TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

関ジャニ也っ!/568


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 丸山 隆平 [×]
2015-12-18 17:09:43

誕生日プレゼント忘れてたな。…皆クリスマスだし忙しいから仕方ないね

上げ

222: 丸山 隆平 [×]
2015-12-21 17:15:27

…大倉最近チャラいよムニャ


…zZ


(上げ)

223: 丸山 隆平 [×]
2015-12-22 16:28:44

黒い髪の時のヤスが好きだよムニャ


…zZ


(/上げ)

224: 丸山 隆平 [×]
2015-12-24 17:11:20

ん~寝ちゃってた。…皆いないのか。


…眠っ


上げ

225: 丸山 隆平 [×]
2015-12-25 16:42:06

?…今あいつの声が聞こえたような気がしたけど気のせいかな?


まぁメリークリスマスっと

上げ

226: 丸山 隆平 [×]
2016-01-04 16:40:50

いないのか。まぁ上げ

…皆忙しいのかな。関ジャニクロニクルお疲れ様

227: 丸山隆平 [×]
2016-01-05 16:21:07

とりあえずは収まったっと←?


大倉いないな。ヤスも亮もいないし暇やな。

…上げ

228: 丸山 隆平 [×]
2016-01-06 15:51:10

おーくらの…バカ(小声)

んーん何でもない

上げ

229: 丸山 隆平 [×]
2016-01-07 16:13:39

俺の…アホ


いい空だな


上げ

230: 丸山 隆平 [×]
2016-01-08 16:32:55

……うーん

上げるか

231: 丸山 隆平 [×]
2016-01-12 16:34:25

…ヤス髪赤いよ←

ムニャ


上げ

232: 渋谷すばる [×]
2016-01-12 20:03:15

まる、起きろよ。暇やし相手せい。


233: 丸山 隆平 [×]
2016-01-12 21:34:05

ん~?

(寝ていてそう言いながら起き上がってぼーっとし)

…すばる君?

234: 丸山 隆平 [×]
2016-01-12 23:02:26

あっすばる君か。

(ようやくすばるに気づきあっと辺りを見渡して誰もいない事を確認し)

なぁすばる君…ちょっといいかな?俺…気になってる人いるの。前すばる君言ったよね恋愛がどうのこうのって…でも俺気になって…気になって…ヤスが好きやねん。すばる君…俺ヤスが好きだ。この気持ちに嘘はつけないよ。ごめん…すばる君

(相手に申し訳なさそうにし)

235: 渋谷すばる [×]
2016-01-13 03:48:42

んー?ちゃうわ。アホ丸。
(軽く暴言を吐く)

エエよ。別に、俺が丸を思う気持ちは変わらんから。
(相手の様子を見て、相手を安心させる為に微笑みかける)

236: 丸山 隆平 [×]
2016-01-13 08:52:49

>すばる君


あっごめん


(ようやく相手に気づいて)

…。すばる君ありがとうもちろんすばる君も関ジャニ∞の頼りになるメンバーだと思ってるよ

(まさかこんな言葉が出るとは思ってなく嬉しくてそう呟いて)

237: 丸山 隆平 [×]
2016-01-13 15:37:33

そんなすばる君大好き!

(そう言って相手に抱きつき←)

238: 渋谷すばる [×]
2016-01-13 22:23:36

遅いわ。
(相手を軽くどつく)

ありがと。お前も頼りになるメンバーや。
(相手の呟きに答える)

うわっ、ちょい!!…アホ丸、襲うぞ。
(抱きつかれて少し喜ぶも、脅しを軽く言う)

239: 丸山 隆平 [×]
2016-01-14 15:53:52

寝てたから仕方ないじゃん

(ブーブーと言ってみて←)

おん、ありがと。


えー嬉しくないの?

(にやけながら尋ねてみて)

240: 渋谷すばる [×]
2016-01-14 17:20:01

仕方ないやないやろ。アホ丸、
(少し笑いながら)

おう。頑張れよ。

…んぇ。嬉しいけど…。
(少し恥ずかしくなり、顔が赤くなる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle