TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
41:
匿名さん [×]
2015-05-25 16:40:42
(/質問失礼します!参加希望出すに至って気になる事が。世界観や時代背景などお教えいただけないでしょうか?東洋人はありなのかや、銃器は存在するのかなどです)
42:
ギルバート・エヴァンス [×]
2015-05-25 18:35:30
>> 主様&参加者様
(参加許可ありがとうございます‼︎ さっそくになってしまいのですが私用がありまして、金曜の夜ごろまでこちらにお伺いできません。本来であれば参加前に事前にお声がけするのが順序でありますが、ご理解頂ければ幸いです。申し訳ありません。)
43:
アリア・ロット [×]
2015-05-25 19:05:11
>ローレルさん
へー…。こんなに綺麗だと、食べちゃうのがもったいないですね
(感心したように頷きながら相手から花を受け取ると、手の中でくるくると回しながら苦笑して上記を述べて。太陽の光に花をかざしながら「でも、どうやって食べるんだろう?」と不思議そうに首を傾げて)
>レイ
はい、朝は苦手です…。レイはいつも早起きですね
(眠気がのこっていない相手の様子をみて、そういえば早起きしている姿をよく見ることを思い出せばうらやましそうに続けて。ご飯をつくろうかと言ってくれたことに瞳を輝かせて「いいんですか?」と椅子から立ち上がらんばかりの勢いで身を乗り出して尋ねて)
44:
ジュリオ・ボンドーネ [×]
2015-05-25 19:44:01
「俺に逆らってんじゃねぇよ」
「お前さっき誰と喋ってた?これだけわ忘れるな、お前わ俺だけ見ればいい」
名前
ジュリオ・ボンドーネ
年齢
17
性格
名前が違うのわ6歳の時にリリア・シャーロットに拾われたから、
リリアだけに甘えん坊で他の人にわつめたい
前の親に瞳の色が違うから親からも学校からも虐待され人間不信で二重人格でキレたら手をつけれない
職業
御息子
性別
男
容姿
髪色わ暗い紫で瞳の色わ右が赤で左が青
ピアスを両耳3ことベロに一つと眉に一つ
肩にわ髑髏と蛇の刺青がある
備考
学校にわカラコンをいれて登校している
45:
ジュリオ・ボンドーネ [×]
2015-05-25 19:45:06
御息子を予約してた者です(´∀`)
46:
ローレル・シード [×]
2015-05-25 19:53:01
>アリア
サラダに入れたりして食べたり、お茶にしたり出来るよ(花が綺麗だと言われると嬉しくなり。自分が知っている限りの食べ方を教えると「この庭には他にも食べられる植物があるから興味があれば取ってくるよ。果物が多いけどね」と付け足し)
47:
マリア・エンフィールド [×]
2015-05-25 20:21:24
( / 本体少々忙しいのでレスは後ほどまとめて返します!)
>41様
( / ご質問有難う御座います!では簡単に答えさせていただきます。世界観、時代背景としましてはここの世界とは違う世界、パラレルワールドとでもしときます。文化や文明などは現代と変わらぬ様子。この世界で言えば西洋の国のとあるお屋敷です。ファンタジー的な要素はなしで。護身用などの為の銃器は許可されています。東洋人でも全然構いません!このお屋敷にきた経緯など記して頂ければ幸いです。
まったくなにも考えてなかったものでまとまらずすいません!理解できなければおっしゃってください!)
>ギルバート本体様
( / 了解しました!事前におっしゃってくださり有難う御座います。絡めるのを楽しみにお待ちしております)
>ジュリオ・ボンドーネ様
( / PF有難う御座います。いくつか気になった点があったので…
まずリリア・シャーロット様に拾われとありますがリリア様はメイド長です。主とお間違えでしょうか?リリア様に拾われた設定だと御子息にはなれないのではないかと思います。
あとここではできるだけ正しい日本語を使って頂ければ幸いです。「〜わ」ではなくて「〜は」です。主も日本語がおかしい時があるのであまり強くは言えませんが。顔文字も本体会話の中に止めて頂きたいです。先に規則に書かなかった主のミスです。申し訳ありません!)
48:
ジュリオ・ボンドーネ [×]
2015-05-25 20:25:16
まちがえました( ´・ω・`)
マリアさんに拾われました(´∀`)
49:
アリシア・メリッサリーン [×]
2015-05-25 20:36:36
(絡み文が遅くなりすみません。)
>ALL
ふう。一通りやる事は終わりましたね。さて、これからどうしましょうか。
(掃除が終わり一通りの仕事を終えた後、軽く中庭をうろついて、見事な花々の中でただゆっくりと歩きながら。)
50:
ローレル・シード [×]
2015-05-25 20:46:52
>アリシア
こんにちは(中庭で花壇の手入れをしていると相手が近くを歩いているのに気付き、顔を相手に向けて笑顔で挨拶をし)
51:
リリア・シャーロット [×]
2015-05-25 21:14:26
>all
…こんなものかしらね
(1人客室の掃除をしており。手には箒、足元には水が入ったバケツ、バケツには雑巾が1枚きちんと水がきられた状態でかかっており。扉の方まで箒片手に歩いていくと掃除をしおえた室内見渡して上記ぽつりと溢し。ふっと頬を緩めると次の部屋の掃除へといくために掃除用具を持ち、その部屋を出て長い廊下を歩いていき)
(/絡み文を出すのが遅れてしまい申し訳ありません。皆様の素敵な絡み文に絡みたかったのですが、見落としがあった場合失礼だな、と思い出させてもらいました。此から宜しくお願いします)
52:
ローレル・シード [×]
2015-05-25 21:25:35
>リリアさん
お疲れ様です(廊下を歩いていると掃除道具を持った相手と擦れ違い、恐らく掃除中なのだろうと思って前記を述べるとこの屋敷がいつも綺麗なのも相手達のおかげなのだと思うと感謝の気持ちでいっぱいになり「いつもありがとうございます」と礼を言い)
53:
アリア・ロット [×]
2015-05-26 00:06:04
>ローレルさん
なるほど…。サラダに入れるといい彩りになりそうですね!あー、でも、お茶も捨てがたいです…
(相手の言葉にうんうんと頷き、花を見つめながら真剣に考え始めて。果物というフレーズに瞳を輝かせて顔を上げると「植物って、すごいですね!これ、ギルバートさんにお願いして今日のサラダにいれてもらいます!」と嬉しそうに続けて)
>アリシア
アリシア、ちょっとお手伝いしてほしいことがあるのですが…
(手伝ってくれそうな人をさがして屋敷の中を歩き回っていたところ中庭を歩く相手を見つけ、中庭に続くドアからひょこっと顔を覗かせて手招きしながら相手の名前を呼ぶと少し申し訳なさそうな表情を浮かべて上記を述べて)
>リリアさん
リリアさーん、見てください、これ!
(鼻歌をうたいながら廊下を歩いていたところ相手の姿を見つけ、名前を呼ぶと相手の目の前に小さなバスケットに入ったアイスボックスクッキーを差し出して、「見た目はちょっとあれなんですけど、上手に焼けたんです!」と嬉しそうに続けて)
54:
ローレル・シード [×]
2015-05-26 17:10:58
>アリア
サラダに入れるならもっと取ってきた方がいいな(そう言うと花を摘んできて相手に渡し「あまり沢山取ってしまうと花が無くなってしまうが、これくらいなら大丈夫だろう」と言い)
55:
匿名さん [×]
2015-05-27 23:24:29
(支援上げ!)
56:
ギルバート・エヴァンス [×]
2015-05-29 21:05:07
>> ALL
........
(夕食の支度がひと段落したのか、キッチンの柱に持たれて外の景色を眺めながら、ベルガモットティーを飲んでいて)
(改めてよろしくお願いします!)
57:
ローレル・シード [×]
2015-05-29 21:08:22
>ギルバートさん
そろそろ夕食の時間ですかね?(今日の仕事を一通り終え、屋敷に中に入り廊下を歩いているとキッチンの中に居る相手に気付いて声を掛け)
58:
ギルバート・エヴァンス [×]
2015-05-29 21:21:41
>ローレルさん
あぁ...
支度は済んでる
(耳馴染みのある声が耳に入り、廊下側に目をやるとそう答えると、火にかけてあったポットの蓋を軽く開け中身を確認し、カップを取り出し、飲むか?と尋ねて)
59:
ローレル・シード [×]
2015-05-29 21:32:08
>ギルバートさん
ちなみに今日の夕食は何ですか?(キッチンに入りながら言うと相手にベルガモットティーを飲むかと聞かれ「ありがとうございます。是非頂きたいです」と答え)
60:
名無しさん [×]
2015-05-29 21:41:05
>ローレルさん
トマトとキュウリのガスパチョ...ズッキーニと玉ねぎのラタトゥイユ..オマール海老のテルミドール
(紅茶を注ぎながら貴方の質問に答えると、今朝鮮度の良いオマール海老が入ったから他のメニューを考える気は無いと愛想なく答えて、スッとカップを差し出し)
(絡んで頂き、ありがとうございます!可愛げがなくてすみません。ぺこり)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle