TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

関ジャニ也っ!/568


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 安田章大 [×]
2015-10-31 19:01:38

>まる


おん !!!


今日な、ハロウィンパーティーしたで !!!

182: 丸山 隆平 [×]
2015-11-02 16:28:15

来週はヤスの番だったかな。

>ヤス

うん

そうか楽しかった?

来れなくてごめんね

183: 丸山 隆平 [×]
2015-11-04 16:12:55

ヤスも亮も大倉も忙しいのか。まぁ仕方ないけどね?


…うーん


上げ

184: 丸山 隆平 [×]
2015-11-09 15:47:52

ヤスの回よかったな。見れてよかった来週は変わっちゃうけどいつヤスの回になるか楽しみだな。


…おん←

185: 丸山 隆平 [×]
2015-11-10 16:00:36

…いないなー


忙しいなら仕方ないか。暇だな


上げ

186: 丸山 隆平 [×]
2015-11-11 17:07:21

上げ~

わぉーん←

187: 丸山 隆平 [×]
2015-11-12 17:36:10

アレが発売したな。

…俺買った方がいいかな。いやいいか←


上げ~

188: 丸山 隆平 [×]
2015-11-13 15:52:36

…上げ


いないな~

189: 丸山 隆平 [×]
2015-11-14 16:10:00

……うーんパパドル面白いな。俺も出てたけど何かと面白い

DVD 出てるよ

あっ陰陽師もなかなか

上げ

190: 丸山 隆平 [×]
2015-11-16 16:02:21

……うん


今日もいないか。まぁ忙しいよね。なら仕方ないか

上げ

191: 丸山 隆平 [×]
2015-11-18 15:45:51

2人の世界で置いとくってのも悪くないかもね。後にどうなるかだな。


…なんちゃって←


上げー

192: 丸山 隆平 [×]
2015-11-19 16:39:33

……いないか


上げ

193: 丸山 隆平 [×]
2015-11-20 17:49:58

新しいCD買おうかな。どうしようかな


…元気になるもんなー

初回版売り切れたかな


上げ

194: 丸山 隆平 [×]
2015-11-24 16:14:28

上げとくか


…あっ今日アレがあるな。ヤス皆見てるかな。

出るかが心配だけどねっ


上げ

195: 丸山 隆平 [×]
2015-11-25 15:41:25

昨日のよかったな。

皆お疲れ様っ

ここで最初ヤスと話したり大倉とも話したしあの時の時間戻る訳じゃないけど楽しかったな。リアルで忙しいのは仕方ないね。

……ふぅ皆無理するなよっと(小声)


上げ

196: 安田章大 [×]
2015-11-25 21:21:44

まるう 、… 。

何回も御免なぁ … 。

明日はまるの誕生日やな 、
御祝いしよな !!
ふふ 、僕 、ケーキ買ってこよかぁ ? (

197: 丸山 隆平 [×]
2015-11-25 22:49:24

あっ…ヤス。おん、別にいいよ。ありがと

え?あっそうか俺の誕生日か。…俺忘れてた。ふふありがとなヤス

(言い終えると何故か涙が出てきて「あれ?変だね何で涙が出たんだろ」と涙を拭いて)


……ありがとヤス。ヤスが来てくれただけでも俺は嬉しいよ。来てくれただけでもいないいより嬉しくて楽しいから。諦めないで上げ続けててよかったって思うから

このようなトピ立てていつもありがとね。俺のキャラじゃないね(苦笑)

198: 丸山 隆平 [×]
2015-11-26 17:19:49

今日は俺の誕生日!いくつになったかな。うーんわすれちゃった(笑)←

…でもヤス今日は俺の誕生日だけどヤスにプレゼントあるんだ。速いけど受け取ってくれるかな?どうしても渡したくて


(気づけばリボンで包んでる袋を持っておりそれを安田に渡してみて中身はカメのぬいぐるみと後は想像に任せる←)

色々悩んだけどね気に入ってくれるかな?

199: 丸山隆平 [×]
2015-11-26 17:40:04

1レスだけやっとくね。記念の200はヤスかメンバーにっと

200: 安田章大 [×]
2015-11-27 17:36:14


ふえ 、有難ぉ 、!!! 
めっちゃ気に入ったっ 、大事にするなぁ 、( 微笑み
何か申し訳ないなぁ … 。


わわ 、お気遣い有難う御座いますっ 。200 、達成しましたっ 。 ( 敬礼 ←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle