TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

関ジャニ也っ!/568


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 丸山 隆平 [×]
2016-03-22 15:52:11

…1人は寂しいな

ひきにくダンスする気ない…←

上げ

362: 匿名 [×]
2016-03-23 15:42:52

…ネットで見たけど大倉大丈夫かな。大丈夫ならいいけど無理して欲しくないな。大倉…元気かな。


上げ

363: 丸山 隆平 [×]
2016-03-24 15:39:52

上は僕ね

暇だな。賑やかだった部屋が1人だと…うん。病院送りは嫌だな←

上げ

364: 丸山 隆平 [×]
2016-03-25 17:20:11

ん~…すばる君いないかな。またロケ時の話したいな…って僕のわがままかな

うーん…上げ。

365: 村上信五・渋谷すばる [×]
2016-03-25 19:27:21

渋谷»誰がアホや!あとロケの話するか?笑
村上»たつ、もう起き!起きんと飯抜きにすんぞ!(叩

366: 蒼泉 [×]
2016-03-30 01:45:39

メンバー全員居ますか?

367: 丸山 隆平 [×]
2016-04-04 16:44:58

>すばるくん

別にええよ。


>村上君

ん~?村上君か。ヒルナ○デスお疲れ様。

(半分寝てる状態で相手に言ってみて←)

(/あっ出来たら1役でお願い出来ますか?やってくれた事にはありがたいですが1役でお願いします。難しかったら渋谷に戻っても構いませんよ。後10日間来れなくてすみませんでした)

>蒼泉

(/今のとこ埋まってますね。また来てない人がいますが)

368: 青泉 [×]
2016-04-04 21:44:21

>丸山隆平
ありがとうございました

369: 丸山 隆平 [×]
2016-04-05 16:00:51

うーん言い方ダメだったかな。(シュン)

>青泉

(/いいですよ)

370: 丸山 隆平 [×]
2016-04-06 15:32:43

暇やな…寂しいな


上げ

371:  [×]
2016-04-06 18:09:12

来てない人が来るまでやるのはだめですか?

372: 丸山 隆平 [×]
2016-04-06 18:30:51

うーん俺が決める権利ないしな。分かったええよ。俺とすばる君とヤス以外してええから。

色々とごめんね。後二回も来てくれてありがとう

373:  [×]
2016-04-06 18:39:38

大丈夫です!
じゃあ亮ちゃんしますね〜

374: 錦戸亮 [×]
2016-04-06 19:08:52

んじゃよろしゅうな丸

375: 丸山 隆平 [×]
2016-04-07 16:34:05

亮ちゃん!よろしくね。

陰陽師のドラマとかよかったよ!侍とかお疲れ様

(錦戸が出ていたドラマの事を言って)

376: 錦戸亮 [×]
2016-04-07 16:45:06

ありがとう♪
いっぱい見てくれてたねんな〜♪
(ここってBLありですか?)

377: 丸山 隆平 [×]
2016-04-08 16:07:52

おん、好きだったから。次は出る予定とかないの?


(いいと思いますが興味あるんですね。相手は誰に希望で?)

378: 錦戸亮 [×]
2016-04-08 17:26:37

まだ分からへん〜笑


(丸山くんで笑)

379: 丸山 隆平 [×]
2016-04-08 18:01:18

>亮ちゃん


なるほどね。


亮ちゃんって色々あったんだね(小声←)

(/自分でいいんですか?下手ですがそれでもよければいいですよ)

380: 錦戸亮 [×]
2016-04-08 18:03:11

>丸

なんて?笑
(大丈夫ですよ♪)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle