TOP > 中学生・高校生チャット

ひまだなあ・・・/1696


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 林檎 [×]
2015-05-30 20:46:16

名前、戻しちゃえばいいのにw

122: うっつー [×]
2015-05-30 20:46:31

林檎
二人って夜が好きな人と青が好きな人じゃないの?ww


123: うっつー [×]
2015-05-30 20:47:04

あんま覚えてないんだww

124: うっつー [×]
2015-05-30 20:48:07

いやだよ
それに前の自分とまた話したい?ww

125: 林檎 [×]
2015-05-30 20:49:06

自分の名前からとっただか夜はかっこいいからとかって言ってた人と、その後話した人は、この人と間違われた人?

126: 林檎 [×]
2015-05-30 20:50:54

うん。話したいって思うようよ…?
地味に好きになりかけたやつだった気がするようなしないような?…なーんてw

127: うっつー [×]
2015-05-30 20:51:20

そーだけどww
ツーか結構覚えてんじゃんww
だからあれは一緒ww

128: うっつー [×]
2015-05-30 20:52:56

それはそれは僕にはもったいないお言葉ですよ。
林檎様ww

129: 林檎 [×]
2015-05-30 20:52:58

忘れないよww
まーじーかー!だからあんなに似すぎてたんだww

130: うっつー [×]
2015-05-30 20:54:32

でも、気づかれてたじゃんww


131: うっつー [×]
2015-05-30 20:55:36

てか思い浮かんだ二人って青さんと夜さんじゃないの?ww

132: 林檎 [×]
2015-05-30 20:57:29

あ、ちなみに地味にそうなりかけたのは青さんのとき、かなぁ…w

なんでやねん!ww

133: うっつー [×]
2015-05-30 20:58:47

あれちがかった?ww

134: 林檎 [×]
2015-05-30 20:59:02

あ、ちなみに地味にそうなりかけたのは青さんのとき、かなぁ…w

なんでやねん!ww

135: 林檎 [×]
2015-05-30 20:59:23

なんか二回なったw

136: 林檎 [×]
2015-05-30 21:00:25

そーだよ!その2人だよw

中3男子だしw
話し方そっくりだし、wの付け方とか、最初の方にあるヒヒヒィーみたいなやつとか!

137: うっつー [×]
2015-05-30 21:01:51

実はその二人どっちも俺だったじゃんww


138: 林檎 [×]
2015-05-30 21:02:43

うんw
だったら嬉しいかな!

139: うっつー [×]
2015-05-30 21:03:20

ていうか、すごいよねww
敬語とか使ってバレないようにしたんだけどねww
すごいよなあ林檎ってww

140: うっつー [×]
2015-05-30 21:04:21

まさか、こんな日が来るなんてねww
いい日なのかどうなのかww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle