TOP > 1対1のなりきりチャット

ほのにこ_非募集/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 高坂穂乃果 [×]
2015-05-28 22:37:49

じゃあ穂乃果と一緒にいて楽しい?
(自身の問いかけがそもそも勘違いだと彼女の口から言われると、それならば楽しくないという言葉のその逆の楽しいということなのだろうかと単純な思考から質問を投げかけては、強く握り返された手から伝わる彼女のぬくもりを感じて機嫌が直ったのか拗ねたような表情は幾分か和らいで優しげな表情浮かべてゆっくりと小首を傾げて

22: 矢澤にこ [×]
2015-05-28 22:42:40


たっ、楽しいわよ…というか、一々言わせないでよね!(きっと相手が考えている事は単純な事だと目に見えて分かってしまえば、聞かれた事に対して嘘はつけずうっと言葉詰まり。意を決して本音小さく零すも、後々照れくささ感じれば顔を上げていつも通りの声量で言い返し)

23: 高坂穂乃果 [×]
2015-05-28 23:33:07

えへへ、穂乃果もにこちゃんと一緒だとすっごく楽しいよ!
(相手の口から楽しいという返事を聞くことが出来ればすっかりご機嫌も直ったようで人懐っこい笑顔を浮かべ、いつも通りの調子で照れ隠しに悪態をついてくる相手のリアクションなんて何のそので両手でガバッと相手に抱きついてみては頬ずりをしてから自身の気持ちも改めて堂々と言ってのけ

24: 矢澤にこ [×]
2015-05-29 18:41:46


なっ!…そんな事知ってるわよ。ていうか、暑苦しいんだけどっ、(相手から抱きつかれれば驚いて目を丸めつつかあっと頬を赤く染め。頬ずりされれば片眼瞑って擽ったそうに身を捩り。相手の両肩をぐいーっと両手で押し離そうとし )

25: 高坂穂乃果 [×]
2015-05-29 21:54:14

…わっ、にこちゃん顔真っ赤。熱あがっちゃった?
(この小さな身体のどこにそんなパワーがあるのか、グイッと押しのけるような彼女にされるがままに引き離されれば赤面している相手の顔が見えてしまい、先ほどの暑苦しいという相手の発言を思い返しながら熱でもあるのだろうかとグイッと顔を近付けてはおでこ同士をくっつけ合うようにして問いかけて

26: 矢澤にこ [×]
2015-05-29 22:20:00


!?ねっ、熱なんかないわよ!顔が赤いのはこの気温のせいなんだからっ!(顔が近くなると更に真っ赤になってしまい、慌てて離れれば問い掛けに答えて。ぱたぱたと手で扇ぎながら苦し紛れに天気のせいにし)

27: 高坂穂乃果 [×]
2015-05-29 22:59:14

本当だ、熱はないね
(一瞬だけ触れ合ったおでこから伝わる相手の体温には異常らしい異常は感じられず、どうやら嘘を言っているわけではなさそうだと納得し「…でも、確かにまだまだ夏はこれからなのに暑いよねぇ…あっ!そうだ、それなら帰りに何か冷たいものを食べに行こうよ!」かといって顔の赤みをこの気温のせいだけにしてしまうのは少し無理がある気はしたが、事実として時期はずれにも思えるぐらい暑いのは否定出来ず、それを口実にして帰りに寄り道をすることを提案をしてみて

28: 矢澤にこ [×]
2015-05-31 19:25:40


だから言ったでしょ、熱なんかないって。信じなさいよねっ(納得してくれた相手を見れば内心ほっとするも表には出さず、つんとした態度で言葉放って。相手からの唐突な提案に僅かに驚いて目を丸め、ぱちぱちと何度か瞬きした後頷き「そうね、ちょうど暑くて食べたいと思ってたし。」と賛成すればウインクして)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle