TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

関ジャニ也っ!/568


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 大倉 忠義 [×]
2015-06-12 17:36:51

>マル

なっ...
俺も大好きやで?
(一瞬驚いては,飴を貰ったのがよっぽど美味しかったんだろうなぁと納得し,上記告げては微笑)

ふふ,なんで犬の口調なん?
(可笑しそうに笑って)

(/此方も遅くなると思いますので大丈夫です!)

42: 丸山 隆平 [×]
2015-06-12 17:55:12

>大倉

ありがとう。あっドS刑事お疲れ様っあのコスプレ着てくれない?

(自分で言ったのに大好きと言われ照れになり。あっとドラマの事を話して無茶ぶりをお願いし)

今は子犬の気分たからっ


(大倉の問いかけにキメ顔で答え。犬から子犬に言葉を変えた←)

(/分かりました。あっすみませんが過去レス見たらわかりますが歌詞作ってみました。アレどうですか?正直な意見で答えても構いませんよ。)

43: 大倉 忠義 [×]
2015-06-12 17:59:32

>マル

え,今?
そう言われても衣装あらへんしなぁ...
(相手の無茶ぶりに戸惑い)

そうなんやー(微笑)

(/良いと思いますよー!)

44: 丸山 隆平 [×]
2015-06-12 18:08:26

>大倉

そう言うと思って準備しといたっ

(衣装がないとなと戸惑う相手にニヤリとし大倉の前に出したのはあの黒い衣装でありどっから出してきたぐらい驚くが丸山にとっては秘密。後足しに「あっ髪はいいからコスプレだけでも」と呟き。)

…それに皆いないし。大倉が来てくれただけでも嬉しいしありがとう。退屈だったし。

(/犬の気持ちみたいなですか。よかったならいいです。ありがとうございます。後無茶ぶりですみません。ちなみに前のドS刑事見ましたか?)

45: 大倉 忠義 [×]
2015-06-12 18:16:13

>マル

なんでわざわざ用意したん,
衣装さん何も言うてへんかった?
(驚いては無許可で取ってきたんじゃないかと心配になり上記告げては首傾げ)

そっか,マルが嬉しいと俺も嬉しいわ(微笑)

(/はい!大丈夫です!見ました!)

46: 丸山 隆平 [×]
2015-06-12 20:12:55

>大倉

許可とらなかったら今ないよ。ちょっとあの大倉を生で見たくて

(もちろん許可はとってあると説明し。後に恥ずかしげにまたあの大倉の姿を見てみたいと呟いて。)

アオン♪関ジャムもお疲れ様ね。

(嬉しいと言われ犬みたいに鳴き。今やってる番組の事を呟き。)

(/よかったですね。明日が楽しみです)

47: 丸山 隆平 [×]
2015-06-13 16:16:22

(後よかったら真剣な大倉君を見てみたいです。今はまだいいんで。ちょっと丸がアレをしますので来たらします。いいっすか?)


上げ。

…皆大丈夫かな

48: 丸山 隆平 [×]
2015-06-14 16:21:42

アレは俺の夢だったのか?寂しさから現れた幻覚だったのか?←

まぁ上げるか

49: 丸山 隆平 [×]
2015-06-16 17:00:41

上げ

…丸寂しい←

50: 丸山 隆平 [×]
2015-06-17 17:45:27

……ヤス、ヨコ、大倉

おらんの?

クゥン

51: 丸山 隆平 [×]
2015-06-19 17:17:28

…丸、一人寂しい。

あっだめだなこんな事考えてたらポジティブにやらなきゃ!

上げだ!

52: 安田章大 [×]
2015-06-20 13:51:28

ALL>御免、...色々あってこれやんかったぁ、....本間に御免なぁ、...



お - くら>入ってくれておおきにっ!僕も遅れるから大丈夫やで←



まる>ほんっま御免っ!!寂しかったよなぁ?(撫で←






53: 丸山 隆平 [×]
2015-06-20 15:42:56

>安田

ヤスー!

(安田を見て抱きつき)

…寂しかったよ。でも忙しいみたいだから我慢したよ。信じて待ってたから

54: 安田章大 [×]
2015-06-20 17:11:05

まる>


んわっ、...//← 御免なぁ?(撫で



55: 安田章大 [×]
2015-06-20 17:13:54

こやんかなぁ....ー



......zzz(ソファーに寝転び寝て

56: 丸山 隆平 [×]
2015-06-20 17:37:55

>安田

うんっ

ヤスは俺がいなくてもって寝てるのか。


57: 安田章大 [×]
2015-06-20 17:52:33

>まる



んぅ...(微笑み寝続け

58: 丸山 隆平 [×]
2015-06-20 17:56:00

>安田

ヤス可愛いな。


(丸山の上着をヤスに被せ。)

59: 安田章大 [×]
2015-06-20 18:06:47

>まる



ん...ま、るぅ....(寝言



60: 丸山 隆平 [×]
2015-06-20 18:15:49

>安田

おっ何や?

(自分の名前に反応してヤスの顔を見ながら近づき)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle