TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

関ジャニ也っ!/568


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 丸山 隆平 [×]
2015-09-29 08:35:08

>ヤス


そうか。本物は高いから?置物は何体ぐらいあるの?


それと俺気になる奴がいるんだけどL○NE交換かア○レス交換かどっちにするか迷ってて。ヤスなら相手に何て言う?


(相手に問いかけて)

122: 安田章大 [×]
2015-09-29 19:15:48

>まる


ん ~ .. 何となく ? 笑 えとなぁ .. 今のところ 3体 !!


んとなぁ .. らいん の 方かなぁ ~ 。あどれす って め - るあどれす やろぉ ?
らいん の 方が楽やない ?

123: 丸山 隆平 [×]
2015-09-29 19:19:45

>ヤス

3体かぁ亀が好きになった理由は?



あっそうらいんね。ヤスだったら気になる相手に何て言う?相手が先輩芸人なら

124: 安田章大 [×]
2015-09-29 20:53:52

>まる


おん !! えと .. 可愛ええから ? ←


え ?! 僕、先輩芸人さんとあんま絡まんからなぁ .. 僕のギャグにアドバイスください !! 的な ? ←

125: 丸山 隆平 [×]
2015-09-30 08:46:56

>ヤス


なるほど。あっごめん言い過ぎたかな


(相手の言葉を聞いて聞き過ぎたかなと謝り←)


なるほどね。ヤスならやるね。じゃ同世代とか後輩とかは?

126: 安田章大 [×]
2015-09-30 14:47:00

>まる


んあ、大丈夫やで ?!


( 慌て


おん、.. ん - .. 同世代の皆とは色々 番組とかで共演することも多いし、良いライバル関係やし .. その嵐さんとかかな ? 彼等に有って僕等に足りないもんってなんやろうって考えたり .. あ !! 何て言うかやったな !! ←
普通に、これからも一緒に頑張ろう ? とか ... ←


後輩には、僕等が出来なかった事とか、色々頑張って欲しい !! 君達はまだ若いんやから、.. 笑
ちゃんと尊敬出来る所は真似して、自分の物にしていってもらえれば .. なんて 、笑
僕自身、そんな感じやったしね 、笑


ああ、長い !! 御免なぁ ..( ;-; )


127: 丸山 隆平 [×]
2015-09-30 16:12:22

>ヤス

そう?ならいいけど

(大丈夫と言われ安心し)

なるほどね。いや大丈夫だよ。ヤスの言いたい事分かってるから。

大丈夫っヤスに聞けてよかったから。ありがとう


(笑顔で答え)


2人もいいけど皆と話したいね。忙しいなら仕方ないけど

128: 安田章大 [×]
2015-09-30 16:31:08

>まる


おん !!( にぃ


善かった、おん、どういたしまして !!


そうやね ..

129: 丸山 隆平 [×]
2015-09-30 18:05:24

>ヤス

おんっ(真似し

ヤスはメンバーにいてよかった?インタビュー的な事聞きたいけどいいかな

130: 安田章大 [×]
2015-09-30 19:19:44

>まる


ふふ、( 撫で←


そうやね、僕ね、1人やと生きていけないと思うんですよ。辛くて苦しい時も、メンバー が居たから乗り越えられたんやと思いますし、もしも僕がこの メンバー に出会えてなかったら .. なんて、想像するだけでも残酷です。笑
メンバー それぞれに個性が有って、めっちゃ良い グループ やと 思います。笑
この メンバー に出会えて本間に善かったなってしみじみ思います。8人の グループ に 僕を含めて、よこちょ、しぶやん、信ちゃん、まる、亮、大倉 .. そして内。この 8人を 入れてくれて本間に善かった。
これからも何時もと変わらぬ、ありのままの僕らでいたいし、ありのままの関ジャニ∞でいたい。
苦しい時は一緒に苦しんで、悲しい時は一緒に悲しんで、楽しい時は一緒に楽しんで ..
ずっとずっとこの メンバー でいたいです、僕はこの メンバー やないと嫌です、関ジャニ∞やないと嫌なんです。
沢山の事をこの メンバー で学びたいと思います。本間に、本間に最高の メンバー やと思います !! 笑


わあ、なっが !!←
インタビュー風に答えてみたで ~ 笑

131: 丸山 隆平 [×]
2015-10-01 08:27:03

>ヤス

…っ


(安田の言葉に涙が出て。まさかこんな言葉が出るとはと丸山自身嬉しくて涙が出てしまい。←)


…ありがとうございます。俺も同じ気持ちだよ。


(ちゃんとインタビューをしようと涙を拭いてそう答えては次の質問し)


じゃもしもですがメンバーの1人が「疾走」してしまったらどう思いますか?帰ってくる仲間を信じて待ちますか?それか色々あって辛くて辞めますか?



(暇つぶしから始めてみたが気づけば真剣モードに入り。安田に問いかけ←長いな)

132: 安田章大 [×]
2015-10-01 19:09:53

>まる


わわっ、泣かんでやぁ ?( 撫で←


んぇ、疾走 .. ? 失踪ですかぁ ?( 
失踪やったら .. その メンバー にも何か失踪する理由があったかもしれませんし、彼は彼なりに色々と考えたんやと思います。それが失踪という結末になったのかもしれません。僕は仮にうちの メンバー の誰かが失踪したとしても、いつか帰ってくるって信じます。失踪した メンバー は帰りずらいと思います。けど、それを押し殺して帰ってきてほしいです。僕等に出来る事があるとしたら、帰ってきてくれた メンバー を暖かく迎える事です。そして、気づいてやれなくて御免、苦しい思いさせて御免、.. こう言うと思います。
失踪した メンバーがずっと帰って来なくても、僕等が関ジャニ∞で有る限り、ずっとず - と待っとる !! 帰って来ないって選択試は無いのだから。何故って、何年一緒に居ると思ってるんですか。メンバー の事くらい分かってます。笑
耐えられないと思います。無性に帰ってきたくなるでしょうねぇ。笑


あれ、こんなんで合ってる .. ?(




133: 丸山 隆平 [×]
2015-10-01 21:16:22

>ヤス

悪い…ヤスが答えてくれてるのに何かジーンと来た

(撫でられて我慢して涙を拭き)

あっ間違えた(←)「失踪」と「疾走」間違えるから;よく似てるからね


(簡単な事を間違えて苦笑いし)


うんうん合ってる。ますます泣かせるじゃないかっ

(安田の言葉にまたジーンとなり。また涙が出るがそこは我慢して「当たり前じゃないか」と安田に叫んでみるが少し嬉しそうな顔をし←)

これあるグループのメンバーさんからのコメントですが先輩です。名前は伏せてます


Iさん

(省略←)

「…こんな事で辞めるってのはどうかと僕は思いますね。好きな仕事を続けて帰ってくる相方を信じて待つのも1つの仕事だと思います。」


「もし自分だったら待つよ。最初は混乱するかもしれないけど自分は信じて待ってみる。こんな事で引退したら迷惑がかかるからね。マネージャー、ファン、今のメンバーもね。失踪した方もこんな事でやめるなよって怒られるだろうし。」

Kさん

(省略)

「…続けますよ。俺この仕事が好きですし簡単には辞めれませんよ。」


「一回辞めようかなって思っていた時もあった。でも色々あってこんなので辞めるなんてバカだなって。相方が聞いたら怒られますよね「お前そんなんで辞めるんか?」って。だから相方が帰る事を待って舞台や仕事を続ける…ようにしたいと思ってますから」

と2人の先輩さんからのコメントです。

(どこからか過去の資料を取り出して安田に教え。2人の先輩は安田も丸山もよく知ってるグループだが名前とグループ名は伏せてある)


(/こっちも長すぎました。台詞ながっ←うん)

134: 安田章大 [×]
2015-10-01 22:58:34

>まる


ふふ、大丈夫やでぇ。


んはは、せやなぁ、笑


わあ、吃驚したやんかぁ、笑


へぇ .. やっぱどの グループ もおんなじもんなんやねぇ ...




135: 丸山 隆平 [×]
2015-10-02 08:33:16

>ヤス

分かった。


うん、ごめんね


そだね。ヤスはヤスの返事を聞けてよかった!


(そう言って安田を抱きつき)

136: 丸山 隆平 [×]
2015-10-03 08:45:58

やはりどの先輩のコメントでもヤスのコメントがよかったって俺は思う。


…今いないからさりげなく呟いてみたっ←

でもほんとに聞いてよかったって思うよ。俺も同じ気持ちだし「失踪」て有り得ない事かもしれないけどもしかしたらあるかもしれない。その時俺だったらどうするか。この状況に耐えられるか。そうだとしてもメンバーがどう思うか。色々困難や壁があるかもしれないけどそれを今いるメンバーで協力して乗り越えて活動してみたい。「失踪」した方もいつか帰って来るって信じて待つ。

あっ俺もつい言っちゃったけどヤスより短いな;…まぁいいかっ←

上げ

137: 安田章大 [×]
2015-10-03 21:12:58

>まる


そうかなぁ?んふふ、有難う、まる♪


んああ、くじゃみが、... 笑←

138: 錦戸亮 [×]
2015-10-03 21:48:26

こんばんは
誰か居る?

139: 丸山隆平 [×]
2015-10-03 22:42:25

>ヤス

うんっ♪


…大丈夫?

東京ライブどうなるかな(小声)

>亮


久しぶりだね♪


元気にしてた?

140: 安田章大 [×]
2015-10-03 23:41:52

>まる


んー、風邪引いたかも、笑
ん?なんか言うた?


>亮


わ、久しぶりやぁ !!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle