TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

■戦国無双■/92


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: お市 [×]
2015-05-27 18:35:44 

まずは閲覧ありがとうございます。(ぺこっ)

私は市と申します、以後お見知りおきを(ニコッ)

規約説明はセイチャルールを守っていただければ何も言いません。恋愛も大いに結構です

ロルも豆から長まで。私は豆を使うかもしれません

簡単ではありますがたくさんの参加者様をお待ちいたしております



1: お市 [×]
2015-05-27 18:38:09

たくさんの方が来てくださるといいんですけど…(わくわくドキドキ←)

2: 濃姫 [×]
2015-05-27 18:45:08

あら、市じゃない…
ごきげんよう(にこっ…)

3: お市 [×]
2015-05-27 18:58:11

お義姉さま!ごきげんよう(近寄りニコッ)

4: 濃姫 [×]
2015-05-27 19:00:30

こんなところで何をしているのかしら?
(首かしげ)

5: お市 [×]
2015-05-27 19:07:42

暇だったので何をしようか考えていたところです…お義姉さまはなにかしたいことはありますか?(人任せ←)

6: 石田三成 [×]
2015-05-27 20:09:03

これはこれは、織田の婦女子方がお揃いで集まっておいでで。
私も仲間に入れていただいてよろしいですか?

7: 大谷吉継 [×]
2015-05-27 20:24:34

女子の中に何やら見慣れた顔の奴がいる・・・
俺も混ざっていいか三成?(ノコノコ

8: 濃姫 [×]
2015-05-27 20:31:29

あら、貴方たちは確か…、秀吉の配下の子達ね…

9: 大谷吉継 [×]
2015-05-27 20:38:57

大谷吉継と申します、以後お見知りおきを・・濃姫どの

10: 石田三成 [×]
2015-05-27 23:51:42

〉吉継
ん?何やら知った声がすると思えば吉継…おまえだったか。ノコノコとご苦労なことだ←
ああ、もちろん。男一人だけで些か心許なかったからな…来てくれて、感謝する。(目をそらしながらぽそりと)

〉濃姫様
…お濃様だったか、濃姫様だったか呼び方が定かでないが←
石田三成と申します。まあ、よろしくお願いします。(軽く頭を下げながら)

11: 大谷吉継 [×]
2015-05-28 00:01:30

>>三成
いや、実はというと後ろからお前を見てるだけでも良かったのだが数分も経てば撃沈するだろうと思ってな・・(ジッと真顔で見つめる


12: 石田三成 [×]
2015-05-28 00:15:36

〉吉継
な…!俺は撃沈などしない!心許なかったのは確かだが、そこまで柔ではないぞっ(きっ、と眉を吊り上げて)

13: 大谷吉継 [×]
2015-05-28 00:21:35

>>三成
なら、俺は当分離れた場所でお前のこと見守ってるぞ
(サササッと後ろに引き下がる←



14: 石田三成 [×]
2015-05-28 00:32:34

〉吉継
ま、待てっ!!そこまで後ろに下がらんでも…!(もう少しちかくに来てくれてとは何となく言えずに縋るような目をして←)

15: 大谷吉継 [×]
2015-05-28 00:47:16

>>三成
もう少し素直になったらどうだ、だからおねね様に「生きにくい子」と言われんだ
(遠くから相手の様子を伺っている

16: 石田三成 [×]
2015-05-28 01:01:43

〉吉継
…これが俺の性分なのだ。
今更直せと言われても無理だ。だから素直にはなれん。(きぱっと言い放ってから少し考え、自分から相手の方へ行けば良いのだと思いつき早足で吉継の方へと足を進め)

17: 大谷吉継 [×]
2015-05-28 01:09:09

>>三成
・・・!まさかお前から来るとは・・(早足で自分のもとにやってくる姿を見て少し驚いた表情を浮かべる

18: 石田三成 [×]
2015-05-28 01:40:30

〉吉継
そ、そんなに驚くことか…?おまえがこちらに来ないのなら、俺から行けば良いだけのこと。(それだけのことだ、と何事も無かったように相手の隣へと立って)

19: お市 [×]
2015-05-28 05:39:22

>>三成(?)
なんと呼んでいたのか分からなくなったのですが…一応こう呼ぶことにしました(躊躇なく呼び捨て←)

>>吉継
三成同様呼び捨てですが宜しいでしょうか?(困惑した表情で首傾げ)

>>お義姉さま
昨日は寝落ちしてしまって申し訳ありません…またお相手、宜しくお願いいたします(頭を少し下げお辞儀して)

20: 大谷吉継 [×]
2015-05-28 06:59:06

>>三成
うむ、少しやり過ぎたようだったな(自分が行ったことに少し反省して

>>お市さま
えぇ、呼び捨てでも構いませんよあいつは
(顔を少し横に振る

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle