TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

吸血鬼とALLキャラの日常/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-05-23 18:33:03 

はいっここはALLキャラ達の世界ですが一つ違うのは吸血鬼達が紛れ込んでるとの事です。最初に言っときますが戦闘はほどほどに。襲うまではOKとします。恋愛はまぁまぁキスとハグまでならよしとします。

オリキャラ1人一役キャラも一役。設定ですが吸血鬼がキャラに一目惚れするのもOK。狙って襲うのもOK吸血鬼と吸血鬼が恋愛もOKとします。主はオリキャラを使います。

キャラプロフはいりませんが何か設定がつけたいのであれば言ってください

オリキャラ↓

名前:
読み:
性別:
年齢:
容姿:
性格:
一目惚れ:(なくてもよし)
備考:

これぐらいですね。あっロルは出来るだけ回してくださいね。ではっ


1:  [×]
2015-05-23 18:46:12

では主はオリキャラをつけますか。

オリキャラ

名前:三日月マリーナ
読み:みかづき
年齢:1200(見た目は18ぐらい)
容姿:髪型ソフトヘアー腰までかかっており。髪の色茶髪で白い肌。瞳の色は黒。服装水色とオレンジのワンピース。靴は赤い靴耳にイヤリングをつけている。
性格:誰にでも優しくドジッ子。彼女は人間界に来た時最初は人間の生き血を吸おうと試みたのか人間のふれあいに慣れてしまい。人間に手を出さなくなった。血はトマトジュースで何とか保ってる。人間界に来て人間にも優しくし騙されてる事も気づかない時がある。ドジッ子だが生活はまぁまぁ出来る。
一目惚れ:ナシ
備考:自分「私」相手「あなた」人間に血を吸わないのを知ってるのは彼女の親友や友達で心配してる者もいる。人間には自分の正体などあかしたくはない。ただ楽しく話せばそれでいいと思ってる。

【ここまでですね。じゃ参加者お待ちしてまーす】

2:  [×]
2015-05-25 16:49:41

上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle