TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

関ジャニ也っ!/568


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 安田章大 [×]
2015-10-16 13:01:39

え、ね、寝言 ... ?!(


>まる


ん、... あれ、まる←

( 目ぱちぱち←

162: 丸山 隆平 [×]
2015-10-19 09:41:05

あっ…ごめん。寝言は冗談で独り言っまぁ気にしないで。

>ヤス

あっ起こしちゃった?

(頭をナデナデし←)


163: 安田章大 [×]
2015-10-19 21:25:53

あ、おん .. 何かあったら言ってなぁ !!


>まる


ん - ん、らいど - ぶぅ # 滑舌←


( ふにゃっと微笑み,撫で受け←

164: 丸山 隆平 [×]
2015-10-20 15:48:56

それ…言われるの弱い←

まぁありがと。

>ヤス


フフっあっそういや日曜のヤスじゃなかったけど出るみたいだね?


(さらにパワーアップした番組の事を話)

165: 丸山 隆平 [×]
2015-10-21 16:26:12

……んーん←



上げ

166: 安田章大 [×]
2015-10-22 03:10:11

ええ、御免な ?! でも、頼って欲しいだけやぁ ~ 。


>まる


あ、そうみたいやね ? ←



最近、寝れない .. 何でやぁぁぁ !!!(





167: 丸山 隆平 [×]
2015-10-22 15:37:10

まぁ大丈夫。多分慣れてないだけでそう感じてしまうからかな。でもありがとね。

>ヤス


速くヤスの回にならないかな?←


忙しいからかな。それか何か気になる事があるから眠れないとか?

168: 安田章大 [×]
2015-10-22 23:01:10

おん .. !!


>まる


ふふ、そんなに僕が見たいん ? ←


毎日、泣いててん。笑 でも、今日で一気に楽になった !!

169: 丸山 隆平 [×]
2015-10-23 16:00:14

いないかもしれないけどリアルで芸能人がここでナリキリしてたら面白そうだね(笑)本人が本人したり?←

>ヤス


うん見たい(←)あの流れで終わったしどう始まるのかなって気になる。他の先輩のも見たいけどヤスのも見たいから

俺がいなかったから泣いてたとか?←

スッキリしたならよかった。

170: 安田章大 [×]
2015-10-23 20:31:50

僕とか .. ? 笑


>まる


んえ .. / ← せやな、みたい !!


それもあるで、笑←


おん !!



171: 丸山 隆平 [×]
2015-10-23 20:45:30

そうだったらいいな(笑)(←)まぁそうだったら俺の本体は「こんな事よりリアルでメンバーらにどっか誘ったりして下さいよ。メンバー愛で」って言うかもね~←マジだな←え


>ヤス

まじだよ。次剛さんだけど正直「あっ剛さんかぁ…」って思った(←こら)


おぉ?…ほんと?丸…嬉しいね

172: 丸山 隆平 [×]
2015-10-24 18:33:58

亮君新しいドラマよかったな。←


陰陽師の次は侍かー

次も楽しみっ

上げ

173: 丸山 隆平 [×]
2015-10-26 16:32:35

……

(辺りを見渡して)


俺の本体目が見えなくなってきてるんだ。病院に行ったけど「様子見」と言われてね。普通ならここやめるけど俺は皆と話したい出来るなら最後までいたいんだ。俺のわがままなのは分かってる…でもこの時間を大事にしたい…大切に使ってみんなと話したい。

……なんてね

174: 丸山 隆平 [×]
2015-10-27 16:16:50


ごめん嘘ついてた。どうしても話したくて嘘ついてたんだ。ごめんね。


いないかな。…暇だな

大倉いない←

175: 丸山 隆平 [×]
2015-10-28 16:07:31

う~ん…眠い


上げ

176: 丸山 隆平 [×]
2015-10-29 16:56:37

……いないな。怒っちゃったかな;

うーん寂しい←


上げ

177: 丸山 隆平 [×]
2015-10-30 15:48:08

皆忙しいよね。俺がわがまま言っても仕方ない。

……皆大丈夫かな。


元気でありますように…

上げ

178: 安田章大 [×]
2015-10-30 18:36:02

まるううううううう !!!
御免 .....

179: 丸山 隆平 [×]
2015-10-30 19:05:12

>ヤス

大丈夫だよ。忙しかったなら仕方ないよ。

来てくれてありがとね。

後久しぶりとお疲れ様

180: 丸山 隆平 [×]
2015-10-31 16:27:43

俺は泣いてない…別に泣いてなんかないもん…←

まぁ上げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle