TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

関ジャニ也っ!/568


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 丸山隆平 [×]
2016-06-02 15:50:07

何か村上くんが保育士で皆を世話してた(笑)見ててよかったな
村上くんの可愛かった←

上げ

462: 丸山隆平 [×]
2016-06-03 16:25:36

また眠くなってきたから寝ようかな?←

上げ

463: 大倉忠義 [×]
2016-06-04 21:50:34

>マル


んえ 、.. まあ善えけど 、

(  相手 の 為 に 仕方なく 冷蔵庫 開け 中身 覗き 、



( / 遅くなってすみません !! 宜しくお願いします !! 安田はリサイタル全滅で死んでます 、.. 笑




464: 丸山隆平 [×]
2016-06-04 22:05:50

>大倉

あっ…

(ほんとは冗談で言ったつもりが自分の為にしてるのを見て申し訳なく「ごめんね?」と冷蔵庫の中身を確認してる相手にそう呟いて)

何でもいいよ~

(/いえいえ。了解です。すみません失礼な話ですが別サイトで話してるって事はリアルでも会ってるんですか?あっ答えたくなかったら別に言わなくていいですよ;)

465: 大倉忠義 [×]
2016-06-04 23:14:36

>マル


ふは 、大丈夫やで?
ん ~ 、ほな 、.. オムライスとか 、 ?

(  何でもいい 、と 言われれば 眉間に皺寄せ 上記 述べ 、


( / 家々 、大丈夫ですよ ~ !! 安田 は 学校の友達です !!




466: 丸山隆平 [×]
2016-06-05 00:07:22

>大倉

そう?…分かった。

(大丈夫と聞いて少しだけ安心し)


え?自分はいいけど大倉、オムライス作れるの?

(オムライスと聞いてそんなもの作れるのかと驚きながら尋ねてみて)


(/なるほどそうでしたか分かりました。聞いてスッキリしました(←)では「あまり無理しないで下さい来るまで待ってますから」と伝えたら伝えて下さい^^後自分似てないとこありますがよろしくお願いします)

467: 大倉忠義 [×]
2016-06-05 00:47:10

>マル


何やねん 、オムライスぐらい作れるわ !! 笑

(  笑い 乍 述べ 手際よく 作り始め 、


( / 善かったです ! 笑 はい 、了解です !! 全然 、自分も似て無いんで !! 余談ですが 、今回 リサイタル 倍率ヤバかったみたいです .. 自分も全滅しました ..







468: 安田章大 [×]
2016-06-13 01:49:12

>まる


ん 、まるううう っ 、

( ぎゅうう 、 ←


>おおくら


おおくら 背 高い 、 首 痛い 、←



( / 遅れた 、 .. 御免なさい !!

469: 大倉忠義 [×]
2016-06-13 17:56:21

>ヤス


何やねん 、ヤスがちっこいんやろ ~ 、俺 悪ないわ 、

( 相手 見下す様に 述べ 、 ←


 

470: 安田章大 [×]
2016-06-13 23:05:27

>おおくら


む 、.. おおくら何てうどんで首吊って死んでまえ 、 !! (

( ぽかぽか 、叩き 乍 述べ 、




471: 大倉忠義 [×]
2016-06-18 11:21:12

>ヤス


ふは 、 ほなヤスも 豆腐の角で 頭打って 死んでまえ

(  けらけら 笑い 乍 述べ 、



( / 俺等しか居らんやん 、 笑




472: 安田章大 [×]
2016-06-19 01:40:25

>おおくら


ふえ 、 ..  おおくらの意地悪 っ 、 ..  !!

(  涙目 で 相手 見詰め 、


( / 本間やなあ 、 笑 まるも居らんし 、 ..




473: 丸山隆平 [×]
2016-06-22 16:37:27

ひっさしぶりー!リアルの事情で空けてた!ごめんね?盛り上げ役の丸ちゃん来たよー!←


>大倉

おん、大倉の楽しみにしてる

(フフっと笑って出来上がるまで待つが自分の携帯をネットで調べていてその時丸山は大倉に気になってる事をこう尋ねてみて)

ねぇカレーと丼って丼がおかずなの?食べ物による?

(/はい。そうなんですかお疲れ様です後なかなか来れなくてすみません;)

>ヤス


久しぶりー!ごめんね空けてて;会いたかったー!

(ぎゅっと嬉しかったように抱きしめて)

大倉にそんな事言ったらダメだよナイフで腹部を刺したらだめだよ

(2人のやり取りを見ていておもしろ半分で安田に言ってない事を冗談で言って←)

474: 丸山隆平 [×]
2016-06-23 17:08:32

やりすぎたかな?皆おらんし何したらいいか分からないな


…上げ

475: 丸山隆平 [×]
2016-06-24 18:34:42

夏なのに寒い…


上げ

476: 安田章大 [×]
2016-06-25 09:28:05

わあああ 、まるううう ! ((


>まる


大丈夫やで ~ 、
僕も会いたかったぁ 、..

( 抱きしめられれば 相手 の 胸 に 頬 すり寄せ 、


刺 、.. ?!
ぼ 、僕が 、..

( 己 の 知らないうちに 刺してしまったのか と 泣きそうになり 、←←

477: 丸山隆平 [×]
2016-06-25 12:39:37

おん

>ヤス

俺もヤスに会えてよかったよ!会えないんじゃないかと思った。

(自分の胸に安田の頬をすり寄せられてはぎゅっと抱きしめながら言って)


ごめん冗談だよ!そんな事ヤスする訳ないし。さっきの2人の会話聞いていてしそうかなって想像しちゃった←

(泣きそうになる安田に「ごめん」と両手を合わせながら後に頭を撫でて謝り)

478: 丸山隆平 [×]
2016-06-27 16:00:07

…いないな。おーくら、もし返信絡みづらかったら一部蹴っていいから。


……お腹すいたー←

上げ

479: 丸山隆平 [×]
2016-06-28 16:03:47

あっヤスもね。…何か眠いし退屈~落ちるけど←


久しぶりに関ジャニクロニクルやりたいなー


上げ

480: 丸山隆平 [×]
2016-06-29 16:40:24

…迷惑メール消えたかな。


皆いないし何してるんだろ…大丈夫ならいいけど上げ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle