TOP > 1対1のなりきりチャット

王室の噂は甘い蜜./35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: クレア姫 [×]
2015-05-23 22:08:47 

ごきげんよう.(手ヒラ
此処ではお相手様を募集しますわ.

そうですね、条件は..
豆ロル推奨
出来れば毎日来る事
女々しい方はお断り
//and顔文字は禁止

ぐらいかしら?
雑談ぽく気軽に話したいわ.
設定は自由だから誰でも覗いてくださいね.(ニコ


1: クレア姫 [×]
2015-05-23 22:16:38

容姿
金髪のショート内巻き
瞳.青
身長.158
肌.色白

性格
猫被り
寂しがり屋

備考
普段は水色のドレスを着ている。
抜け出す時は市民や貴族の服を着て出掛ける。

2: クレア姫 [×]
2015-05-23 22:37:03

blとゆうものに皆さん夢中なのかしら?(う-ん

3: ガイル [×]
2015-05-23 22:43:05


ガイル/黒髪赤瞳/179/程よく焼けた肌
無気力/女好き
腕っぷしの強い無所属の兵士.

御相手願いたいんすけど.大丈夫ですかね?( 首傾げ、

4: クレア姫 [×]
2015-05-23 22:48:45

来てくれて嬉しいわ!(ぱあぁ
勿論、大歓迎ですわ.(ニコッ

5: ガイル [×]
2015-05-23 22:51:45


姫様に歓迎されてるなんて.光栄っすよ( けら、

因みにこれ.何処で話してる設定なんすかね?( 首傾げ、

6: クレア姫 [×]
2015-05-23 23:01:17

丁度退屈してたところでしたから.(頬かき
そうね、お城の中で話してるって事にしておこうかしら.(こくこく

7: ガイル [×]
2015-05-23 23:06:17


この時間は暇っすもんね.
俺も可愛い姫様と話せるんだから.今日は最高についてるんすよ.( にぱ )

了-解.
いや-.変な誤解とかされなきゃ良いっすけど( ニヤニヤ )

8: クレア姫 [×]
2015-05-23 23:17:10

そうよね.
可愛いなんてお世辞はいらないわ.(かあぁ/むす
変な誤解って?(首こてっ

9: ガイル [×]
2015-05-23 23:25:02


やることがあれば別なんすけどね.
ちょ.姫様反応が可愛らしい.タイプだわ( ニヤリ/← )

あ-.俺みたいな浮浪者は変な噂が付き回るものなんですよ( ふは )

10: クレア姫 [×]
2015-05-23 23:43:02

そうね、する事がない時はほんとになかったりするもの(顎に手を当て
私は可愛くないってば.(ふぃ

大変なのね.(頭ぽんぽん



11: ガイル [×]
2015-05-23 23:54:22


本当.まあ.俺は結構暇人っすけどね.
はいはい.知ってますとも.( 棒読み/頭撫で )

それ良いっすね.もっと撫でてくださいよ.( 頭差し出し )

12: クレア姫 [×]
2015-05-24 00:02:44

私も似たようなものよ.(ニコ
それなら良かったわ.(撫で受け

仕方ないわね.(くす/ぽんぽん続け

13: ガイル [×]
2015-05-24 00:11:49


それなら.何時でもお話出来るっすね.
やっぱ姫様は良い匂いがしますね( すんすん )

初めてやられましたよ.こんなこと( 心地良さそうに目を細めて )

14: クレア姫 [×]
2015-05-24 00:23:46

そうね、楽しみだわ(ふふ
そうかしら?
貴方は..お日様の匂いがするわ.(くんくん

ふーん、これからも沢山してあげてもいいわよ.(ニコ

15: ガイル [×]
2015-05-24 00:38:22


姫様は何時もこんな遅くまで起きてるんすか?
外にいたからかな...? 姫様には敵わないっす( 抱きつき )

マジすか.結構恥ずかしいんで程々でお願いします( 視線そらし )

16: クレア姫 [×]
2015-05-24 00:46:50

平日だと10時には疲れて寝てしまってるわ.(苦笑
ぇ、いきなりどうなさったの?(抱き返し

意外に恥ずかしがり屋なのね.(くすくす

17: ガイル [×]
2015-05-24 00:53:04


10時は割と早いっすね.健康的で何よりですよ.
ちょっと無防備な姫様が悪いんすよ( 顔を埋め )

慣れてないだけですよ. 笑ったな-( 頬むに- )

18: クレア姫 [×]
2015-05-24 01:03:23

貴方は遅くまで起きてるの?
そんな事ないと思うわよ?(ギュゥ

いッ..なにふんのよ.(頬むにむに(

19: ガイル [×]
2015-05-24 01:08:01


俺も流石に平日は日付変わったら寝ますよ( 苦笑 )
姫様に抱き付くなんて.国王様や御妃様に怒られちゃいますね( 離れ )

...姫様こそ( 頬むにむに )


20: クレア姫 [×]
2015-05-24 01:18:09

遅くまで起きてると次の日がきついものね.
黙っていればバレないわ.(裾グイ

仕返してるだけよ.(ぺちん

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle