TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園アリス【なりきり】/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 安藤 翼 [×]
2015-05-27 00:02:41 



中等部1の落ちこぼれがこんなとこで何してんだって?

達探してんだよ。
つて、(苦笑


まぁ、なりきりって奴だな。
ルールってのは、基本なのができてりゃいーか。
恋愛?ってのも勝手にやってていいし、3Lのどれでもいいらしい、しな。中身がそう言ってただけで、俺は別に…

まぁ、なんかありゃ、俺に聞けよー?





1: 匿名さん [×]
2015-05-27 00:09:57


創作の有無、描写の文字数、一人何役か、教えて頂けますか?



2: 安藤 翼 [×]
2015-05-27 00:16:56



>>1


創作は、あんまり受付ないな、
まぁ、設定が覚えられる内容なら。ってことで

炉留のことか?
炉留は、豆~長迄何でも

1人一役、だな。



3: 匿名さん [×]
2015-05-27 00:20:53



原作キャラの特徴掴めないので創作が可能であれば、と思ったのですが/苦笑
お答え頂き有難う御座いました..!



4: 安藤 翼 [×]
2015-05-27 00:24:04


設定が簡単なら、受け付けるけど、
あんまり長いともし後から来たやつがわかんなかったらあれだからな

どーすんだー?

5: 安藤 翼 [×]
2015-05-27 22:48:42



うわ、もう夜か。

良い子は寝ろよー?

6: 参加希望者 [×]
2015-05-31 19:29:10

蜜柑役いいですか?

7: とくめ - 。 [×]
2015-06-04 17:37:22

(/わっ、素敵トピ .. !原田美咲ちゃんで参加希望です!! )

8: 佐倉 蜜柑 [×]
2015-06-20 18:20:21

翼先輩ー!!
のだっちがまた目の前で消えてしもうたぁぁ…!!!

9: 佐倉蜜柑 [×]
2015-06-23 20:00:09

上げやでー><

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle