TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 ××は、人を強くするばかりである_( 登録制3L ) /34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 石道の蛇 [×]
2015-05-23 20:01:21 





――突然だが、お前は気兼ねなく話せる友人が欲しいと思った時はないか?おはよう、おやすみ、そんな何気ない会話を楽しむ事の出来る友人が。



(▶概要&規約説明)
:恋愛色薄めの雑談推奨トピック。
:基本的に置きレス進行、即レスの時間帯有。
:募集人数は3名。先着順。
:登録制。
:柵越えOK!
:豆~短ロル推奨。
:3L(NL/BL/GL)可。
:全角半角、スペース不問。
:セイチャの規約、マナー厳守。
:一ヶ月放置でキャラリセ(長期不在の場合には事前報告必須)。
:相性次第で恋仲に発展する可能性有。
:組み合わせは変更可、CC歓迎。


(▶萎)
鸚鵡返し、展開任せ、不必要な絵文字や顔文字の使用

(▶萌)
原作寄り、パロディ、性転換、ノリ良し、スキンシップ多


(▶参加希望)
キャラ口調にて。提供可能キャラ、指名キャラ、自ツについてを必ず記載する。
その他に持ち込みや特殊設定等あれば何なりと。



相談事から下らない掛け合い、お相手様の惚気話まで何でもござれ。気を楽にしてゆるゆるグダグダ進めていけたらと思っている。(ふ、)大まかな説明はこのくらいにしておこう。他に気になる事があれば遠慮無く聞いて貰えるとありがたい。…それでは、良縁を願って。






1: 石道の蛇 [×]
2015-05-23 20:03:21



(▶提供作品)五十音順
Alice_mare/君と僕。/銀魂/國崎出雲の事情/聲の形/THEiDOLM@STER/実況(平和組)/ソードアート・オンライン/刀剣乱舞/のんのんびより/未来日記/めだかボックス/弱虫ペダル


(▶!)
:提供は随時更新予定。
:初めて演じるキャラ多数、とっても似非です。
:刀剣乱舞に限り「審神者」として創作での参加が可能。


レス解禁




2: 薬研藤四郎 [×]
2015-05-23 20:21:08


よぉ、ちょいとばかし失礼するぜ。

何せ気になる話題だったもんでなあ、其方様さえよければ参加希望させてきた抱きたい。提供や指名は以下のとおりだ。


⊿提供可

Alice_mare、刀剣乱舞キャラ全般、審神者(男女どちらでも)

めだかボックス / 球磨川禊、須木奈佐木咲、古賀いたみ、人吉善吉、安心院なじみ、杠偽造

めだかボックスはどのキャラも似非率が高いそうだ。他の作品も提供できることは出来るんだが勉強不足でな…(眉顰め)

次に指名キャラをいかせてもらうぜ

⊿指名キャラ

Alice_mare / ステラ、先生、フィオナ、リック、レティ、チェルシー

刀剣乱舞 / 燭台切光忠、一期一振、山姥切国広


自ツについてはあったりなかったり、だ。矢印は多くなるかもしれんなあ。
__組み合わせについてはもし其方様が希望するなら提示するが、其方様に任せても良いらしい。…とまあ、書き漏らしは此れでないはずだ。もしよければお相手頼むぜ(手ひら、)



3: 薬研藤四郎 [×]
2015-05-23 20:28:55


すまねえ、俺っちとしたことが誤字しちまった。
来た抱きたい、ではなくいただきたい、だな。はてさて、何が来て抱くのか…(む、/)

4: (ステラ) [×]
2015-05-23 22:35:31



誤字把握よ。…少しだけ可愛いと思ったのは秘密。(きゅん、)

何はともあれ来てくれてありがとう。とりあえず一番前にあった私で来てみたけれど、他の子が良ければ言ってちょうだい。…そうね、柵越えも面白そうだし、先生とジョシュアやあなたとぴかちゅう?さんの組み合わせも気になっているの。(ふうむ/CCPェ)後でCCする事も可能だから、初めはあなたの希望に合わせるわ。
これからよろしく、薬研…くん?(首こてり、)




5: 薬研藤四郎 / ジョシュア [×]
2015-05-24 01:13:07


おいおい、男に“ 可愛い ”は頂けねえな、お嬢さん(ふ、)

ふむ……じゃあ今回はジョシュアとやらに変わろうか。何れは俺っちと君で会話したり、希望の燭台切の旦那とも絡みたいな、とも考えてるんでまあ__飽きたら言ってくれや。即座に変えるぜ(手ひら、/軽い)…じゃあ交代だ。


________

やあステラ、元気かい?……やだなあ、僕のこと忘れちゃったの?ジャックだよ…なぁんて。ジョシュアでしたー(けら、/おま、)
先生じゃなくて僕で御免ね、先生は今フードにカエルを入れた人を探しているんじゃないかなあ。__とりあえず、暫くは僕でお相手させて頂こうと思うよ。改めてよろしくね(手差出/すな、)




6: (ステラ) [×]
2015-05-24 09:18:04



あら失礼、私としたことが。(ふふ、)

了解よ。でも私、あなたが少し苦手だわ。…生きているのか死んでいるのか分からないもの。(まじまじ/嗚呼)だけれど、悪い人ではなさそうね。もしかしたら途中で先生にCCするかもしれない、とだけ言っておくわ。(/蹴り可!)


―――――


こんにちは、マイケル。…ではなくてトーマスだったかしら。(しれっ/辛辣、)
またイタズラをしていたのね。後で先生に教えてあげなくちゃ、あの人、怒るととっても怖いのよ?――…、私の方こそよろしくね。(手ぎゅ、中にカエルを仕込み。)




7: (巻島裕介) [×]
2015-05-24 18:47:49



…客引きに笑顔は付き物って言うし、いっちょやってみるかァ。……ショォ。(にたぁ/そしてこの顔である)っだァァアッ!やっぱ俺には愛想笑いなんて無理ッショ!こういうのは東堂にでもやらせけっての!(拳ぐ、)

半角全角、スペースの使い方に関しちゃソッチに合わせる。形式が似てる方が話しやすいだろうからな。つーワケで望みは薄いが誰が来てくれる事を期待して上げておくぜ。(手ひらひら、)




8: 加州清光 [×]
2015-05-24 19:10:48




加州清光、入りまーす。ってね( ひょこ / 使い所 )
ちょっとお邪魔させてもらうね、良ければ相手お願いしたいんだけどさ。まあ詳しいことは下に載せるから目を通してもらえる?


提供 / 指名

審神者(♂♀) / 三日月宗近、鶴丸国永、加州清光
加州清光 / 大和守安定
山姥切国広 / 堀川国広
堀川国広 / 山姥切国広、和泉守兼定
鶴丸国永 / 三日月宗近、一期一振、鶯丸
三日月宗近 / 小狐丸、鶴丸国永
乱藤四郎 / 一期一振、薬研藤四郎
鶯丸 / 鶴丸国永、一期一振

自ツについて / 時と場合によって使い分け、でも基本はあるかなあ…。矢印も、言葉も。( こく )

設定について / 特殊設定も可。cc歓迎って言葉に甘えて色々な組み合わせやってみたいと思ってて、だから組み合わせごとに設定変えなんていうの希望したいんだけど…大丈夫?( 小首傾げ )


長々書いちゃってごめんねー…、提供指名についてはその中で其方にやってみたいのとか、興味あるのがあれば取り敢えずそれでお願いしたいかな。
それじゃ、検討宜しく。( 手ひららん )





9: (大和守安定) [×]
2015-05-24 19:45:05



!、やあ、いらっしゃい。( 手ひらり )
提供、指名、自ツについては把握したよ。上にある組み合わせがどれも興味深いものばかりだったから、僕としてもその意見には賛成。お前もたまには良い事言うじゃん。( くすくす )

――改めて参加希望ありがとう。手始めと言っちゃ何だけど、最初は僕と清光の組み合わせでお願いしようと思う。本願でゆるーく雑談、…なんていうのでも構わないし、他にしてみたい設定があったら教えて?( 食指ぴん )それじゃ、これからよろしく。( ふす )




10: 山神 [×]
2015-05-24 22:07:50



ワッハッハ!登れる上にトークも切れる、天はオレに三物を(ry)…ごほんっ、美形が失礼するよ!( しゅたッ、前髪サラリ/この騒がしさ )
中々好みな中身だったものでね、オレで良ければお相手願いたい。余り提供できる子も多い訳ではないが、是非検討して欲しい!宜しく頼むよ。( ふふん )

提供 / 指名
弱虫ペダル : マイナー過ぎるキャラでなければほぼ全キャラクター提供可能
指名 : 新開隼人、新開悠人、金城真護、泉田塔一郎、鳴子章吉、福富寿一、巻島裕介、石垣光太郎、委員長、橘綾

刀剣乱舞 : 審神者(男女)、三日月宗近、鶴丸国永、蛍丸、乱藤四郎、鯰尾藤四郎、一期一振、和泉守兼定、大倶利伽羅
指名 : 一期一振、陸奥守吉行、堀川国広、小狐丸、骨喰藤四郎、乱藤四郎、燭台切光忠、浦島虎徹

銀魂 : 坂田銀時、土方十四郎、沖田総悟、柳生九兵衛
指名 : 猿飛あやめ、志村妙、神楽、土方十四郎、桂小太郎

その他 : 設定については特に無し!このままのんびり雑談出来たら、と思っている。まァ時々CCする、というのも飽きなくて良いのではないか?( 前髪いじ、 ) それから自ツは基本よく使っているよ。しかし、全く無しにすることも可能だ!どちらでも合わせる。


──少なくてすまんね、他の版権は勉強しているものも多いからその内別のものもお願いするかもしれないな!( わはは! )
指名キャラに優遇云々は無いから、扱い易いものを使ってくれると嬉しい。それじゃ、検討を宜しく頼むよ!この山神、東堂尽八の参加希望を拒否するとは到底思えないがね!ワハハハ!( 指ビシィッ/もう帰れ )




11: ジョシュア [×]
2015-05-24 22:44:29


>>ステラ

参加者さんも増えてきたことだし、アンカー付けするね(にひ、)
____ステラは僕に辛辣すぎない?前イタズラした時も僕がやったって告げ口してたってリックから聞いたけど(む、/事実)__ほんと?先生が本気で怒るところとか見たことないなあ、あの人いつも笑ってるし、…ああでも、そういう人こそ怒ると怖いんだっけ?(首こて、)

うん、よろしくね……ってうわ!____っ、やられた!(手引っ込め目丸くしては握らされたそれ見、/ざま、)


12: (新開隼人) [×]
2015-05-24 22:54:32



>尽八

――箱根の直線じゃなくても鬼は出るって噂、知ってるかい?( 背後からぬっ/ひい )
やけに騒がしいと思ったらおめさんだったのか。参加希望ありがとな、尽八!( バキュン!/無駄打ち )少ないどころか引き出しの多さに驚いちまってるよ。俺も負けてらんねえな。

設定や自ツについても把握したぜ。とりあえず一番最初に名前のあった俺で来てみたけど、恥ずかしながらこの姿は初めてらしくてね。多少の似非には目を瞑って貰えたら嬉しい。
ちなみに指名に挙げられているキャラは全て提供可能だ。浦島虎徹くんに関してはグー〇ル先生の力を借りる事にするよ。( はは、 )――そういうワケで。これからよろしく。( 指先同士合わせ/ET )




13: (ステラ) [×]
2015-05-24 23:10:20



>ジョシュア

ありがとう、助かるわ。(ほう、)
だって、あなたが先生に叱られているところを見るのが好きなんだもの。…というのは冗談よ。ごめんなさいね、ジャック(なでなで、/コイツ)そう。あの人、怒鳴りはしないけれど笑顔が怖いわ。…イタズラのし過ぎは禁物よ(じと、)

っ、ふふ。私にイタズラを許すなんてまだまだね(得意げに鼻を鳴らし空になった手をぐーぱー、)




14: 加州清光 [×]
2015-05-25 20:35:27




>安定

ふーん、興味深い?なら良かった。ーー…偶には、って何その上から目線。安定のくせにむかつくんだけど( 頬むに / 離せ )ま、じゃあccやらの件は宜しく、承諾してくれてありがとう( 軽ぺこ )

組み合わせ了解。設定はー…、最初だし普通に本丸でゆるゆる日常ってことでお願いしようかな( こく )
此方こそ宜しく。と、遅れたけど参加許可ありがとね( ふ、 )





15: 東堂尽八 [×]
2015-05-26 01:19:00



>隼人

!ひいッ、…きゅ、急に背後から現れるな!おおお驚くだろう…!( 背筋ぞわわ/意外な弱点 )
騒がしくはないな!…ム、しかし快く迎え入れてくれた事を感謝しよう。何を争っているのかは分からないが、オレを褒めてくれているということに間違いないかね?( そわそわちらり/← )

なァに、一向に構わんよ!寧ろ良い練習台になるとでも思って貰いたい。因みに同じくオレも初めての姿らしいから、お互い探り合いながらやっていこうではないか!楽しければ多少は気にならないだろう?( ふ、 )
そうか、それは楽しみだな!CCしたい時にはまた声を掛けさせて貰うよ。 ──ああ。オレの方こそ宜しく頼んだよ、…隼人。( 指つんッ )




16: (大和守安定) [×]
2015-05-26 21:54:18



>清光

僕のくせに、って…お前こそ上からじゃない。そんなんだと沖田くんに嫌われちゃうよ( ぷく、手首がし / 余計なお世話 )いいえ。寧ろ断る理由がないしね。…どうしたのさ、僕に頭を下げるだなんて珍しい。拾い食いでもしたの?( 首こてり )

了解、自分のペースで構わないよ( 片手ひらー )それにしても最近やたら虫が増えてきてない?僕はあまり刺されたりしないんだけど煩くて仕方ないよ( ちっ / 嗚呼 )




17: (新開隼人) [×]
2015-05-26 22:27:05



>尽八

いやあ、普通に登場するのも面白味に欠けると思ってさ。おめさんこういうの好きだろ?( はは )
……ああ、それだけは間違いないぜ。( 頭ぽふ、よちちち…/この扱い )

!頼りになるねぇ、もしここにおめさんのファンが居たら「キャー!東堂様ーっ!」なぁんて黄色い声が上がってんだろうな。――そうだ。聞いてくれよ尽八、昼に食べたプリンの賞味期限が一週間前のヤツだったんだ。( ぐう/大問題 )
楽しみにしておくよ。…指ほっそいな、簡単に折れちまいそうだ。( ぱちくり、 )




18: 東堂尽八 [×]
2015-05-27 06:34:12



>隼人

そこは普通で良いだろう!た、確かに嫌いではないが…する側だから楽しいのであって、されるとなると話は別だ。( むぐぐ )
──子供扱いされているようで少し不満なのだが?( むす、じとお/睨まない )

む、ワハハ!そうだろう、当然だ。容姿良し性格良し、更に頼りになるなんて、全く罪な男だなオレは!( 髪さらり/うざい ) …何!? 腹は大丈夫なのか? おまえは何でもかんでも食べ過ぎだ!( あわわ )
そんな事はないぞ?隼人の方が少し骨付きが良すぎるだけだ。( 手にぎにぎ、 )




19: (新開隼人) [×]
2015-05-27 22:47:56



>尽八

ん?そうか、…おめさんを喜ばせようと思ったんだけどな。( 眉下げへらり/あら )
そう怖い顔するなよ尽八。ほら、パワーバー。( よちよち、補給食すっ/煽ってくスタイル )

それに部のムードメーカーさんだからな。寿一や靖友も頼りになるけどあの二人は口下手だし。尽八にはいつも助けられてる、って言ってたぜ?( くす )まあ、確かに変な匂いがするなとは思ったんだ。でもプリンを食べたい気分だったからさ…意外と大丈夫みたいだ。( 腹さす )
かもしんねえ、同じ高校生でも結構違うモンだな。( 手ぎゅむ、 )




20: 東堂尽八 [×]
2015-05-28 07:26:08



>隼人

ッ…、ま、まァたまにはされてみるのも悪くない!今度はオレからも何か仕返ししてやらねば…な?( わた、ちらり/必死のフォロー乙 )
むぐ!別に怖い顔などしていないだろう。至って普通だ、18歳の顔だよ。( ふんす、パワーバー受け取り/? )

確かにフクや荒北は口数が少なかったり、乱暴だったりで語弊を招くこともある。 時にはオレのように真っ直ぐ思いを伝えるようなヤツも必要という事だな!( えっへん/嬉しい ) 変な匂いがするのによく食べようと思ったな…。だがこれから腹を下すかもしれん、今度からはきちんと確認しなきゃいかんよ隼人!体を大切にしろ。( お腹ぽむ、 )
やはりスプリンターの体質上、体を鍛えていると自然と手もゴツくなってくるものなのか…?男らしくて羨ましいよ。( ふ、指さわさわ/触り方 )




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle