭/六道骸/雲雀恭弥/ディーノ
グレル/セバスチャン/セシル/グレイ/ナツ
如月シンタロー/鹿野修哉/瀬戸幸助/朝日奈椿
朝日奈梓/朝日奈要/朝日奈琉生/朝日奈風斗
坂巻カナト/坂巻アヤト/坂巻レイジ/坂巻ライト
坂巻シュウ/坂巻スバル/剣城京介/霧野蘭丸


(□ レンタル彼女 2L/nl、gl □)

南ことり/高坂穂乃果/小泉花陽/星空凛/園田海未
矢澤にこ/楯山文乃/エネ/小桜茉莉
木戸つぼみ/七海春歌/雪村千鶴/ビスケ
ブルーベル/ラル・ミルチ/ユニ/笹川京子
三浦ハル/舞園さやか/霧切響子/腐川冬子
セレスティア・ルーデンベルク/秋山澪/平沢唯
中野梓/朝日奈絵麻/音無春菜/ルーシィ/エルザ
ミラジェーン

アニメ名で此の提供はできないか等名前とアニメ名さえ教えてくだされば出来る伽羅は提供致します。




2: レンタル職人 [×]
2015-05-28 22:25:31


ぷろふ
創作
名前□
読み□
性別□
年齢□
容姿□
性格□
レンタル指名□
希望シチュ□初めて会った時/学校/帰り道..
指名する際の呼び掛け□(例えば、)
ーくんをお願いしたいですがいいですか?
(微笑み、)

アニメ伽羅
名前□
読み□
年齢□
レンタル指名□
希望シチュ□上と以下同文
指名する際の呼び掛け□


此れより募集開始!


3: 参加希望 [×]
2015-05-28 22:37:57

参加希望したいのですが
ぷろふ提出遅れそうです…。
青峰君をkeepお願い出来ますか ?

4: 匿名さん [×]
2015-05-28 22:39:58


( / すすす素敵トピック…!創作で参加希望をさせていただきたいのですが、斎藤一さんのkeepをお願いできますでしょうか?明日には必ずプロフ提出をさせていただきます…!)


5: レンタル職人 [×]
2015-05-28 22:40:59



(/青峰君ですね勿論大丈夫ですよ、(微笑、)もし二日で足りない場合前日にでも言って下されば延長しますので、)

 >3さま。参加希望

6: レンタル職人 [×]
2015-05-28 22:44:48



(/お、落ち着いて下さいっ、(あせ、)お褒めの言葉感謝致しますっ。(深々礼、)斎藤さんですね勿論大丈夫ですよ。ではお待ちしております‥!。)

 >4さま。匿名さん



7: トクメー  [×]
2015-05-28 22:50:03

(/うああぁあ((
素敵トピ!!!うたプリからレン様と蘭丸で迷っているのですが、どちらの方がやりやすいでしょうか?

此方は創作でいかせて頂きます!!
keepお願いしたいです!!!)

8: レンタル職人 [×]
2015-05-28 22:54:58



(/素敵なんて言い過ぎですよ、(くす、/受け止めろ。) / レンの方がまだ出来ると思いますがお好きな方でいいですよ!。創作とkeep了解しました、お待ちしております。)

 >7さま。トクメー



9: 匿名 [×]
2015-05-28 23:00:07

素敵トピですね!
プロフ制作中に跡部様keepおねがいいたします。

10: レンタル職人 [×]
2015-05-28 23:04:52



(/お褒めの言葉感謝致します、(深々礼、) / 跡部さんですね了解致しました。お待ちしております、)

>9さま。匿名


      ✄ - - - - - - -

皆様へ

記入漏れ?‥

土方歳三や斎藤一といった新選組は薄桜鬼のみの提供とさせて頂きますので他の新選組の伽羅は申し訳ありませんがこのトピでは提供できません、御了承下さいませ。



11: 匿名さん [×]
2015-05-28 23:30:56

(日向くんのkeepお願いしてもいいですか?)

12: 平野吏都 [×]
2015-05-28 23:34:31

No.9のものです。


創作 pf
名前□ 平野吏都
読み□ ひらのりと
性別□ 女
年齢□15歳(中学三年)
容姿□ 橙色のボブ。背は低めの子ども体型。目は大きいつり目。
性格□ 向日を女にしたような活発で小生意気な性格。何事にも全力投球だが周りが見えなくなるタイプ。
レンタル指名□ 跡部景吾
希望シチュ□放課後の部活動 (よろしければ此方は正式マネではなくお手伝い設定で…)
指名する際の呼び掛け□えーと、うちの部長様を借りに来ました…?(視線泳がせ頬掻きながらニッと笑み)



13: 匿名 [×]
2015-05-29 00:02:01



名前:神崎三葉( かんざき みつば )

性別:女

性格:いつも眠たいのか、はたまたそうでないのか。無表情になりきれない表情の変化の薄い半開きで眠たげに半開きの目で生活しているような不思議っ子。感情の浮き沈みは割りとしっかりしているのだがそれに表情が比例してくれない。口数が少なくたまに話したと思えば全くわけの分からないことを言うなどして自由気まま、あくまで自分のペースで生きている。無表情で無口でつまらなさそうと思われがちではあるが実際言葉を交わすと口数少ないながら話し上手。結構気さくである。

容姿:青みがかった黒色をした髪は切るのが面倒だとあるときから伸ばしっぱなしにしており現在の長さは腰まで到着している。瞳は髪の毛よりも色素が濃く、こげ茶色。目は垂れ目のアーモンド形。顔面偏差値はそれなりに整っている。身長は153㎝。制服の上からは春夏秋冬に合わせ何かしら必ず羽織物を。

年齢:15歳( 中三 )

備考:興味の沸くことに出会うとそれに一直線。かなり良いところのお嬢様である。…がために周りに人が寄ることが少なく今まで友人が出来たことは無し、に等しい。ひどくお馬鹿。いつも手元にはうざい顔をした兎のぬいぐるみが。それが唯一の友達だとかなんとか。

レンタル指名:霧野蘭丸

希望シチュ:幼馴染でいつも登下校は同じ。今日は部活帰りの蘭ちゃんを迎えに来て誰かさんのサッカボールに当たっちゃったぜ!的な。( 長い、)

呼び掛け:…あ、えぇと…失礼しまーす。( 扉きい、/ 幽霊、)いきなりのpf提出誠に失礼させていただきます。( かんぺじ、/)蘭ちゃん、お迎えにきましたー。うぃっすー。( 兎の縫いぐるみ越しに手ふり、/ 声張れや、)




14: レンタル職人 [×]
2015-05-29 00:28:46



(/日向くんですね勿論いいですよ、お待ちしております!。)

 >11さま。匿名さん



__あ-ん?_平野か、俺様を選ぶなんて見る目あるじゃねぇか、
( 誰かが己を呼ぶ声に答える様奥の部屋から出てきては何処かしら嬉しそうだが当たり前といった自己中はある為か上記を述べては近くの壁に凭れ。「_行くぞ、」部活へと足を運ぶためか相手の腕を掴んではただ一言呟き。)

 >12さま。平野



__全然いいぜ、遠慮すんなよ。(奥から出てき、/いきなり、) 蘭ちゃんって言うなッ、ったく。俺は男だぜ?(溜息、表情引きずり、) んじゃ部活見に行くぞ、神童の様子も心配だしな。終わってたらそのまま帰ろうぜ。(視線そわ、/ほも疑惑、/あほか、)

 >13さま。神崎




15: 匿名さん [×]
2015-05-29 00:29:26




ひ、土方様の指名よろしいでしょうかッ…!(ビシッ/挙手)





16: レンタル職人 [×]
2015-05-29 00:33:44



(/全然大丈夫ですよ、りっリラックスして下さい!。(す-は-、/何故御前、)薄桜鬼のみの提供となりますが宜しいですか?)

 >15さま。匿名さん





17: 匿名さん [×]
2015-05-29 00:36:43






有難う御座います…!では失礼して…、(ヒッヒッフー/違)

はい、薄桜鬼で大丈夫です!( キリリ )





18: レンタル職人 [×]
2015-05-29 00:41:49




(/上手いですy、(親指立て、/止めて。) 有難う御座いますっ、ではpfお待ちしております!。)


 >17さま。匿名さん



19: 匿名 [×]
2015-05-29 01:01:49

(( 黒バスの高尾ちゃんkeepよろしいでしょうかっ…! 。 ))

20: レンタル職人 [×]
2015-05-29 01:04:57




(/高尾くんですね全然大丈夫ですよ、keep了解しました!。)

 >19さま。匿名





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle