TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメなりチャ場!/230


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2015-05-24 21:11:12 

はい。えっと、ここはアニメのなりチャをするところです((

俺が知ってるアニメは…

・ちはやふる
・カーニヴァル
・カゲプロ
・繰繰れ!コックリさん
・神様はじめました
・美男高校地球防衛部LOVE!

ですね。上のアニメキャラを募集します!あ、俺は、美男高校地球防衛LOVE! の草津 錦史郎と、神様はじめました の瑞希役やります。

--このなりチャ場のルール--
・キャラが少し崩壊していても悪く言わないでください。
・恋愛okです。ただし、R-18までは行かないようにお願いします。

最後に一つお願いです。
荒しはしないようにしてください!
では、楽しいなりきりをしましょう!


1: 匿名さん [×]
2015-05-24 21:14:40

市松も参加するのです。よろしいのでせうか
(のっぺり歩いてきて首をかしげながら)

2: コックリさん [×]
2015-05-24 21:19:10

俺も参加させてもらうぞ!(狐の姿で出てきて)

3: 匿名さん [×]
2015-05-24 21:21:53

草津:あぁ。大歓迎だ((微笑み
瑞希:やったぁ!仲間が増えたよ!((はしゃぐw

4: カノ [×]
2015-05-24 21:25:13

僕も参加していいかな?
(取り繕ったような笑顔を顔にはり付け片手を広げ、)

5: 匿名さん [×]
2015-05-24 21:29:51

草津:あぁ。…皆、自己紹介をしてくれるか?…私は、草津 錦史郎だ。
瑞希:僕は瑞希だよ!よろしくね。

6: 市松こひな [×]
2015-05-24 21:30:29

>コックリさん
市松はコックリさんから逃げてきたはずなのに何故ここにコックリさんがいるのでせうか?
(ぬーんと効果音を出し)

(/早速絡ませいただくのですよろしくお願いするのです)

>草津さん&瑞希
(/許可ありがとうございます。よろしくお願いします)

7: コックリさん [×]
2015-05-24 21:38:28

>こひな
宿題してないから捕まえにきたんだ。(人間になりニコニコしながらこひながやってない宿題を見せて←)


>草津さん達
自己紹介がまだだったな俺はコックリだ。(ニコニコしながら言い)

8: 匿名さん [×]
2015-05-24 21:42:19

瑞希:コックリさんって、あれ?…10円玉でやるやつ?←
草津:勉強なら、私が教えてやろう。((微笑み

9: 市松こひな [×]
2015-05-24 21:50:04

>コックリさん
市松は人形なのです。人形は宿題をする必要皆無なのです
(さっと逃げようとし)

10: 市松こひな [×]
2015-05-24 21:51:39

>草津さん&瑞希さん
市松は人形なのです。必要ありません
(笑顔になったつもりが顔のパーツが崩れ)

11: 匿名さん [×]
2015-05-24 21:53:09

草津:こひな»勉強はやらないとだめだ。私が教えてやるから、やろう。

12: コックリさん [×]
2015-05-24 21:53:36

>草津さん達
あぁ!あのコックリさんだ。(人間になって言い)

>こひな
宿題をしたらカップ麺食べていいぞ。(カップ麺を見せながら言い←)

13: 市松こひな [×]
2015-05-24 21:57:52

>草津さん
むむ、なかなか強力なのです。かくなるうえは....
(そう言うとしゅたっと走り去ろうとし)

>コックリさん
いいからそのカプメンをよこして立ち去るのです
(魔除けの塩を取り出して)

14: 匿名さん [×]
2015-05-24 21:58:52

瑞希:僕も妖だよ~(笑)
草津:コックリさん»あ、甘納豆はあるか…?←←

15: 匿名さん [×]
2015-05-24 22:00:46

草津:こひな»逃げるな。

16: コックリさん [×]
2015-05-24 22:05:09

>こひな
宿題をしないとあげません!(オカン的な発言してこひなのほっぺをぐいぐいつねる←)

>草津さん達
同じ妖同士よろしくな!(耳をピクピクさせながら言い)

甘納豆ならあるぞ。甘納豆好きなのか?(甘納豆を渡しながら言い)

17: 市松こひな [×]
2015-05-24 22:05:47

>草津さん
何やらとんでもない人に捕まってしまった気がするのです
(脂汗をだらだら流しながら)

18: 市松こひな [×]
2015-05-24 22:07:59

>コックリさん
い、いひゃ...
(はっと思い直し)
ひんぎょうはひひゃひをひゃんひひゃいひょれす
(人形は痛みを感じないのです)

19: 匿名さん [×]
2015-05-24 22:08:41

草津:コックリさん»ありがとう。…好物なんだ。…それと、こひなをはなしてやってくれ。可哀想だ。
瑞希:コックリさん»うん!

20: コックリさん [×]
2015-05-24 22:27:51

>こひな
能面みたいな顔しやがって〜そんなんだから友達が出来ないんだぞ。今、カップ麺食べて良いからあとで宿題するんだぞ?(こひなを離してカップ麺を渡しながら言い)

>草津さん達
俺は油揚げが好きかな。分かったよ。(こひなを離して言い)
お前はなんていう妖だ?(首を傾げて言い)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle