TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

関ジャニ也っ!/568


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 安田章大 [×]
2016-02-27 21:04:51

>まる


せやんな !
( うんうん 、と頷き


おん 、御免な ? ふふ 、此方こそ 、
( 頭撫でられれば 気持ちよさそうに目細め


/ ほうほう 、成る程 。今日の クロニクル で 直ぐむきになる横山を見て 、やす と ひな は 、結局 仲が宜しいんやと改めて思いました 。← 此方も本文長々と失礼致しました !!


/ 了解です !! 大丈夫ですよ ~

342: 丸山 隆平 [×]
2016-02-27 22:33:32

>ヤス

それに村上君だって分かってると思うしこういう事何回かは経験してるんじゃないかな。急な仕事入ったらしなきゃいけないしね。自分もそうするし

(うんうんとそう言ってみて)


何で謝るの?俺はヤスが元気になってくれればそれだけでじゅうぶんだから

(気持ちよさそうにしてる相手に優しくそう言ってみて)


(/なるほど自分は知らないですがそんな事があったんですね。情報ありがとうございます(←)あのすみません余談ですがジャニーズの北山宏光君と小山慶一郎君好きですか?自分は好きです)

343: 安田章大 [×]
2016-02-28 02:19:30

>まる


おん 、せやな !
( 安心した様に微笑み


ん 、迷惑やなぁって .. 。
( 目に涙溜めて 上記述べ


/ ういっす 。← 此方も情報提供あざます !! ( ) 好きですよ ~ 、俺 、ジャニーズ皆 好きです !! でも 、一番はやっぱり∞です !! ←

344: 丸山 隆平 [×]
2016-02-28 19:19:37

>ヤス

うん

んん迷惑じゃないよ。嫌だったらこんな事してないしヤスの事話してないよ?自分は昔のヤスも今のヤスもすきだよ

(涙を溜めてる相手に「泣かないで」と言って安田に安心させるよう耳にささやいて)

(/はい。そうですかぁ自分もジャニーズ好きですし関ジャニ∞も好きです)

345: 丸山 隆平 [×]
2016-02-29 15:38:07

ライブのDVD買おうかな。…考えないと駄目か。


…ヤスいつもありがとね(ボソッと)

346: 丸山 隆平 [×]
2016-03-01 15:27:20

ちょっとピンチかも。…何でもないけどね


上げる

347: 丸山 隆平 [×]
2016-03-02 16:32:50

村上君に会いたいな…何てね


上げ~

348: 丸山 隆平 [×]
2016-03-03 15:31:25

…ヤス…助けてzZ


ムニャ

上げ

349: 丸山 隆平 [×]
2016-03-04 15:31:06

……ごめんzZ


上げ

350: 丸山 隆平 [×]
2016-03-07 15:25:30

すばる君の…アホ(小声←)


ヤスとロケよかったな。何かメンバー愛みたいでよかった。またヤスと行きたいな。…ヤス元気かな

上げ

351: 丸山 隆平 [×]
2016-03-08 15:54:52

……暇だな皆元気かなインフルエンザになってなきゃいいけど

上げ

352: 丸山 隆平 [×]
2016-03-09 15:46:01

ん~…眠い←

寝ようかな?


上げ

353: 丸山 隆平 [×]
2016-03-10 15:37:42

……また皆と話したいな。皆何してるんだろ


上げ

354: 丸山 隆平 [×]
2016-03-11 15:30:38

何か皆(メンバー)に会いたいな。ヤスやヨコや亮ちゃんやすばるくん…後大倉も


…皆何してるかな暇だな~

355: 丸山 隆平 [×]
2016-03-12 15:37:46

あー…眠っヨコ大丈夫かな。…無理してなきゃいいけど←ん?

上げ

356: 丸山 隆平 [×]
2016-03-14 15:39:39

…ねぇすばるくん。お願いがあるけどいいかな?もしよかったらだけど村上くんになってくれない?

ヤスがいないと分からないけど村上くんやる人いないし…何か村上くんと話したいなー…なんてあっすばるくんも話していて楽しいよ。楽しいけど今まで村上くんと話した事なかったから。気づいてるかな。ダメだったらいいから俺のわがままかもしれないし。うん

上げ

357: 丸山隆平 [×]
2016-03-15 15:42:05

…俺何があったんだろ←

夢小説書く人色々いるなぁ


上げ

358: 丸山 隆平 [×]
2016-03-16 15:37:14

ライブのDVD買おうかな。…うーん

(悩み中)

上げ

359: 丸山 隆平 [×]
2016-03-17 15:33:28

お腹すいたな…すばる君とヤスの手料理久しぶりに食べたいな←


お腹好きすぎて死 にそう…


グゥ


上げ

360: 丸山 隆平 [×]
2016-03-18 15:56:15

ヤス…ド天然(笑)

すばる君緊張してる

大倉完治したかな


村上君…いないな←


上げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle