TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

月岡高校野球部(NL)/128

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: さんかきぼっ [×]
2015-05-23 20:25:16

名前:花井戸 馨(はないど かおり)
性別: 女
学年: 2年
打順:元5番 右打
ポジション:元ピッチャー 右投
役職:マネージャー
性格:真面目で落ち着きがあり、はしゃぐ行為もあまり無い。クールというよりかは無愛想で無口とまでは行かないが口数は程々に少ないほう。しかし野球関連の話になるとその口は止まることなく動き続ける。無表情で。勉強はかなり出来る方で、運動に関しては球技以外音痴である。
身長: 161cm
容姿:胸元辺りまでの黒髪ストレートロング。同じ色の瞳は少し切れている。基本的コンタクト着用だが時々眼鏡を。裸眼の時は常に眉間に皺を寄せている。制服はキチンと崩さずに着ている。
備考:小学生の頃に学校の野球チームへと入り、中学校でソフトボールへ入部。しかし元々のピッチングが 野球用だったので苦戦。何とか乗り切るもやはり野球ピッチングが忘れられないのか試合以外では両方使用。高校に入ればソフトボール部ななかったのかしぶしぶマネへと。よくベンチ外端の方でフォーム練習をしている姿が見られる。 野球フェチ。

(/野球・・・いや高校野球が大好物な私が滑り込みました(ズサァァァァ
ふおぉぉぉ、やきうトピありがとうございます美味しいです(ムシャムシャ
是非是非マネで参加希望です!選手での参加は知識不足なので・・・(ボソッ
ソフトボールのルールは知りません(キッパリ←

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle