TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 Lessonと言う名の御遊び / ▽指名形式▲/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: Lesson [×]
2015-05-25 06:12:18 



 Lesson1 / 豆 ~ 長.希望により変える事可能

 Lesson2 / 伽羅変更可能 / 3L対応

 Lesson3 / 登録制 / キャラリセ基本無 / 置きレス中心 / 途中来られない時があると思いますが来られた時も御相手可能 / 一言御願いデス

 Lesson4 / 被り三人迄 / 柵超え可能 / その他どの組み合わせでも可能

 Lesson5(萎) / 荒らし / 顔文字 / 炉留無 / 受け受けし過ぎ

 Lesson6 / 新規様の御来店は本体口調又は伽羅口調何方でも / 炉留回にて半角又は全角選択式

  ▲創作同士の場合▽選択形式
   1希望の伽羅性格
   2此方が適当に提出
   3お任せ制作

  -------------☆--------------

  歌詞Story/お任せStory/学園パロ/会社パロ/恋人/シリアス/ギャグその他/複数選択可能

 又、二次元伽羅の年齢も変える事可能。但し下にする事は不可

  >1(二次元伽羅指名表)



  >2(pfコピー用)




    其の間レス禁止




1: Lesson [×]
2015-05-25 07:24:52



 △▼提供伽羅
うたのプリンスさま/薄桜鬼/▲緋色の欠片
薄桜鬼/□銀魂/▲弱虫ペダル/▲カゲプロ(メカアク)
▲黒子のバスケ/▲ハイキュー!!
(新)テニスの王子様/□暗殺教室
イナズマイレブン(▲go/▲ギャラクシー)
▲DIABOLIK LOVERS
BROTHERS CONFLICT/▲学園アリス
遙かなる時空の中で/▲HUNTER×HUNTER
□黒執事/金色のコルダ/家庭教ヒットマンREBORN/▲ラブライブ/▼FAlRY TAlL/けいおん/▼マギ/▲神々の悪戯/ドラゴンボール(Z/GT)/▲Free/いぬ僕/▲あの花/しゅごキャラ!

擬人化可能 / 但し創作伽羅の擬人化

□主に演出する伽羅のみ可能.(詳しくはコメ欄にて)
▼アニメ巻数飛び/脇役伽羅口調更に不安定
▲大抵指名可能/不可な場合も
無印は全員可能
 不都合なトピですが出来る限り希望には御答えします
ので気楽に。



2: Lesson [×]
2015-05-25 08:11:35



  pfコピー用
 

  創作伽羅

  名前/
  読み/   
  指名/
  容姿/
  性格/
  備考/
  シチュ/雑談ノ場合無
  関係/


  二次元伽羅

  名前
  アニメ名/
  シチュ/雑談ノ場合無
  関係/
  
  /伽羅口調ノ場合上に記入しているものを詳しく

 其れでは募集開始、







3: 匿名 [×]
2015-05-25 15:07:41

(/参加希望したく参上致しました!新テニスの王子様可能という事で…平古場凛か大曲竜次を指名したく思っているのですが、可能でしょうか?)

4: 園田海未 [×]
2015-05-25 15:34:22



お邪魔しますね

ラブライブ!から私を含めたμ'sメンバー提供可能ですので相手をするメンバーはそちらが決めてくれたらな、と思っています(こくり、)
あぁ、凛と花陽は提供不可ですので実質7人の中から選んでください

指名は黒子のバスケから黒子くんか黄瀬くん
指名不可の場合もあると仰っていましたので取り合えず二人提示させていただきますね

シチュエーションは恋愛メインの日常。学パロでそちらの伽羅の学校と音ノ木坂の統合でいきたいと思っております
関係は時々学校で見たことがあるな、位からの両片想い。そして付き合うとそこまでの過程をゆっくりと進めていきたいと思います

こんなもので宜しければご検討宜しくお願いしますね




5: Lesson [×]
2015-05-25 16:21:11



>3様、

 /此れは、参加有難う御座います(ぺこり、)
比嘉中、、頑張ってみます。沖縄出身では無い上得意とは言い切れません、似非となりますが其れでも宜しければ平古場凛でしたら提供可能です、(親指ぐっ、) 


>4様、

いらっしゃいませ、(ぺこり、/にこり)

此方はキセキの世代ならば普通に対応させて頂きますよ、その他も名前さえ言ってもらえたらと。敢えての言うなら黒子を選ばせて頂いても宜しいでしょうか?
ラブライブからは、そうですね。お客様の遣りやすい伽羅と釣り合いそうな伽羅を選んで頂けたらと思います。敢えての言うならばことりちゃん、ですね(こくり、)

了解致しました、では簡単にいうと初対面と言う形で宜しいでしょうか?
その他、主の半角又は全角何方かなどこだわりがありましたら仰ってくれたらそちらに変更します






6: 園田海未 [×]
2015-05-25 16:31:13



  >5

えぇ、勿論黒子くんで構いません(こく、)
やりやすい伽羅…。真姫でも構わないでしょうか?
ことりも提供可能なのですが、あまりやったことがなく…。非似になる可能性が大きいので…(申し訳なさそうに、)
長期お相手しただく、という事になると思うので出来れば非似は避けたいな、と本体が…(背後ちらり、)
それに真姫なら同学年のため絡みやすいと思いますし

そうですね、初対面或は擦れ違ったことがあるぐらいの関係から始めていきたいです
そちらの全角半角等あまり此方の拘りを押し付けるのもどうかと思うのでお好きなようになさってください。やりやすいのでするのが一番ですよ(にこり、)




7: Lesson [×]
2015-05-25 16:45:50




 >6さま、


承知致しました、(びし、)
全然構いませんよ、遣りやすい伽羅でどうぞ、
ラブライブってなかなか伽羅とか被りやすいですよね、(苦笑、/頬掻き)
そんなのは気にしないで下さいませ、この伽羅練習したいから等の事でも構いませんので。(
あ、今思えばそうですね。其れに黒子×真姫は考えた事の無い想像でしたのでわくわくしてます、(にぃ、)


了解致しました、ではゆっくりと。(こくり、)
其れではこのままで行かせていきますね、偶に半角は読みにくい等といった方もいらっしゃいますので、
そして炉留の文字数は指定などは?基本お任せ致します、(にこり、)





8: 匿名S [×]
2015-05-25 16:53:36

(/此方創作で、DIABOLIK LOVERSから、無神家は可能ですか?可能ならば無神ユーマを指名したいのですが、どうでしょう?検討お願いします)

9: Lesson [×]
2015-05-25 17:03:55



  >8様、

 /参加有難う御座います、(ぺこり、)
 無神家は余り自信の無い側になりますので口調や動作等不都合な点がちらほら見えてしまいますが其れでも良ければと。出来るだけ似せれるようはします。坂巻家ならまだ大丈夫だと思われますが検討御願い致します、





10: 匿名 [×]
2015-05-25 17:32:55

(/No.3の者です。
平古場君が可能ですと…!?あ、有り難う御座います!!では此方創作キャラで参加希望なのですが…24歳の同い年設定で、恋人又は夫婦…のパロディでお願いしたいのですが、問題無いでしょうか?一応此方pf記載しておきます!不備等あれば御指摘下さいませ。)

--

名前/葉月 愛
読み/はづき あい
性別/女
年齢/24歳
指名/平古場凛
容姿/背の中心迄伸ばした黒髪ストレート、瞳は黒でやや目尻が垂れた柔らかい印象を与える目元。肌はナチュラル、身長は160cm。軽く化粧をしている、服装は相手の影響からか流行の物が多い。
性格/明るく悪戯を仕掛けたりと少しばかり子供っぽい所もあるが、年齢上真面目な部分も多い。家庭的で家事は好きだがたまに失敗するドジな面もある、一日一回は相手に好きと伝える程正直で一途かつ真っ直ぐ。
備考/中学の時比嘉中テニス部マネージャーで、中学卒業時に自分から相手に告白し今に至る。
シチュ/恋愛メインのギャグ有り、甘々な日常。
関係/恋人or夫婦

11: 匿名S [×]
2015-05-25 17:54:58

>主様

(/おうふ、無神ユーマ指名したいです!!どんなユーマでも受け入れられるので大丈夫でs(( 寧ろユーマが良いです!!

というわけで、プロフ投下しておきますねっ)


名前/淡路 マリィ
読み/アワジメ ―   
指名/無神ユーマ
容姿/薄い青緑の髪は背中の真ん中くらいまであり、毛先5㎝だけカールになっている。瞳の色は赤紫色。身長165。
性格/黙っているといい子で優等生に見えるが、かなり性格は悪く、思ってることは、はっきりいい、人を傷付けることに抵抗ない。馬鹿にしたような口調、言動が目立つ。我が儘。
備考/嶺帝学園2年。人間とヴァンパイアのハーフ。人間よりは鼻が利くが、ヴァンパイアよりはきかない。ヴァンパイアで猫を被り、本当は性格が悪く、暴力で解決しようとする母が嫌い。人間にはなくてヴァンパイアにあるものは、大体人間とヴァンパイアの間くらい。
シチュ/放課後、皆が帰っている時、どちらかの教室に行き、帰らないかと誘う。
関係/此方はストーカーする程で、好きだが、気付かれたくない。ユーマは、好かれてることをなんとなく気付いており、いつのまにか気になってしまっている。







12: 匿名S [×]
2015-05-25 18:00:21


(/うぎゃあああ、シチュ書き直します!!)

名前/淡路 マリィ
読み/アワジメ ―   
指名/無神ユーマ
容姿/薄い青緑の髪は背中の真ん中くらいまであり、毛先5㎝だけカールになっている。瞳の色は赤紫色。身長165。
性格/黙っているといい子で優等生に見えるが、かなり性格は悪く、思ってることは、はっきりいい、人を傷付けることに抵抗ない。馬鹿にしたような口調、言動が目立つ。我が儘。
備考/嶺帝学園2年。人間とヴァンパイアのハーフ。人間よりは鼻が利くが、ヴァンパイアよりはきかない。ヴァンパイアで猫を被り、本当は性格が悪く、暴力で解決しようとする母が嫌い。人間にはなくてヴァンパイアにあるものは、大体人間とヴァンパイアの間くらい。
シチュ/恋愛
関係/此方はストーカーする程で、好きだが、気付かれたくない。ユーマは、好かれてることをなんとなく気付いており、いつのまにか気になってしまっている。


13: Lesson [×]
2015-05-25 18:03:14




  >10様、


 /あの本当に期待はもうしない方が、はい。(苦笑、/←)夫婦設定とか萌えますよね、全然可能ですよ。その辺りは葉月様にお任せ致しますね、(にこ、)炉留文字数の指定などはどう致しましょうか?




  >11様、


 /其れを聞いて安心しました、(ほっ、/汗ふきふき)ユーマいいですよね、((
 有難う御座います、不備等は見当たりませんので次に炉留文字数の指定はどう致しましょうか?

  



14: 園田海未 [×]
2015-05-25 18:13:21



  >7

有難う御座います(深々礼、)
そうなんですよね、トピもあることはあるのですが何処もやってみたい伽羅が埋まっていたり…
それは良かったです、私も黒子×真姫のcpははじめてですのでどうなるのか少しドキドキしてます

炉留は普段長文(300字~)ですかね
色々といったりきたりしているので長さ自体此というものありませんよ




15: Lesson [×]
2015-05-25 18:14:18




  >12様、


 /すいませんひとついいでしょうか?シチュの所ですが最初どの様ストーリーを進める形でしょうか?





16: Lesson [×]
2015-05-25 18:18:48



  >14様、


 此方こそで御座います、(深々礼、)
 人数が限られていたりすると余計行けませんからね、よくありますよ。()
 改め宜しく御願いします、(ぺこり、)

 了解致しました。出来るだけ届く様努力は致しますので、(こく、)
 もしかすると短くなる可能性もありますが宜しいでしょうか?





17: 葉月 愛 [×]
2015-05-25 18:23:04

(/期待もありますが、初めて指名で平古場君を為される方がいらっしゃって…本当に嬉しくて!
では、是非とも夫婦設定でお願い致します!ロル字数は普段は豆~中、時々長といったバラバラな感じでも大丈夫でしょうか?)

18: 匿名S [×]
2015-05-25 18:33:26

>主様

(/ロルは、中ロル前後でしょうか?いつもバラバラなので(

ストーリーの進めることについては、
此方が無神家に勝手に上がり込み…、ってな感じで( )

19: Lesson [×]
2015-05-25 18:55:50




  >17様、

  /私も初なので指名して頂けるとは本当思いもしませんでした、(頬掻き、)

  了解致しました。では絡みは何方から致しましましょう?



  >18様、


  /了解致しました、では此方もばらばらが多いので。

 承知致しました、では絡み文字は何方から致しましょう?





20: 葉月 愛 [×]
2015-05-25 19:10:03

(/平古場君推しでして…主様初なりのお相手が出来て光栄です!(親指ぐっ/←)
では下手で不精ながら自分から出させて頂きます!)

--

りーん、起きて、朝御飯出来たよ?起きないとー、ゴーヤ追加…かも?(今日は仕事が休みだからといつもよりも遅くまで寝室にて眠っている相手、朝食を作り終え時計を見てみれば針が10時を指しており。明るい笑み浮かべ寝室に向かえば何やら悪巧みする様な悪戯っぽい笑み貼り付けベッド脇に腰掛け、相手の頬を人差し指で軽く突きながら起こすも冗談で意地悪な言葉を掛けてみて。)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle