TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

僕らは新世界で也をする。/52


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: あうろん [×]
2015-05-28 05:54:25

>ろー
…あ~やっぱりあれって互いに一線超えたって認めてるんだ
(うわぁ、と軽く引いてはみたが相手の笑みにぞくり悪寒がし、相手からわざとらしく視線そらし)


(/言い方謎でしたね、クイズです。生放送参加の強者が居たとか、あの抽選もえふやんサイコロの出目が微妙に偏ってる辺りが流石えふやんって思いました(笑/234の数字が多っ←

22: ろー [×]
2015-05-28 06:31:37

>あうろん

冗談だよぉ、俺に変な疑惑たっちゃうじゃん
(相手が本気で引いているのを見ればへらへらと笑って

(/あー私あれは応募できなかった..というか、関東鍋編は北海道編がうpされてる間に一気見たので..笑)

23: ろー [×]
2015-05-28 06:48:01


(/北海道編のクイズでしたね笑
でも間に合わなかったんですよ..笑)

24: あうろん [×]
2015-05-28 08:28:48

>ろー
もう立ってるよ噂!これ以上増やし……たら、えふやん面白がるしっ。
(余り者の自分とえふやんでは流石にあんな噂は立たせたくないと首振り)


(/間にあわずっ、とは残念無念でしたね…プチ企画にも軽い抽選があればいいのに(笑)

25: あうろん [×]
2015-05-30 14:51:18

ふはー、こう暑いとさぁどっか涼しいところ行きたくなるよねぇ。
(ろーの家で勝手にゴロゴロして/←不法侵入!?)

26: ろー [×]
2015-05-30 20:32:24

>あうろん

うわお前なんで居るんだよ、
(ドア開ければ相手の存在を認めて一歩後ずさり、誰か分かれば笑いながら

(/大変遅れましてすみません!ほんとですよーシール欲しかった.. 場面転換あざます笑

27: あうろん [×]
2015-05-30 20:49:24


>ろー
んーー、あっ、おかえりぃ。
涼しい場所探してたら鍵開いてたからお邪魔しちゃった、テヘペロ。
(むくり顔だけ上げてにへら笑いしながら、わざとらしくお茶目に舌出して)


(/いえいえ。場面転換なんとなくやってみただけっす笑)

28: ろー [×]
2015-05-30 20:55:41

>あうろん

もー俺通報する一歩手前だったよ?
(ほっと胸を撫で下ろし寝転がった相手に近付くと髪の毛わしゃわしゃして

(/ありがたいです。笑

29: あうろん [×]
2015-05-30 21:03:08


>ろー
あっ、そっかーそうだよねー。ちょちょい、ボサボサになるじゃんっ!
(笑って誤魔化しながら髪の毛いじくられ変顔し)

ろー。甘いもの食べる?(むくりと起き上がりながら思い出したように)


(/他の二人も来ないかなぁ…(むむ

30: ろー [×]
2015-05-30 21:50:35

>あうろん

ここ俺の家なのに...。
(相手の勝手知ったような言動に苦笑いするも問われれば"いるー"と片手挙げて

(/ほんとですよね..知ってる人ここでは少ないのかな、

31: あうろん [×]
2015-05-30 21:56:38


>ろー
うん知ってる。(真顔
じゃじゃーん、手作りチョコマカロンお食べー。
(知ってるから居座ったんだと真顔で訴えつつ、冷蔵庫で冷やしておいたマカロン取り出しテーブルの上に置いて)


(/新世界以外の実況者なりは幾つかあるのに…不公平だっ笑

32: ろー [×]
2015-05-30 22:43:06

>あうろん

マカロン..!? お前は女子かよ、
(相手の女子力に目を見張りつつマカロン手に取って一口食べて

(/せめてえふやんくらい絶対知ってる方いますよね..非似でもいいので是非入ってきてほしいですー!笑

33: あうろん [×]
2015-05-30 22:51:51


>ろー
美味しく出来てるか微妙…。甘さは控えめのはず、どう?
(食べた相手をどきどきしながら不安一杯に凝視して)


(/なりにおいて掴み所がないのでしょうか笑 えふやん知的だから←)

34: ろー [×]
2015-05-31 18:14:29

>あうろん

ん、美味しい!
(微笑みかければ残りを一気に口に入れて食べてしまい

(/えふやんイメージしやすい気がするけどなあ..喋らせようと思えば脳内再生余裕ですもん←)

35: あうろん [×]
2015-05-31 19:03:53


>ろー
うぇえええっっ!?
おい全部かよ、吐き出せ馬鹿この!
(流れるように無くなったマカロンに相手の両肩掴んでぐらぐら揺さぶって)

(/えふやんという壁が立ちはだかってしまうんでしょうか…ぶっちゃけ私はぶしと迷ったんですけど笑)

36: ろー [×]
2015-05-31 21:57:07

>あうろん

いやー、あうろんにこんなスキルがあったとは。
(相手を完全無視してわざとらしく上品に口元拭っては、ごちそうさまでした と手を合わせ

(/ああ、えふやんの存在が大きすぎて..笑 そうだったんですか!じゃあ私がえふやんやって一人二役で四人揃えてもいいんですけど悲しいので待ちます 笑)

37: あうろん [×]
2015-05-31 22:25:24


>ろー
何で全部食べちゃったんだよおおおぉぉバカヤロー!!
(熱したフライパンが冷めないまま、ほっぺにジュッとくっつけてやろうかとドSにも程があることを考えて)


(/一人二役、斬新笑 確かに悲しい切ない…せめてえふやん来て(叫)主人公側(?)よりサブキャラ(?)の、あうろんかぶしの方がやりやすいと言うかなんていうか←)

38: ろー [×]
2015-06-01 06:32:32

>あうろん

なになに、俺の食べかけ食べたかった?
(茶化するように言うも相手の機嫌が直らないので申し訳なく思い始めて"ごめんって、今度は俺が作るからさ"と両手合わせ

(/あー、確かにそれは分かるかもしれない。気楽にできる気がしますよね 笑)

39: えふやん [×]
2015-06-01 19:52:25

(幼稚園児の格好をして、二人の前に現れて)
チョコォォオ……

……や、やらなきゃよかった!!
(帽子で顔を隠して)


(/新世界好きで、えふやんが大好きで、来てしまいました。似非感あるかもしれませんが、精一杯なりきれるように頑張ります!なのでよろしくお願いします!)

40: あうろん [×]
2015-06-02 10:16:11


>ろー
食べかけなんかいるか!
あーもー、皆の分まで食べちゃって…
(二つまでなら自分の分と合わせて食べても良かったが皆の分まで食べたことに腹立てて。「まあでもえふやんに作ってもらうよりマシか~」と苦笑しながら)

(/気楽なのかおふざけ担当なのか微妙なところですね笑 えふやん来てくれたましたよ、残るはぶしだけです!)


>えふやん
ちょうどさ、チョコマカロンぜーんぶろーが食べちゃってないんだよね…また作ってあげるから…ぶふっ!
(このネタ何処かで…とわざと笑い堪えて今の現状を話し。また作ってあげる約束しつつ笑い堪えきれずに噴き出して)

(/えふやんお待ちしてましたー。こちらあうろんもそこまで似てはいませんのでお互い様です!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle