TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

関ジャニ也っ!/568


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 丸山 隆平 [×]
2016-02-03 15:53:26

3000おめでとう!結構来たね

>ヤス

変な事言わないようにするね。

(相手に心配させないよう笑顔で言ってみて)

そう言ってくれてありがと。安心した

>すばるくん

そか、無理なら仕方ないね。

自分なんか前にすばるくんが僕の弁当のおかずをとられた夢を見たよ。…しかも半分ぐらい盗られてた←

302: 安田章大 [×]
2016-02-03 19:47:01

>しぶやん


んも 、ちゃう - !!


>まる


んん 、変やないで ~ 、
( にこ 、と微笑み

おん 、まるもやんな .. ?

303: 丸山 隆平 [×]
2016-02-04 15:54:58

>ヤス


うん…分かった。

(照れくさそうに言ってみて)

304: 丸山 隆平 [×]
2016-02-05 16:32:58

大倉とすばるくんいなくて寂しい…

あっ横と亮ちゃんもね


上げ

305: 丸山 隆平 [×]
2016-02-08 15:30:27

大倉のアホ…こっちの話ここのは関係ない


あっ昨日ヤスのを見たよ。あんな姿のヤスって…可愛かった←

やらされるのはちょっと抵抗はあるけど気持ちは分かるよ。

306: 安田章大 [×]
2016-02-08 21:15:55

お久しぶりやぁ ~ 、


ふふ ~ 、
( 撫で撫で ←


か .. 可愛 ?! 阿保 っ .. // ←


本間 ?!

307: 丸山 隆平 [×]
2016-02-08 21:49:09

>ヤス

おん、久しぶりだね。久しぶりなヤスに会えてよかった。

(笑いながら言ってみて)

え~だってあの「許します」ってコメントが可愛かったかなって他にもあったけどこれも可愛かったよ?

うんうん←

308: 安田章大 [×]
2016-02-09 00:22:14

>まる


ふふ 、僕も会えて善かったぁ !!
( へら 、と笑い


も 、可愛善え言うなぁ ~ //
( 照 ←


やったぁ !! ←

309: 丸山 隆平 [×]
2016-02-09 16:16:30

>ヤス

うんそうだね。


でもヤスもバック転とかしたらよかったのに90キロの人でも出来たんだし。



よかったね

310: 丸山 隆平 [×]
2016-02-10 15:32:20

…いないな

上げ



311: 渋谷すばる [×]
2016-02-11 17:08:14

お前ら俺の前でいちゃつくなやぁー!笑

312: 丸山 隆平 [×]
2016-02-12 17:12:53

>すばるくん

え!?いちゃついてないよ?メンバー愛みたいなもんだよ。

(相手にそう言って)

なんならすばるくんにもやらせようか?←

313: 渋谷すばる [×]
2016-02-12 19:33:27

やめてくれー。笑

314: 丸山 隆平 [×]
2016-02-12 20:01:56

もしかして2人でやってるの見てて羨ましかったから?


(え~と苦笑いし)

315: 渋谷すばる [×]
2016-02-14 00:11:41

う、うらやましくなんかないわ!アホ!ドアホ!

316: 丸山 隆平 [×]
2016-02-14 13:54:55

思ってる事は言った方がいいよ?

(からかうように言って)

じゃすばるくんにはしない?

317: 渋谷すばる [×]
2016-02-15 00:29:40

んぅ…してもエエけど…(最後の部分だけ小さく言う)

318: 丸山 隆平 [×]
2016-02-15 18:18:33

素直じゃないな

(苦笑いして)

メンバー愛でする?それか別の世界の大倉みたいにする?

319: 丸山 隆平 [×]
2016-02-16 15:45:27

ヤス、大倉、すばるくん、ヨコ、亮ちゃん、村上くん…皆何してるかな。…皆に会いたいよ。


…なんちゃってかな

上げ

320: 丸山 隆平 [×]
2016-02-17 15:33:14

…素直じゃないな。←


ん、何でもないよ。ちょっとねー

上げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle