TOP > 中学生・高校生チャット

ひまだなあ・・・/1696


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 林檎 [×]
2015-05-30 21:05:05

今回?
だからwこのトピ見た瞬間、あれ?もしかしてwwって思ったのさw
まず、セイチャに同い年の男子あんまりいないからw女子はたくさんいるけどw

142: 林檎 [×]
2015-05-30 21:05:54

きみはどう思ってるか分かんないけど、私は悪く思ってないよ?良い日だww

143: うっつー [×]
2015-05-30 21:06:18

最初にきずかれてたの?ww
ありえないーーーー

144: うっつー [×]
2015-05-30 21:07:19

どのくらいいい日?
それで俺のいい日なのかも決まるなあww

145: 林檎 [×]
2015-05-30 21:09:00

きみが私に、まさかあの林檎さんですっw?wつって言ったでしょ!その瞬間確信しましたww
私にそんなこと言う人いないもんww

146: 林檎 [×]
2015-05-30 21:09:53

たまに意地が悪くなりますよねww
なんて言えばいいんだよ~ww

147: うっつー [×]
2015-05-30 21:11:42

林檎ってすごいよなあww

正直にいえばいいんじゃんww
ていうか正直にいってほしいww

148: 林檎 [×]
2015-05-30 21:13:03

ありがと♪

え〜とねぇwもうめっちゃ嬉しいかなww

149: うっつー [×]
2015-05-30 21:15:55

マジですごいと思うww

そっか。じゃあ、きっとめっちゃいい日なんじゃんww

150: 林檎 [×]
2015-05-30 21:16:06

自分が素直とか気持ち悪いww

151: 林檎 [×]
2015-05-30 21:17:32

あはw(*´艸`*)

そかそか~!なら良かったww




152: うっつー [×]
2015-05-30 21:18:02

そーかい?
でも、たまには素直になるくらいならいいじゃんww
おれはすきだなあ、そーいうのw

153: 林檎 [×]
2015-05-30 21:19:23

うんww
そーだねwたまにはね!
そーいうのよくないよ~?ww

154: うっつー [×]
2015-05-30 21:20:09

なんかさ、林檎とはめちゃくちゃいろんな思い出があるきがするなあww

155: うっつー [×]
2015-05-30 21:21:02

なんで?w

156: 林檎 [×]
2015-05-30 21:21:12

うん、確かにww
ま、あえてそれについては触れないでおきますかっ!
新しくスタートしようじゃないかっ!!ww

157: 林檎 [×]
2015-05-30 21:22:35

勘違いさせるようなこと言っちゃダメだよw
ま、勘違いする程低能じゃないから大丈夫だけどね!( • ̀ω•́ )✧

158: うっつー [×]
2015-05-30 21:22:55

いいの?w
俺からしたらいいことだけど
ていうか怒ってないの?
嫌いじゃないの?
俺のこと?

159: うっつー [×]
2015-05-30 21:24:01

勘違いさせようとがんばってんだけどなあww
林檎は使わないの?
こういうテクww

160: 林檎 [×]
2015-05-30 21:26:30

気にしてたりする…?w
怒ってなんかないよ?てか、私は好き嫌いハッキリしてる方だと思ってるから、分かりやすいと思うよ?
嫌いなんかじゃないよwふつーにしてればw

過去のことは変えられないし、振り返ったって意味ないよ?今だけを見ようじゃないかっ!w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle