TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL】 声優、梶 裕貴中心なりちゃ/73


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 霧嶋絢都 [×]
2015-06-09 21:52:44

>>メリオダス
ふーん、で店ならメニューとかあんのかよ?(当たりを見渡しては適当に席に座りつつ頬杖しつつも相手を見つめ)

42: メリオダス [×]
2015-06-11 19:50:15

>霧嶋絢都

あるぜ?ビールに飯も…とにかく座ったんならなんか頼んでいけよな。(腕まくりをするとカウンターについて。メニューは喫茶店のような物が多いらしく。)

43: 霧嶋絢都 [×]
2015-06-12 10:44:17

>>メリオダス
ビールは飲めねぇーよ。……飯?……何か頼まないといけねぇーのかよ(メニュー表を適当に見ては飲み物だけを頼もうとしていたのか眉間に皺を寄せ)

44: メリオダス [×]
2015-06-12 21:03:36

>霧嶋絢都

当たり前だろ?お前は何のためにいるんだよ(はあ、と溜め息をつくと、「まあジュースもあるけど、食べ物も頼んでいけよな。」とちゃっかり宣伝し。)

45: 霧嶋絢都 [×]
2015-06-13 09:05:31

>>メリオダス
……ジュースより珈琲。飯は何か軽食が良い(少し考えつつも余り人間の食事は食べる事が出来ないので多くはない軽食を聞いてみて)

46: メリオダス [×]
2015-06-13 18:30:00

>霧嶋絢都

珈琲ねぇ…。(うちは紅茶派だがお客さんの言うとおりに珈琲を作る準備をしては)了解、今作るから待ってろよ。(と皿やらカップなどを用意しながら述べて。)

47: 霧嶋絢都 [×]
2015-06-14 11:26:09

>>メリオダス
味が濃い飲み物が良いんだよ。……あぁ(短く返事し、肩を竦めては椅子の背に持たれかけては天井見つつ溜め息するも何処か疲れた様子であり)

48: メリオダス [×]
2015-06-15 20:51:01

>霧嶋絢都

ふーん…なんかお疲れだな?なにかあったのか?(相手の態度をちらりと見ると食べ物と飲み物を作りながら上記を質問して。)

49: メリオダス [×]
2015-06-16 22:34:21


(/あげます。)


50: 霧嶋絢都 [×]
2015-06-17 11:16:17

>>メリオダス
あぁ?……別に……関係ないだろ、色々あんだよ(懐から携帯取り出し、何かを確認しつつも目を細めてから返信するもドアの方を見つめ)

51: メリオダス [×]
2015-06-17 16:38:29

>霧嶋絢都

色々ねぇ……珈琲、出来たぞ。(相手の行動は不思議にも思えるが今は流し。珈琲をテーブルの上へと運び。)

52: 霧嶋絢都 [×]
2015-06-18 07:12:25

>>メリオダス
ん?あぁ……別に砂糖とか入れてないよな…何も入れない方が飲みやすい(大丈夫だと分かればドアから視線外し、テーブルに置かれた珈琲眺め)

53: メリオダス [×]
2015-06-21 08:56:57

>霧嶋絢都

ああ、砂糖とかはセルフだから何も入ってねぇぜ。まあ飲めよ。(再び厨房へと行くと次は軽食作りに励んで)

54: メリオダス [×]
2015-06-22 21:09:57


(/あげます。)


55: 霧嶋絢都 [×]
2015-06-24 08:29:18

>>メリオダス
あぁ、何も入れないのが一番口に合う…――――ん。
(砂糖が入ってないとなれば浅く頷き、その珈琲を一口飲んでは味は何もしないので普通に飲めて)

56: メリオダス [×]
2015-06-26 20:27:07


>霧嶋絢都

……美味いか?(時折相手の様子をちらりと見ては相手に評価を聞き)


57: 霧嶋絢都 [×]
2015-06-30 09:41:27

>>メリオダス
……はっ?…珈琲なんて何処も一緒だろ、まぁ……此処の珈琲は俺の口に合うみたいだけどな。
(首を傾げるも溜め息すれば適当な事を口走り、どうやら此処の珈琲は口に合うらしく)

58: メリオダス [×]
2015-07-05 17:15:04

>>霧嶋絢都

…ふーん、上からなお客さんだな。(珈琲を口へ運ぶ相手を見てはそう述べて、そして出来上がった食事を相手の元へ運んで)ほらよ、おまちど。

59: 霧嶋絢都 [×]
2015-07-09 04:43:08

>>メリオダス
……思った事を言ったまでだろう?…出来たのか?………俺、少食だから少ししか食べねぇーから。
(シレッと返すなり珈琲飲んでれば目の前に置かれた食事見て、箸を手にしては食べ始め)

60: メリオダス [×]
2015-07-09 21:12:52

>霧嶋絢都

はっ、食う前はそんなことを言っていられるさ。んじゃ、召し上がれ。(と言い終えると相手の前から一歩下がり様子を確認し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle