TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

関ジャニ也っ!/568


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: 安田章大 [×]
2016-11-27 01:42:17

誰も来ないなあ .. 寂し 、

522: 名無しさん [×]
2016-11-28 03:43:02


(/誰か空いてたりしますか??)

523: 安田章大 [×]
2016-12-07 00:19:50



(/ 来ている人が曖昧なので .. 逆に希望とかはありますか ?

524: 匿名さん [×]
2016-12-07 12:52:47

(/個人的には村上くんが見てみたい。要に安田くんと村上くんの会話を見てみたい。ごめん傍観者だけど)

525: 丸山隆平 [×]
2016-12-07 20:39:56

久しぶり!ヤス元気だった?3ヶ月来れなくてごめんね;ヤス会いたかったよ

526: 安田章大 [×]
2016-12-07 22:51:20




(/ 村上裙ですか .. 最近 来てないみたいです .. 、



まる ~ ! 久しぶり !
元気やッたよ
僕も会いたかッたで

527: 丸山隆平 [×]
2016-12-08 09:26:44

>ヤス

うん久しぶり。そうかよかった。あっ前の歌番組お疲れ様っ自分もいたけど



528: 安田章大 [×]
2016-12-08 17:17:35



>まる

まるもお疲れ様ぁ 。
僕の友達がな 、格好善かッたて言うてくれたで ! やっぱり 嬉しいもんやなぁ ~

529: 丸山隆平 [×]
2016-12-08 17:41:34

>ヤス


おん、そうなんだ。よかったね。うんそうだね(笑)

ジャニ勉も色々やったね。

530: 安田章大 [×]
2016-12-08 20:31:53



>まる


ふふ 、まるも格好善かッたで ~


そうやなぁ 。

531: No.552 [×]
2016-12-09 00:29:39

>>523

(/ヒナっていう声もあったんですが…やりやすいのは錦戸、渋谷で其々本家より錦戸は少しデレが多めで渋谷は陽気な感じです。)





532: 安田章大 [×]
2016-12-09 23:45:20



>>531

(/ そうですか .. 此方はやりたい方で構いませんよ

533: 丸山隆平 [×]
2016-12-10 00:04:59

>ヤス

そっか。

…ヤス~

(安田をギュッと抱きしめ)


このまま時間が止まればいいのにね

534: 錦戸亮 [×]
2016-12-10 01:54:31

>>532

(/それじゃあ錦戸で参加させて頂きます 。方言もなりきりも色々と似非ですが絡み文を投下させてもらうので良ければ絡んでくださると嬉しいです !! )

>>533

(/はじめまして。絡み文投下させてもらうので良ければ絡んでくださると嬉しいです !! 。)

   ん ~ と 、 此処やん … な ?? 。( メンバー達が集まっていると云う部屋へ足を運び 、がちゃっ 、 扉を開けると聞いていた通りメンバーの姿が。 )

  あ ~ っ 、 善かった ~ 。 部屋間違ってたらどないしよ思ってむちゃくちゃハラハラしててん 。

( メンバーの姿を見ながらほっとした様に胸を撫で下ろせば安心したのかにっこり笑み浮かべ )

535: 安田章大 [×]
2016-12-10 09:04:05


>まる

んわ 、どしたぁ ~ ?

( いきなり抱き締められれば 驚いた様に 上記述べ 相手 抱き締め返し


>>534

(/ はい ! 有難う御座います ! 此方も至らない部分があると思いますが宜しく御願いします !


あ 、亮 ~ ッ !

( 扉の方に視線 移せば 相手の姿があり ひらひら と 手を振り 微笑み 乍 駆け寄り

536: 安田章大 [×]
2016-12-14 16:37:15



皆 忙しいんかなあ 。


まあ 、僕も忙しいんやけどね ( )

537: 錦戸亮 [×]
2016-12-14 17:39:36



>>章ちゃん

皆んな此処におるって聞いたから来てみたんやけど今は章ちゃんとまるしかおらんの ?? 。
( /手を振り駆け寄ってくる君見て満面の笑み浮かべる乍きょろきょろと当たり見渡し上記尋ね )





538: 匿名さん [×]
2016-12-14 17:50:33

(/渋谷すばるさんしたいのですが居ますか?)

539: 安田章大 [×]
2016-12-14 23:27:01



>>亮

ん ~ 、まだ 皆 来てへんみたいやねぇ ~ 。

( 己も相手と同じ様に 周り 見渡し 上記述べれば " 亮 此方 ~ " と 相手の腕 引き ソファー に座らせ


>>538

(/ 居ましたが 、浮上が曖昧なので .. すばる裙 やって頂けますか ?

540: 匿名さん [×]
2016-12-15 16:49:06


(/居ませんでしたらやりたいです!方言とか曖昧なところありますけど…)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle