TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

関ジャニ也っ!/568


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 丸山 隆平 [×]
2015-07-23 17:08:50

皆いなくて寂しいな

皆何してるんだろ。

…ヤス、すばる君、大倉っおらんのかな。

丸ぼっち…

82: 丸山 隆平 [×]
2015-07-27 17:33:17

皆…いない。

丸ぼっちいつも丸ぼっち…←

83: 丸山 隆平 [×]
2015-07-28 16:23:51

ふぅ

…皆夏休みか。いいな

上げ

84: 丸山 隆平 [×]
2015-07-29 16:21:41

…歌詞考えようかな。

上げ

85: 安田章大 [×]
2015-07-30 02:46:52

まるぅ - !!本間、御免なぁ?( しゅん



此れからは来るようにする殻 - !!( にこっ

86: 丸山 隆平 [×]
2015-07-30 07:49:23

>ヤス

ヤス!大丈夫だよ。ヤスだって忙しかったんだろうし俺の本体も来れなかったし。お互い様だよ。

ヤス来てくれてありがとうってここヤスが立てたのに俺が立てたみたいな事言ってるね(苦笑)


まぁよろしく!


(安田に心配させないようピースしながら笑顔で答え)

87: 安田章大 [×]
2015-07-30 21:34:01

>まる

ふふ、おん!( にこっ


まるぅ - !( 抱きつき←


88: 丸山 隆平 [×]
2015-07-31 09:24:41

>安田

ヤスー会いたかった!

(こちらも安田を抱き締めて)

ヤスっ俺らっていいグループでいいメンバーだよな!

メンバーの愛あったりするの…かな?

89: 安田章大 [×]
2015-07-31 22:06:57

>まる


僕も会いたかったぁ - !( にこっ


せやなぁ - !!( 頷き


メンバーの愛?あるんちゃう?( 首傾げ

90: 安田章大 [×]
2015-08-01 09:59:36

おはよぉ - ( にこっ


僕、まだ眠い倭 - !笑 

( ケラケラ笑い

91: 安田章大 [×]
2015-08-06 18:42:53

本間、最近 暑いなぁ - ...

( アイス食べ乍


皆、熱中症には気お付け弖なぁ - !!




92: 丸山 隆平 [×]
2015-08-08 10:05:46

ヤスッごめんな来れなくて

この前言ってた事だけど。

メンバーの愛もちろんあるよ。それに今の関ジャニ∞で楽しいしヤスも大倉もヨコもすばるくんも村上くんも亮ちゃん皆いて楽しい。


皆と話したり歌ったり時には喧嘩したりするけど今の関ジャニ∞にいれてよかった。俺ハッピーで幸せだよ!

(そう言って飛びついて抱きつき)

これからもよろしく!

93: 安田章大 [×]
2015-09-10 07:24:01

んわぁ、僕も御免 ...


ふふ、せやなぁ !! .. わぁ ッ .. 吃驚したやんかぁ -


( 此方も抱き締め

勿論やでぇ。




此れで誰も来んかったら再募集しようかな .. いや、あんま僕 来れんかもやけどな(

94: 丸山 隆平 [×]
2015-09-10 08:44:39

いやマジでごめん本体色々してて

理由は言えないけどね(汗)

まぁヤスよろしく!




95: 横山裕 [×]
2015-09-10 12:06:59


丸!ヤス!
むっちゃ久しぶり〜。

とりあえず上げとこか。



96: 丸山 隆平 [×]
2015-09-10 15:35:41

>横山

ヨコ!久しぶりっ!

久々に会えてよかったよ。

97: 安田章大 [×]
2015-09-10 16:17:55

>まる


わ、まる 久しぶりぃ !!
ふふ、大丈夫やでぇ - !!


>よこちょ


わぁ、よこちょやぁ - !!
上げ有難ぉ - ♪

98: 丸山 隆平 [×]
2015-09-10 16:29:52

>安田


ヤスがいてくれてほんまよかった。嬉しい←

また俺ら活動出来るよな?

99: 錦戸亮 [×]
2015-09-10 16:31:48

入ってもええ?

100: 丸山 隆平 [×]
2015-09-11 15:35:01

>錦戸

りょうちゃんだ♪

ごめんねヤスが来るまで待っとこうかなと思ってたけど変わりに来たよ♪

まだ分からないけど今は「仮」でいいじゃない?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle