TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

僕らは新世界で也をする。/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-05-23 20:15:25 

新世界グル~プのなりきりです。
ロルは豆ロル以外なら可とします。BLは無しです。

メンバー
・えふやん
・ろー
・あうろん
・くるぶし


1: ろー [×]
2015-05-23 22:54:51

誰もいないのぉ?(顔だけ覗かせて部屋見渡しては上記述べながら部屋の中に歩いて来て

(/主です!他のメンバー、よかったら参加してください..!

2: あうろん [×]
2015-05-24 09:13:46

(久しぶりにゴリラの被り物をして―)

俺はゴリラだぁ!!……ってこのネタもう詰んだな。


(/新世界のなりちゃ新鮮!ってことで釣られて参加希望。ただ暫く動画拝見してないので確実に似てない、このゴリラの回だけ何度も見た節です、はい笑)

3: ろー [×]
2015-05-24 09:46:49

>あうろん

あ、あうろん..久しぶりに見たそれ..くくっ、
(唐突なゴリラに思わず吹き出して

(/ありがとうございます! ゴリラの回..はもう伝説ですね..笑 私DVD通販で買った組なので関東鍋編はバッチリです笑)

4: あうろん [×]
2015-05-24 09:55:06

>ろー

あっ、まだ積んでなかったんだこのくだり、
(登場シーンがダダスベリしたかと思って控えめにやったけどウケて内心ホッ


(/ちょっと久しぶりに動画みてこようかな笑 やっぱり旅よりマイクラで有名なんですかね??

5: あうろん [×]
2015-05-24 09:55:47

積む× 詰む○

誤字失礼orz

6: ろー [×]
2015-05-24 10:33:25

>あうろん

皆が忘れた頃にねー、隙を突いて来ればまだイケる。
(ゴリラの被り物を手で弄びながら

(/是非!お勉強がてら見て来てください!笑 まあマイクラはえふやんさん個人実況なのでぼくたびからえふやんさん知ったとかいう人も多いんじゃないですかね?)

7: あうろん [×]
2015-05-24 11:10:29

>ろー
じゃあ次はろーの番。
(弄ぶ様子見て登場からやってね、と無茶振りして)


(/時間のあるときにでもざっと観ますね笑 マイクラ動画は全く手をつけてないので旅動画でマイクラコメント流れて「ん?」ってなりましたもん)

8: ろー [×]
2015-05-24 17:46:45

>あうろん

..馬鹿ほんとそういうのやめろって..,くそ
(無茶振りされるとフリーズして呆れたように笑うも被り物持って立ち上がり入り口まで歩いて

(/参謀者はえふやんさんだけど旅動画は四人が主人公ですからね! 四人ともそれぞれの個人活動面白いですし..ろーさんのギター動画とかやばいっすよまじ!笑)

9: あうろん [×]
2015-05-24 18:14:53

>ろー
やる気満々じゃん!
(にやにや笑み浮かべながら登場を待ち


(/北海道カレー旅を最初から見始めました← あぁギター上手いらしいですよね!新世界久々にはまりそうな予感がしてきましたよ~)

10: ろー [×]
2015-05-24 20:05:37

>あうろん

俺はゴリラ..の妹だ!
(酔っぱらったような勢いで無駄にいい声で

(/おお!!いいですね~どはまりしちゃって下さい!語りましょう..←)

11: あうろん [×]
2015-05-24 20:40:56

>ろー
くっ、ぷぷぷく…俺はゴリラだぁ!!(負けじと声張ってみて


(/パート4までとりま見ました。くるぶしの弄られっぷり可哀想って思ったけどいいネタになりますな)

12: ろー [×]
2015-05-24 22:38:18

>あうろん

そうだ!お前がゴリラだぁ!
(ノリに乗った勢いで相手に突っ込んでいって

(/ぶしくるさんがいるからこそ面白い笑 私DVDに入ってたメッセージカードぶしくるさんでした笑)

13: あうろん [×]
2015-05-25 07:51:00

>ろー
俺はゴリラだ!だが今はお前がゴリラだぁ!
(いつまで続けようこのネタ、えふやんやら止めてくれるのにと思いながらマスク被ってるのは相手の方だと指差し)


(/フル歌全カットとか涙目なぶし笑 なんと、ランダムカードですか。欲しい人は出るまで買っちゃうんだろうか←)

14: ろー [×]
2015-05-25 17:47:46

>あうろん

俺は..本当はゴリラじゃない..お前が真のゴリラだ!
(被り物を大袈裟に取り大袈裟に相手に渡して難を逃れ ←

(/そしてイケメンボイスパラダイスとからかわれる..笑 でも通販開始8分で売り切れたみたいですよ!)

15: あうろん [×]
2015-05-25 20:19:38

>ろー
俺が真のゴリラだったのか!
そうか……
俺がゴリラのボスだあぁっ!!
(真と聞いてやり通さないと、と思いマスク被って一度すーっと息を吸ってから思い切り主張してみて)


(/イケパラ(笑)えええ通販なのに8分で売り切れってどんだけ~← カレー編全部見て、絵描きも前中後と一気に見終わりました。絵描きは何だかえふやんモデルがキュンキュンしますね)

16: ろー [×]
2015-05-25 21:22:47

>あうろん

よし、そんなゴリラくんにはこれをあげよう。
(どこからかポッキー取り出して被り物越しに相手の口に近付け

(/おお!かなり一気に見ましたね!絵描き編はろーくんが足痺れて悶えてるところにあうろんくんがちょっかい出しに行くところが最高に好きです)

17: あうろん [×]
2015-05-26 07:37:29

>ろー
え~。入らないよぉ……もごもご。
(マスク越しなんて無理と思いながら無理やり口元開いて、はむはむ食べ進め)
…んまい、



(/ドS回ですな!あれはヒドい(笑)ぶしモデルのあうろん画伯もやばかった

18: ろー [×]
2015-05-26 17:04:56

>あうろん

おーよしよし、うまいかうまいか
(子供扱いするように被り物の上から頭撫でるようにして

(/スマイルシャッター賞の回でしたっけ笑 またプチ上がらないかなあ..

19: あうろん [×]
2015-05-26 17:39:50

>ろー
今度武士とまたポッキーゲームやってね、
(ゴリラマスクで蒸されたのか暑くて脱ぎながらさらり当たり前のことを)


(/でしたね。えふやん美術顧問向いてると思うんだけどなぁ…(え)そういえば抽選のやつは本体様応募したんですか?)

20: ろー [×]
2015-05-27 22:57:53

>あうろん

くるぶしとは一線を越えかけたからね..、次は違う人とやりたいかな
("ポッキーゲーム"の言葉を聞けば事件を思い出して苦笑いして、その後悪戯っぽい笑みを浮かべて

(/抽選のやつ?ってのは..なんでしたっけ?クイズのやつですか?)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle