TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Lessonと言う名の御遊び / ▽指名形式▲/31

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: Lesson [×]
2015-05-26 06:46:31

>23様、

/新開さんですね、大丈夫です。変更させてしまいすいません(深々礼、)
 了解致しました、ではpfをお待ちしております。(にこり、)

>24様、淡路

何で此処に居るんだ?お前の家じゃねぇ、帰れ。って言いたい所だけど..
( 気配は既にわかってはいるものだが声は掛けなくても飽きる、そんな自己満足な感情を心に飢えては家へと入っていき。三人の兄弟は奥の部屋と何時もの場所だと其の侭進んでいけばやはりあたりで。ただ面倒くさがりな伽羅等も居るのか相手が入ってきた事が勘付いた様でポケットに手を入れ。鍵でも閉めておけば良かったか、窓を見ればまだ夜には程遠い明るさで吸血鬼の自身にはきつい日差し。直ぐ側には彼女の姿、背後へと周り若干鬱陶しそうな目つきは変わらずだが上記の述べ方は何処か愉しげな感覚で。腕を掴んでは 「何で此処が分かった?」 隠していた訳でも無いがいちいち駆け寄られるのもまた邪魔くさい、加減なしに力を入れては目で脅す様。 )

/有難う御座います、似てない等の文句も受け付けていますのでいつでも(真顔、/←)

>25様、園田さん

___..アイドル?
( 昼休み、周りは色んな人と話して食べての繰り返しだが己も同じく自身と同級生である人物、相変わらずよく食べると無表情の瞳には何処か愉しげな気持ちも交わっているが見せることは無く会話は続き。ひとつ気になった単語を繰り返してみては食べていたパンを口から離しパンに埃が入らないよう袋に入れ置いては耳を疑うような事実で。バスケと言うスポーツに集中していればそれはもうアイドル等いったものとは無縁。瞳をぱちくりしては其の名に合いそうな少女を思い浮かべては一人彼女のスタイル、顔を思い出して。名前も年齢も知らない彼女だが 「気にはなります。」 吃驚する彼を放って気紛れに逢えないか、廊下へ足を踏み入れては前日借りてきた本を片手に持ち影の薄い己はやはり自身で避けなければならないようで。 )

/わかります、其処はまた凄いてすよね(苦笑、)

それならば良かったです、やはりその行を続けるはさすがに難しいですよね、()

主なりのロルテも余りうまくない事は知っています
 苦情は似てない等のご連絡で御座います

>26様、愛

変なこと聞くなって。あぁ食べる、用意は出来てるんだろ?
( 思えば何故彼女がそのような言葉を発していたのか、考える間でもない。本人から出た言葉に吃驚も出来ずにただ真顔になる事しかできない、自身の部長は情報屋かと内心愚痴をはくがもうこれは此れで終い。舌を出す相手の動作に嵌められたなんて大人げない考えを一瞬持ち、歩きを止めて頬を摘み。彼女が先程の動作がどの様な表情かなんて見なくてもわかる、それは夫婦だからと敢えて顔は見ず背を向けリビングへと歩く際上記を鈍った口調にて。 「早くいくぞ、」 命令形等いつものこと前記を投げつける様に述べ。ただ朝からご機嫌な様子は丸わかりで表情には緩やかな笑みを。 )

/本当あの人モブ伽羅に近いのに、(こくり、)顔が出てきません、(真顔、/←)
 此方こそ宜しく御願い致します!。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle